2017/09/25/ (月) | edit |

6352478d-s.jpg 22日に日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」(後9時)で放送されたスタジオジブリの人気アニメーション映画「崖の上のポニョ」の平均視聴率が11・3%の好数字を記録したことが25日分かった。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000102-sph-ent

2017/09/25/ (月) | edit |

newspaper1.gif
24日に放送されたテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(日曜・後9時58分)の最終回の平均視聴率が6・6%だったことが25日分かった。前週の5・8%から0・8ポイントのアップで終了となった。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00000100-sph-ent

2017/09/25/ (月) | edit |

松本人志
お笑いコンビのダウンタウンが、24日に放送された日本テレビ系バラエティ特番『ガキの使い 特別版 絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP』で、とんねるずとの再共演について語った。お笑いコンビのダウンタウンが、24日に放送された日本テレビ系バラエティ特番『ガキの使い 特別版 絶対に答えなくてはいけない! レジェンド芸人に聞きたいことSP』で、とんねるずとの再共演について語った。

ソース:https://s.news.mynavi.jp/news/2017/09/24/161/index.html

2017/09/25/ (月) | edit |

銀魂 実写
8月12日、映画「銀魂」が興行収入30億円を突破したことが明らかになった。「公開から30日でこの成績は立派なものです。9月4日までには37億円を突破しています。漫画の実写映画化は『進撃の巨人』や『テラフォーマーズ』、『無限の住人』と失敗続きで、悪いイメージができあがってしまいましたが、銀魂が覆してくれたといっていい。

ソース:http://dailynewsonline.jp/article/1358125/

2017/09/25/ (月) | edit |

index和田アキ子
歌手の和田アキ子が24日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。NHK紅白歌合戦について、「私は急に切られた」と30年連続出場を誇ってきたが、昨年、落選したことに触れた。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00000079-dal-ent

2017/09/24/ (日) | edit |

news_20170923163022-thumb-645x380-122221.jpg
女優の観月ありささん(40)が2017年9月22日、自身のインスタグラムに、引退を発表した安室奈美恵さん(40)との思い出とエールを書き込んだ。安室さんの引退報道が出た9月20日、観月さんは最後の親不知を抜いたそうで、左ほほが脹れた自分の顔をアップで写しながら、安室さんとの思い出を振り返っている。だが、この写真が気に障った安室ファンもいたようだ。

ソース:http://www.j-cast.com/2017/09/23309282.html

2017/09/24/ (日) | edit |

ロンブー淳
お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(43)が23日、インターネットテレビ局「Abema TV」に生出演し、来春、青山学院大学を受験することを発表した。受験を決めた理由について“学歴リベンジ”と告白した。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13653988/

2017/09/23/ (土) | edit |

d_10578606.jpg
引退を発表した歌手の安室奈美恵(40)との最強タッグで数多くのヒット曲を生み出した音楽プロデューサーの小室哲哉(58)が22日、渡航先のイタリアから羽田空港に帰国し、黄金コンビの再結成に「そういう機会があったらぜひやりたいね」と意欲を見せた。

ソース:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/22/0010578603.shtml

2017/09/22/ (金) | edit |

21879019_484845805217757_5172285675550015488_n.jpg
21日、タレントの草なぎ剛が、Instagramユーザーの投稿画像に登場し、注目を集めている。同日、あるInstagramのユーザーが、草なぎの写真を投稿した。8日にジャニーズ事務所を退所し、フリーとなった元SMAPの草なぎ、香取慎吾、稲垣吾郎は、エージェントとなる法律事務所がインターネット上での写真使用を許可することを明らかにしている。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13645152/

2017/09/22/ (金) | edit |

20170921-00000200-sph-000-4-view.jpg
4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が21日放送のフジテレビ系「超アウト×デラックス」(木曜・後10時)に出演。ボーカルの川谷絵音(28)が昨年、世間を騒がせたベッキー(33)とのゲス不倫騒動を振り返った。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000200-sph-ent

2017/09/21/ (木) | edit |

秋元akb
ジャニー喜多川による東京オリンピック構想?
政府に接近の秋元康&AKBと一騎打ちに


ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13590545/

2017/09/21/ (木) | edit |

20170920-00007956-nksports-000-3-view.jpg
瑛太(34)が20日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた主演映画「ミックス。」(石川淳一監督、10月21日公開)完成披露舞台あいさつで、新垣結衣(29)に「好きです。告白です。大好き」と言い、観客を驚かせ、引かせ、笑わせた。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00007956-nksports-ent

2017/09/21/ (木) | edit |

81qfkSK.jpg 「CAN YOU CELEBRATE?」などのヒット曲を連発し、人気が社会現象にもなった歌手の安室奈美恵さんが、1年後の来年9月で、芸能界から引退することを明らかにしました。安室さんは引退について、「長年、心に思い、デビュー25周年という節目の年に決意した」とコメントしています。

ソース:NHK NEWS WEB

2017/09/20/ (水) | edit |

宮迫_150 そんな不倫を笑いに変え、内心高笑いしているのが宮迫博之だ。『ワイドナショー』で松本人志が「文春の第二弾は揉み消した」と冗談交じりに話したが、その通り続報はなし。それどころから「嫁から許しを得た」ことを口実に、相変わらず「一線は越えてない、ダークグレー」と開き直っている。

ソース:http://dailynewsonline.jp/article/1356419/

2017/09/19/ (火) | edit |

20170918-00000106-sph-000-9-view.jpg
「池の水全部抜く…」から3か月、キレイになった池にカワセミが生息 池の水、全部抜いたらカワセミが戻ってきた。6月25日のテレビ東京系「池の水全部抜く、&駆除の達人 緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!」で放送された、千葉県習志野市の「森林公園」の池にカワセミが現れた。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000106-sph-ent

2017/09/19/ (火) | edit |

676e315c.jpg
テレビ朝日系で10時間生放送された「ミュージックステーション ウルトラFES」(正午)で、「元気が出る超(ウルトラ)ソング」のベスト100が発表され、B’zの「ultora soul」が1位に輝いた。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000217-sph-ent

2017/09/17/ (日) | edit |

a5f5d4aaf6277371e6440f255df963dd_22295坂上
16日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上忍が、手作りの差し入れを痛烈に批判した。番組には劇作家で女優の根本宗子が出演し、アピール過剰な人々に対する怒りをぶちまけた。ここで根本は、稽古場などに手作りのおにぎりなどを持って来る女優らを「アピールする女」で不快だと主張する。さらには「絶対汚いんですよ、そういう人の家のキッチンって!」とまで言い放ったのだ。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13625444/

2017/09/17/ (日) | edit |

松本人志
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が17日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演し、女優の鈴木砂羽(44)が主演、初演出する舞台で2人の女優が開幕直前で降板し、鈴木が土下座を強要したなどと騒動になっている問題についてコメント。クローズアップされている「パワハラ」について「強い者いじめ」との見解を示した。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13624338/

2017/09/16/ (土) | edit |

3f6c6_1212_c31da49a2a5d5a72810528f709659c3f.jpg
シドニー五輪マラソン金メダリスト・高橋尚子(45)が14日放送の『ぐるナイ! ゴチになります!』(日本テレビ系)に出演し、交際を噂されるマネージャー男性との結婚について語った。

ソース:http://biz-journal.jp/gj/2017/09/post_4347.html

2017/09/16/ (土) | edit |

274496707-1450856173_l.jpg 最近急激にバラエティ番組への露出が増加している青山テルマ(29)。ネット上では「最近テレビで青山テルマよく見るけどなんで?」「なんでテレビ出まくってるの? いつの間にか歌姫からヤンキーになってるし…」「最近めっちゃテレビ出てるのマジで謎過ぎるし髪型も意味わからんし」と疑問の声が続出している。

ソース:http://dailynewsonline.jp/article/1355391/

2017/09/16/ (土) | edit |

706b0_929_spnldpc-20170915-0106-0.jpg
北朝鮮の弾道ミサイル発射を受け、タレントで東京海洋大名誉博士のさかなクンが15日に更新したフェイスブックの投稿に、インターネット上では賛同が声があふれている。


ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13616820/

2017/09/15/ (金) | edit |

20170914-00000177-sph-000-3-view.jpg
NMB48を卒業した須藤凜々花(20)が14日に放送された日テレ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演した。6月17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で20位となり、ステージ上のスピーチで一般男性との結婚を電撃発表。世間を騒然とさせたが、8月30日のNMB48卒業後、初のテレビ出演となった須藤は、お相手とのなれそめについて、「そもそもは母親の誕生パーティーで出会って、一目惚れして」と明かし、「私が一方的に好きになって…」と続けた。

ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170914-00000177-sph-ent

2017/09/14/ (木) | edit |

30sdfsdfssss0xデーブ
テレビプロデューサーのデーブ・スペクター(63歳)が9月14日、自身のTwitterで、チャリティー番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)への皮肉をツイートし、話題を呼んでいる。

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13612442/

おすすめ新着記事!!

政経chの全記事一覧はこちらになります
アクセスランキング ブログパーツ