2014/02/23/ (日) | edit |

a4d30fa5.jpg
ソチ冬季五輪で21日に行われたフィギュアスケート女子メダリストの記者会見で、金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが会見の途中で退席していたことが分かった。韓国では「マナーがなっていない」などと批判の声が上がっている。

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1393136686/
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140223-00000024-scn-kr

スポンサード リンク


1 名前: ダイビングヘッドバット(新疆ウイグル自治区):2014/02/23(日) 15:24:46.89 ID:0rTxBZav0 

キム・ヨナの発言中にソトニコワが退席、「マナーがなっていない!」の声
=韓国報道

ソチ冬季五輪で21日に行われたフィギュアスケート女子メダリストの記者会見で、金メダルを獲得したロシアのアデリナ・ソトニコワが会見の途中で退席していたことが分かった。韓国では「マナーがなっていない」などと批判の声が上がっている。(写真は「CNSPHOTO」提供)

キム・ヨナは同日にソチのコリアハウスで行われた記者会見で、ソトニコワの退席について言及。「最後の質問を私が受け付けている時にソトニコワが立った。彼女は先に記者会見を始めていた。衣装も脱いでいなかった。そういうこともあるとは思うが、話している時だったので“何だ?”と思った」と述べた。(編集担当:新川悠)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140223-00000024-scn-kr

3 名前: イス攻撃(新疆ウイグル自治区):2014/02/23(日) 15:25:32.61 ID:TGTOuhMg0
嫌われてるからだろ

6 名前: ジャンピングパワーボム(東京都):2014/02/23(日) 15:26:10.22 ID:V4orDr+z0
顔もみたくないんじゃない?

7 名前: タイガードライバー(東京都):2014/02/23(日) 15:26:19.47 ID:s2e3ZVAI0
ぶっちゃけ隣が嫌だったんだろ(´・ω・`)

9 名前: マスク剥ぎ(新疆ウイグル自治区):2014/02/23(日) 15:26:30.24 ID:rRKI0Dls0
因果応報

11 名前: リバースパワースラム(やわらか銀行):2014/02/23(日) 15:26:50.58 ID:GUB88IHP0
おまえらにマナーがどうと言う資格はない

15 名前: エルボーバット(京都府):2014/02/23(日) 15:26:55.83 ID:QKoH7kFQ0
韓国がマナーを語るなww

19 名前: 閃光妖術(WiMAX):2014/02/23(日) 15:27:20.30 ID:rVQgP5UW0
マナーwww

21 名前: デンジャラスバックドロップ(やわらか銀行):2014/02/23(日) 15:27:22.78 ID:pFh0h+f10
どうせ大した事は言ってない

22 名前: ドラゴンスープレックス(新疆ウイグル自治区):2014/02/23(日) 15:27:24.54 ID:oHrZK5uv0
お前だけは言うな

28 名前: 膝靭帯固め(岐阜県):2014/02/23(日) 15:28:02.81 ID:9K0IsYuOP
マナーの意味が違うんだろうな

42 名前: フェイスクラッシャー(埼玉県):2014/02/23(日) 15:30:43.75 ID:NpEmj75M0
>マナーがなっていない!
自覚があったのか


43 名前: ネックハンギングツリー(dion軍):2014/02/23(日) 15:31:08.63 ID:ePW26GMP0
被害者になる達人、感心するわ

50 名前: メンマ(埼玉県):2014/02/23(日) 15:31:35.49 ID:pq+aRtQR0
嫌われてんだよ言わせんな恥ずかしい

92 名前: 閃光妖術(福井県):2014/02/23(日) 15:37:35.39 ID:NZf3NSzx0
マナーって概念を知っていたのか・・・

123 名前: フライングニールキック(鹿児島県):2014/02/23(日) 15:42:41.06 ID:llG5PBX20
他人の振り見て我が振り直せ

138 名前: マシンガンチョップ(関東・甲信越):2014/02/23(日) 15:44:54.89 ID:igPBsqVqO
ソトニコワ「外に行くわ」

139 名前: シューティングスタープレス(東京都):2014/02/23(日) 15:45:24.87 ID:z9lzMb0W0
>>138
くそ・・・やられた

141 名前: 目潰し(WiMAX):2014/02/23(日) 15:45:49.38 ID:ZbSb70lD0
159 名前: アンクルホールド(関東・東海):2014/02/23(日) 15:48:56.69 ID:rY4Y78X5O
まず鏡を見ようね(失笑)

188 名前: ランサルセ(大阪府):2014/02/23(日) 15:54:27.82 ID:57JjX5010
自分の胸に聞いてみろ

217 名前: アイアンクロー(dion軍):2014/02/23(日) 16:00:58.13 ID:ld/Iu7oY0
心当たりは少しもないのか?

263 名前: ストレッチプラム(埼玉県):2014/02/23(日) 16:19:47.87 ID:Qz+LAPPK0
a4d30fa5.jpg
この画像はコラだと思ってたわw

267 名前: ツームストンパイルドライバー(西日本):2014/02/23(日) 16:22:06.53 ID:sEBRa23M0
まさに言わせんな恥ずかしい状態

278 名前: ニーリフト(京都府):2014/02/23(日) 16:26:11.97 ID:6XKeWL1d0
子供は正直だからな

284 名前: ファルコンアロー(東京都):2014/02/23(日) 16:28:20.49 ID:DFWDmQE30
韓国の辞書にマナーという単語はない

290 名前: シャイニングウィザード(catv?):2014/02/23(日) 16:29:53.32 ID:tlRICwe60
そりゃ一人だけ採点基準違う銀河選手だもの

292 名前: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都):2014/02/23(日) 16:30:20.77 ID:ZES3HcgR0
日頃の行いの積み重ねだろう


スポンサード リンク


関連記事
コメントありがとうございます!
[ 688106 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 17:51
寝言かと思ってタオルケットとりに行ってくれたんだよ  

  
[ 688107 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 17:51
買収婦の話を聞きたがる人間などいない  

  
[ 688112 ] 名前: 名無しさん  2014/02/23(Sun) 17:54
こんな脳タリンだから嫌われるんだろうな  

  
[ 688114 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 17:55
何がどうとかじゃなく、朝鮮を話題に出すのも見るのも嫌。だからこういうスレ立てる奴すらウザイ。

関わらない、教えない、近づかない、奴らの嘘には事実を提示する。それだけでいい。  

  
[ 688118 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 17:58
あれ?マナー?
自分が真央ちゃんにしてきたことは?
  

  
[ 688124 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 18:03
常々思ってきたが
《自分らの過去はどうだったんだ》って客観的に観れなさすぎなんだよ
いい加減その被害者癖はやめたほうがいい  

  
[ 688126 ] 名前: 名無しさん  2014/02/23(Sun) 18:05
マナーではなくマネーだろ?



  

  
[ 688128 ] 名前: 李瑠珂  2014/02/23(Sun) 18:06
日本マスコミが言う世界以外の国は判っているけど  

  
[ 688129 ] 名前:     2014/02/23(Sun) 18:06
常に被害者、  

  
[ 688135 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 18:09
臭いんだろ  

  
[ 688137 ] 名前: AYA  2014/02/23(Sun) 18:11
マナーは日帝残渣だな間違いない  

  
[ 688140 ] 名前: ゆとりある名無し  2014/02/23(Sun) 18:14
4年前のお前の会見時の態度はマナーがあったのか?  

  
[ 688141 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 18:15
プーチンFacebookに攻撃したからだろう!  

  
[ 688142 ] 名前: 名無しさん  2014/02/23(Sun) 18:17
韓国って、政治でも経済でもスポーツでも芸能でも、
北朝鮮なみに、完全に情報が閉ざされた国。

ネットが行き渡っているのにもかからわず、どうしてああなるのか。
やはり、見たくないものは見ない、見たいものしか見えないという、
韓国人の民族性によるものなのだろう。

キムヨナが世界のスケーターから嫌われていることを、
韓国人は、全く知らないらしい。羨望の的だと思っているらしい。  

  
[ 688144 ] 名前: 名無しさん  2014/02/23(Sun) 18:20
ソトニコワはたぶんおトイレに行きたくなっただけでしょ?
被害者面して失礼な。  

  
[ 688145 ] 名前: あ  2014/02/23(Sun) 18:20
天然記念物  

  
[ 688147 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 18:22
ここまで来たら取り巻きとかじゃなく、本人に問題があるとしか思えん  

  
[ 688155 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2014/02/23(Sun) 18:35
気を利かして外してあげたのよ、好き放題喋れるように。  

  
[ 688158 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 18:39
日本もこれくらい態度や行動で
NOと表せるくらいに見習わんとなw  

  
[ 688164 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 18:45
4年前の会見まだyoutubeに有るから見て来いよ
朝鮮には因果応報と言う言葉自体残って無いのかも知れんが  

  
[ 688168 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 18:51
ちょっと可哀想
日本人なら退席まではしないね  

  
[ 688176 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 18:59
自分達が原因でも相手のせいにする韓国
相変わらずだね

なぜに、嫌うのか考えろ
自分達が嫌うのは良くて相手は駄目なのか?
日本は、韓国と関わり合って酷い目に合った二度と無いか。
懲り懲り  

  
[ 688183 ] 名前:    2014/02/23(Sun) 19:05
3人そろってインタビューを受ける場じゃないから
バラバラに来てそれぞれの応答が終わればバラバラに帰る
むしろ自分へのインタビューが終わっているのになんで居残る必要があるっていう  

  
[ 688184 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 19:06
ただ臭かっただけじゃない?  

  
[ 688185 ] 名前: 名無しの日本人  2014/02/23(Sun) 19:06
ロシア人だからだろ!、日本人ならそんな失礼な事しない、
  

  
[ 688189 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 19:09
バンクーバーで自分が何をしたのか覚えて無いのかな?
荷物置き、携帯、唾吐き。
自分はよくて人にされたらマナーがどうとか、あまりにもむしがよ過ぎないか。
  

  
[ 688193 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 19:15
只のうわさと思ってたけどホントに嫌われてんだな  

  
[ 688216 ] 名前: 名無し  2014/02/23(Sun) 19:40
金・銅のロシアとアメリカの選手に嫌われ
スピードスケートの件で中国の選手や中国国民にも嫌われてと
あらゆる国に嫌われまくる品性下劣な韓国  

  
[ 688224 ] 名前: ゆとりある名無し  2014/02/23(Sun) 19:53
誰もが、出来るなら韓国&韓国人とは関わりたくないと思うのは当然だな。  

  
[ 688232 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2014/02/23(Sun) 19:58
どうも、方々のブログでこの手の記事になると、キムに同情するだの、ぼっちで可哀相だの言う人がいるけど・・・日頃フィギュアに興味ない人たちだよね。今さら同情される余地なんか一片もないんだが。  

  
[ 688244 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2014/02/23(Sun) 20:05
いつも火に油を注ぐこというよね。
  

  
[ 688264 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 20:21
そもそも、試合後の記者会見なんて「"予定"と"予定"の合間」にあるものだから、
到着した選手から質疑を受け付けたり、次の予定がある場合は会見パスしたり、途中入場・退場なんて当たり前の場所だろ?

ソトニコワ選手たちは、次の予定があるから急いで退席しただけで、おかしな事でも何でもない。
むしろ、自分への質問が終わっているのにずっと居たら、「何でまだ居るの?」と思われるだけ。

4年前のキム・ヨナみたいに、あきらかにマナーが悪いのは駄目だけどな。  

  
[ 688279 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 20:28
さすが根に持つ異常性 あの目つきを見ればわかるわ  

  
[ 688290 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 20:33
嫌われてんだよいい加減自覚しろ。  

  
[ 688302 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 20:45
マナーとか言うなら顔に被ってるそのパンスト外せよ  

  
[ 688328 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2014/02/23(Sun) 21:03
韓国以外からそういう声が上がらないとね。
上がってないってことはそれは相応しい行為と思われてるってこと。
こんなんでも生ぬるいとは思うけどね。

韓国はお得意の差別主張でもしててください。  

  
[ 688347 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん  2014/02/23(Sun) 21:17
これは2位になろうが、何だろうが
「幸せ」とは ほど遠い悲しい思い出にしかならないな。  

  
[ 688355 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 21:24
コリアハウスにわざわざ金&銅メダリストを呼びつけておいて、会見時間になってもヨナは来ず
仕方ないから先に金&銅メダリストの会見を終えてやっとヨナ登場

どこまで傲慢なんだ韓国とヨナは
開催国の金メダリストが暇だとでも思ってるのか  

  
[ 688357 ] 名前: 名無しの壺さん  2014/02/23(Sun) 21:24
こいつら他人を貶めないと、自分の価値が上がらない民族なんだろうな
だからいつも上から目線  

  
[ 688361 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 21:32
過去のお前の態度を比較動画にしてやろうか?
一位浅田の席に荷物を嫌がらせで置いて、浅田のインタビューの時に携帯いじって、
その行為を良しとしないヤツにガンつけて唾はきポーズとってただろ?
退席する方が健全だよ。だれもお前に興味がないからさ。
一流だか女王だか知らないが、結果。この状態。
それが貴方、貴方の国が選んだ道です。同情も何もない。  

  
[ 688364 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 21:33
オリンピックのエキシビションの最後は金メダリスト達が滑走し観客からのアンコールに応えるのが通常
バンクーバーでは金メダリストなのに観客からアンコールを貰えなかった伝説のキムヨナ
IOCに文句つけたんだろうな
ソチでは一切のアンコールがなしになってしまった!!!
キムヨナが金メダリストじゃないんだからアンコールやって欲しかったよ  

  
[ 688398 ] 名前:     2014/02/23(Sun) 22:00
自分は皆に好かれている!のホルホル脳なのだから
自分が嫌われるなんて有り得ない、他人がおかしいと思っている。
だから、なんで嫌われるのか理解できない。
そもそも他人から嫌われるという事が理解できない。
コリアだめだw  

  
[ 688427 ] 名前: 名無しの日本人  2014/02/23(Sun) 22:18
韓国はなぜスポーツでいつも他国と揉めるのか?
いやスポーツだけでないか  

  
[ 688474 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 22:57
世界「おまえといっしょにいるのが苦痛なんだよ言わせんな」  

  
[ 688486 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 23:06
エキシビジョンの曲が、ジョンレノンのイマジンだったのも胡散臭かったわ~  

  
[ 688537 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/23(Sun) 23:48
自国の大統領に殺害予告する国の代表と仲良くしろと?  

  
[ 688635 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/24(Mon) 02:09

★★反日資本アフィブログがよく立てるスレ・まとめるスレ一覧(仮)コメント含む
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1353237700/20

まとめブログランキング
ttp://blog.livedoor.com/ranking/
  

  
[ 688711 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2014/02/24(Mon) 04:19
※[ 688355 ]
俺も同じ事思った
「ソチのコリアハウス」と「彼女は先に記者会見を始めていた」  

  
[ 688741 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/24(Mon) 06:17
お前が今まで、みんなにやってきたことと同じだけさろう?

エキシビションの練習とかでも、誰も寄って来ないのは何故だかわかるか?  

  
[ 688745 ] 名前:    2014/02/24(Mon) 06:26

外部から何と言われようが、
実際に内部で嫌われてるってのは「そういうこと」だろ
  

  
[ 688833 ] 名前: 名無しの日本人  2014/02/24(Mon) 09:28
マナーとかwww どの口が言うかwww  

  
[ 688962 ] 名前: 名無し  2014/02/24(Mon) 11:52
無言の抗議  

  
[ 689030 ] 名前: ななし  2014/02/24(Mon) 13:09
一緒に並んだら、キムチョナは綺麗だと言われ
隣の奴はブサイクだという国民性が
ばれてるからだ。  

  
[ 689107 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/02/24(Mon) 14:44
わからないんだ?w
言ってあげようか?w
嫌われてんだよwwww  

  
[ 692641 ] 名前: ソト可愛い  2014/02/27(Thu) 13:27
以前、他選手のコメント中にスマホいじってたよね。
他選手の悪口言いまくるし。
マナーを語っちゃいけない選手だよ。  

  
submit
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
Comment:
 

Powered By 我RSS

トップへ戻る

アンテナさんからの人気、注目記事!!

おすすめ新着記事!!

政経chの全記事一覧はこちらになります
アクセスランキング ブログパーツ