2014/11/06/ (木) | edit |

ヘム0019_ 韓国の高速鉄道「ヘム」が予定していた速度に届かなかったことが明らかになった。韓国の高速鉄道「ヘム」は2007年から開発されており、昨年のテスト走行では421kmに成功。来年には開発が完了する予定だったこの「ヘム」。ソウルから釜山まで1時間半で繋ぐことが出来る夢のような列車。今まで2時間半程掛かっていたので大幅な短縮となる。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1415232881/
ソース:http://gogotsu.com/archives/533

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1 名前: マシンガンチョップ(dion軍)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:14:41.23 ID:HtChaeZw0●.net
韓国の高速鉄道「ヘム」が予定していた速度に届かなかったことが明らかになった。

韓国の高速鉄道「ヘム」は2007年から開発されており、昨年のテスト走行では421kmに成功。来年には開発が完了する予定だったこの「ヘム」。ソウルから釜山まで1時間半で繋ぐことが出来る夢のような列車。今まで2時間半程掛かっていたので大幅な短縮となる。

しかしソウルと釜山のテスト走行を行った際の所要時間は1時間54分で、停車駅も2駅、前の列車は無いと言う最適な条件下の元で行われた。しかしこのときの平均速度は219kmにとどまったようだ。原因としては専用のインフラを整えていなかったのが原因。高速鉄道用の線路を設計し整備しなかったのである。

日本では新幹線専用線路が設計整備されているが、そういうところから行われて居なかったようである。速度を350km以上に伸ばすには線路の改良、そして当然ながらソウルから釜山を繋ぐインフラを整え直さなければいけない。
既に1100億ウォンが投入されている「ヘム」だが、仮に専用線路が必要となれば6700億ウォンが必要となるようだ。

これに対して「天文学的な税金を使用した無駄な事業が全く制御されないまままだ継続されている」とコメント。しかしながら韓国ではこれを超える超高速鉄道を開発中で時速は600km級だという。

速度ばかりでなく安全面にも目を向けて欲しいところである。

http://gogotsu.com/archives/533


ヘム0019

ヘム0025

ヘム0032
5 名前: ドラゴンスクリュー(庭)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:16:47.96 ID:UMPtpDyL0.net
田舎のあぜ道でF1マシンが最高速出せるかよ
6 名前: ドラゴンスープレックス(家)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:16:58.18 ID:JXTB+XNV0.net
200キロ出せれば十分だろ
8 名前: タイガードライバー(dion軍)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:17:16.96 ID:hfFaOfo30.net
それほんとに今気付いたの?
9 名前: 張り手(東京都)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:17:51.20 ID:PWeh5sRd0.net
絶対に乗りたくないな。
10 名前: フェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:18:52.66 ID:uBIDAmzM0.net
直行なら飛行機の増便でいいだろ。
13 名前: アンクルホールド(山形県)@\(^o^)/ ©2ch.net[sageteyon]:2014/11/06(木) 09:19:20.06 ID:/GjFWPdA0.net
地獄行き超特急
25 名前: スパイダージャーマン(dion軍)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:21:53.25 ID:MSOEeH7m0.net
平均速度で350km/h越え目指してたんだよなたぶん
27 名前: フロントネックロック(WiMAX)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:22:07.37 ID:PZAr4ceZ0.net
狭い小韓民国に何故高速鉄道が必要なの?
30 名前: デンジャラスバックドロップ(北海道)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:22:32.95 ID:jyIdJJNJ0.net
実際、400キロも出ないのに線路のせいにしてるだけだろ
31 名前: ジャンピングパワーボム(奈良県)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:22:34.03 ID:yk3WT0E40.net
220程度なら今と同じで2時間半ぐらいはかかるな
32 名前: フルネルソンスープレックス(東日本)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:22:34.79 ID:NiXJocGq0.net
ヘム!ヘラ!ヘロ!
34 名前: トペ コンヒーロ(福島県)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:23:31.01 ID:KqeIIMC80.net
日本と違って国土がそんな無駄に長くないから
需要もないんじゃないか


39 名前: ファイナルカット(福岡県)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:26:18.86 ID:E80wp/7t0.net
目立つところだけを作ろうとする
実に韓国人らしい発想だw
54 名前: マスク剥ぎ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:31:41.20 ID:8HF+kMiRO.net
ぜひ在来線で時速600キロに朝鮮、もとい挑戦してほしい
ギネスに載れるぞ
55 名前: 河津落とし(愛知県)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:31:49.25 ID:YWyvzrTW0.net
200キロも出れば十分だろ。むしろ600も出してどうすんだ
60 名前: エルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:35:53.53 ID:HsAArfbG0.net
カタログスペックだけは世界最高峰
67 名前: 毒霧(禿)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:38:36.09 ID:4Wn+f+0x0.net
走る棺桶
69 名前: アキレス腱固め(京都府)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:39:43.44 ID:HetWk/nW0.net
まーたコリアンクオリティ
77 名前: バックドロップ(dion軍)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 09:48:44.48 ID:exirLZyG0.net
安全性度外視でもこの様w
96 名前: ダイビングヘッドバット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 10:00:08.16 ID:FI6rpG4l0.net
ジェットエンジン付けろよ
103 名前: キチンシンク(東京都)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 10:07:09.63 ID:FEzYj7DY0.net
なんで作るまで誰も気づかなかったんだよ
いろんな国の線路のことくらい調べればいいのに
142 名前: ミドルキック(dion軍)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 10:29:23.74 ID:GYRtRyGr0.net
>>103
元々の開発名目は
①輸出用高速鉄道
②朴槿恵大統領に「ユーラシア・イニシアチブ」というユーラシア大陸全体で大経済圏を築く構想があり(※具体案無し)
シベリア横断鉄道と朝鮮半島縦断鉄道をつなげて韓国、北朝鮮、ロシア、中国を超えて欧州に至る大鉄道網
「シルクロードエクスプレス」を作るという構想があって(※具体案無し)それ用
168 名前: バックドロップ(宮城県)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 10:57:49.18 ID:a7v6Al3g0.net
>高速鉄道用の線路を
設計し整備しなかったのである。

× しなかった
〇 自力では出来ない
202 名前: ビッグブーツ(鳥取県)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 11:25:21.09 ID:nDAd81cc0.net
事故起こす前に気付いてよかった
221 名前: アルゼンチンバックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/:2014/11/06(木) 11:48:13.26 ID:SzZk8B8l0.net
ヘボに名前変えたらいい。


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コメントありがとうございます!
[ 950303 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 14:23
狭い国土、そんなに急いでどこへ行く。  

  
[ 950306 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 14:26
200出るとかむしろがんばったやんって思ってしまった
路線状況見るに安全性悪そうだけどそれでも頑張ったなw  

  
[ 950310 ] 名前: 名無しさん(笑)@nw2  2014/11/06(Thu) 14:30
↑地獄  

  
[ 950312 ] 名前: ゆとりある名無し  2014/11/06(Thu) 14:33
200もでれば確かにそれでいい。問題は維持、管理、そして運営。  

  
[ 950315 ] 名前: 名無しの日本人  2014/11/06(Thu) 14:34
ずいぶん前に韓国の議員が構造物から作り直さないとダメ、って言ってたのに。  

  
[ 950320 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 14:38
小さい国なんだから必要ないだろ  

  
[ 950322 ] 名前: ななな  2014/11/06(Thu) 14:39
事故も起こさず走りきったんでしょ?
なら褒めてあげなきゃw
それだけで十分、期待以上の成果なんだし  

  
[ 950324 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 14:42
まず400出せてから次行けよ。なんで出来もしないのにそんな上を見るの。  

  
[ 950326 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 14:43
略して「ヘム鉄」。体に良い  

  
[ 950328 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2014/11/06(Thu) 14:45
車輪と線路が磨り減ったと思う。年間を通じて運行させることに不安を感じる。
脱線するとは言わないが。

  

  
[ 950330 ] 名前: イルボン速報@名無しさん  2014/11/06(Thu) 14:46
運転台周りのキャノピー(?)形状なんか、500系の丸パクリ臭いなw  

  
[ 950332 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 14:46
あんな狭い陸の孤島で600k出す必要があるのか?  

  
[ 950333 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 14:46
北に線路通せない限り高速鉄道いらないだろ・・
中露と線路で繋がっていれば原油や鉄鉱石などの輸入で
日本より優位だったかもしれないのにな  

  
[ 950334 ] 名前: 名無し++  2014/11/06(Thu) 14:47
以前中国の高速鉄道が大事故を起こしたが再度
事故を起こすよ、
韓国も同じ、両国は日本に追いつき追い越せだけしか考えてないので
安全など二の次三の次なんだよ。とにかくスピードで日本を追い越したら
勝った、勝ったと言うだけなんだ。  

  
[ 950336 ] 名前: 名無しさん  2014/11/06(Thu) 14:49
日本がノーベル賞とったからウリも欲しい!
日本がイージス艦もってるからウリも欲しい!
日本がロケットもってるからウリも欲しい!
日本が新幹線を持ってるからウリも高速鉄道が欲しい!
どれも必要性なんか無いんだよ。
見栄だけだよ。  

  
[ 950338 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 14:57
南朝鮮は日本と求めるものが違うから比較すんじゃねえ、こっち見るな!

先進国→ トータルの輸送量+安全性
発展途上国(ズバリ中国、南朝鮮の2か国)→ 最高速度のみ  

  
[ 950340 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 15:00
日本も400キロ目指すらしいけど、無理しなくていいから・・・でもま、
万一テロとか震災で事故った場合、時速が200キロだろうと400だろうと
助からないのは一緒か。
じゃあ、がんばれ~!!  

  
[ 950343 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2014/11/06(Thu) 15:04
日本は直線も少ないし山などの勾配もあるのに、そんな速度出す区間がない。
北海道ならできそうだが、誰が乗るの?
日本は超伝導リニアで十分、JRさんは安全性重視でよろしく、  

  
[ 950344 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2014/11/06(Thu) 15:07
コンロッドが飛び出すようなエンジンと走行中に外れるようなタイヤしか作れないのにレール上で600km/hも出せる車両なんて無理だろ  

  
[ 950347 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2014/11/06(Thu) 15:16
無駄な努力をしている お金をドブに捨てている、そんなの何のメリットがあるのだ?  

  
[ 950348 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 15:21
自転車は作るの難しいから
バイクを作ろうってことか
韓国人って段階踏んで良くして行かないから
基礎が出来ないんだよ。
  

  
[ 950350 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 15:22
韓国に高速鉄道って必要か?  

  
[ 950351 ] 名前: 名無しの日本人  2014/11/06(Thu) 15:26
そりゃあ新幹線だって在来線併用している区間もあるが殆どが専門の線路だもん……日帝時代の線路幅じゃ無理、大惨事が起こる前に辞めておけ。そんなに実現したいのなら冬季五輪を諦めろ。  

  
[ 950353 ] 名前: 嘘八百@  2014/11/06(Thu) 15:32
>昨年のテスト走行では421kmに成功。

エッ、そんなのどこで試験できたんだ。
実は、『出れば良いなぁ』という性能で、実際には出せる線路が無いから、得意のハッタリかましたか?  

  
[ 950362 ] 名前: ぬ  2014/11/06(Thu) 15:52
表定速度(途中駅での停車によるロスも所要時間に含む)ならそんなもんやろ、と思ったら平均速度(停車ロスを含まない)でこのザマなんか…

車体のガワだけ現代風やけど、中身は50年前のJNRにも及ばんのと違うか。  

  
[ 950368 ] 名前: 名無しの日本人  2014/11/06(Thu) 16:02
非ヘム鉄じゃん。  

  
[ 950369 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 16:02
テスト走行(シャシダイナモ上)
これなら400kmオーバー行くんじゃないか?  

  
[ 950370 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2014/11/06(Thu) 16:03
営業速度と最高速度の区別すらできない連中がいてなんかなぁ
こんなこと掘り起こしてるくらいなら「マグレブさっさと完成させろ!」
と発破をかけろよ。まったく。  

  
[ 950375 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 16:07
テスト走行で421Km/hって速度測る機械に台車乗せて計測した数値じゃなかったっけ?w
実際に線路走らせたわけじゃないって記事になってたようなw  

  
[ 950379 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 16:13
二駅停車で平均219km/hって新幹線より少し速いか同じくらいだよ  

  
[ 950380 ] 名前: 名無しさん  2014/11/06(Thu) 16:13
>田舎のあぜ道でF1マシンが最高速出せるかよ

ラブホ脇の畦道でF-1に最高速度出させた南トンを甘く見てるなwwwww  

  
[ 950382 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 16:19
嘘しか言わない国なんだから数字だって当然嘘。(基本中の基本。)  

  
[ 950396 ] 名前: 名無しの日本人  2014/11/06(Thu) 16:38
>前の列車は無いと言う最適な条件下
何の事かと思えば在来線で走らせてたのね
  

  
[ 950397 ] 名前: 名無しの日本人  2014/11/06(Thu) 16:42
事故が起きなければ上等だろ  

  
[ 950400 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 16:48
これでも世界第7位の鉄道大国のようです…
日本が鉄道を引いたばっかりにできないことに朝鮮するようになっちゃって。  

  
[ 950402 ] 名前: らしいね  2014/11/06(Thu) 16:50
実に韓国人らしい  

  
[ 950403 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 16:50
450目指して作ったら220出た。
なら600目指せば300くらいでるだろ、とか言う、
大雑把な計算なんじゃね?  

  
[ 950408 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 17:00
インフラが問題だったなら600km出るものでも220くらいで頭打ちになる
そうじゃなく早くなってたら…嘘ついていた証明になるのでは?
  

  
[ 950410 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 17:04
高速鉄道云々よりまず普通の道に穴作るのやめたら?  

  
[ 950412 ] 名前: なんで太郎  2014/11/06(Thu) 17:06
日本は関係ないよ。
勝手にやってくれ。
教えない、助けない、関わらない。パクらせない。  

  
[ 950413 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 17:07
結局どれだけまっすぐ頑丈な線路引けるかが一番の問題

  

  
[ 950414 ] 名前: 名無しの壺さん  2014/11/06(Thu) 17:08
韓国人の見栄が国を滅亡に導く!
つっぱしれ!!地獄の底まで!!  

  
[ 950418 ] 名前: なゆまなはかた  2014/11/06(Thu) 17:12
かまいたちが起こりそう。  

  
[ 950420 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 17:13
平均速度220km/hは、先行列車なしの条件付きながら東海道新幹線とほぼ同じだからそれ自体は別に問題はないが
専用路線でなくスピードUPはただの無謀としか言いようがない、技術が無いので数字で満足感を得るしかないのだろう  

  
[ 950424 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 17:17
三十分短縮できたなら大きな成果だと思うけど。  

  
[ 950426 ] 名前:    2014/11/06(Thu) 17:18
ブラジル等への輸出を諦めていないんだなw  

  
[ 950427 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 17:18
画像見たけれど、たとえ車両に問題が無くても「あの線路・線形と架線」で200km以上は・・  

  
[ 950432 ] 名前: 名無し、気になります  2014/11/06(Thu) 17:22
脳内でだけ達成できればあいつらは満足するんだから
駅の時計をそうなるように合わせとけばいんだよ
  

  
[ 950437 ] 名前: イルボン速報@名無しさん  2014/11/06(Thu) 17:29
で、高速電車を走らす程、電気の余裕はありましたっけ?
現在、停止している原発の数は?
全速で直線区間を走らせたら、ブラックアウトするんじゃね??  

  
[ 950445 ] 名前: IMF  2014/11/06(Thu) 17:42
車の燃費詐欺と同じwwww  

  
[ 950451 ] 名前:    2014/11/06(Thu) 17:51
ヘームヘムヘムヘムwwwwwwwww  

  
[ 950456 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 17:56
日本の新幹線も300とか宣伝してるけど120とかしか出ないから秋田県  

  
[ 950469 ] 名前: 名無し  2014/11/06(Thu) 18:08
ヘルって名前に改名したら?
行き先は正確にねw  

  
[ 950478 ] 名前: 名無し  2014/11/06(Thu) 18:16
韓国は身の丈にあった事だけしていれば普通の国なのに、異常に日本に対抗して出来もしないことを大法螺を吹く。そこら辺は宗主国の中国譲りかな。  

  
[ 950489 ] 名前: 咎兵衛  2014/11/06(Thu) 18:30
南端北端高速鉄道で二時間って、東京⇄名古屋間と変わらないじゃン(嗤

鉄路で500㎞って、上乗客・下モーターの全車2デッキ?(クスクス  

  
[ 950490 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 18:30
事故ばっかするんだから早い電車何か作んなよ(´・ω・`)  

  
[ 950493 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 18:32
空港を作ったが滑走路がないってのと同じ感じかな?  

  
[ 950506 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 18:44
要するに、線路のカーブがきつくて速度出したら即脱線、ということかな
東海道新幹線も、東北とかに比べると線路のカーブがきついからこれ以上速くならないらしいね  

  
[ 950539 ] 名前: ゆとりある名無し  2014/11/06(Thu) 19:22
軌道とその保守も含めて高速鉄道と散々言われてんのにね
ウクライナでも同じことやってたよな
んで、あっちは実害でまくり
政変の一因になったんじゃないかと疑ってる  

  
[ 950549 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 19:40
韓国の高速鉄道って、全線が山形新幹線みたいな感じだったんですか?
あんまり興味が無かったから知らなかった。  

  
[ 950607 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 20:42
「 御乗客の皆様、安全の為 三点シートベルトをお締めください。楽しい鉄道の旅をお楽しみくださませ…。」
  

  
[ 950608 ] 名前: 名無しの日本人  2014/11/06(Thu) 20:42
ただ速度だすだけなら、大出力のモーター多くつめばいいんたがら
技術的には難しくはないんだよ。

ただそれを運行の確実性、エネルギー効率、安全性、騒音、架線への
負担なども対応しようとすれば困難さは飛躍的に増す。

短い実験路線みたいな直線で特別車両でだして速度記録なんて
意味は薄い  

  
[ 950698 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 22:43
ヘムヘムってケツ毛のことじゃなかったっけ?  

  
[ 950742 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/06(Thu) 23:25
日本へのライバル心だけで行動するから  

  
[ 950743 ] 名前: 修羅の国にようこそ  2014/11/06(Thu) 23:26
はいはいまたお花畑  

  
[ 950762 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2014/11/06(Thu) 23:53
鉄道の利点は、安全、快適、定時、大量輸送が出来る事である。更に騒音対策、安全性、経済性も求められる。
鉄道を高速化するには、車両の省エネ化、低騒音化、軽量化が必要である。只モーターを増やすだけだと、騒音は煩く、電力を浪費し、線路・橋梁に負担が掛かり、電力設備、線路、土木施設の建設費、維持費が高くなってしまう
。要するに、金掛かるんだよ。

巨額の金が掛かるのに、そんなに速くして何の意味が有るんだ。最高160km/hの特急電車で十分だろ。  

  
[ 950845 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/07(Fri) 01:54
600キロの摩擦抵抗ってどんなもんだろな?  

  
[ 950861 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/07(Fri) 02:21
スレタイは最高速度と平均時速を混同して文を作成しているので奇妙に感じた  

  
[ 950874 ] 名前: 金正恩  2014/11/07(Fri) 02:42
ヤることナスこと 我が国や中国と
同じやな… クスッ!
どうせ すべて自力でと言い出すんだろうし… クスッ!
瞼に浮かぶよ  

  
[ 950895 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/07(Fri) 03:09
まあ、日本では今後「ヘマ」と呼ばれることになるな。  

  
[ 950902 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/07(Fri) 03:13
TPPがどれだけヤバイかをわかりやすくまとめたスレ
食品安全基準、医療、金融、保険、労働、著作権、放送、電気通信、法務、士業、教育、郵政、公共事業なども対象
ttp://is.gd/VIaaQD

【激ヤバ拡散】日米事前協議による合意事項は、日本がTPP交渉に参加しなくても【有効】
ttp://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11512926911.html

甘い「TPP交渉漂流」予測 米国選挙後に備えよ ジャーナリスト 東谷 暁
ttp://ameblo.jp/ponkiti-2013/entry-11914689643.html  

  
[ 951037 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/07(Fri) 08:04
国土が狭い&唯一陸続きの国と戦争中
…どう考えても建設コストに見合わないw  

  
[ 951048 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/07(Fri) 08:20
韓国人気質を象徴した事柄でございます。  

  
[ 952166 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2014/11/08(Sat) 11:29
そもそも600kmの速度に長期に耐えられるレールは無い。
走行、制動するとあっちゅうまに磨耗する。
TGVも500km実験後にすぐにレールを交換したらしい。
軌道が磨耗しない超伝導リニアじゃないと経済的に合わない。  

  
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