2015/11/06/ (金) | edit |

鳩山由紀夫元首相は5日、韓国ソウル大で講演した。旧日本軍の慰安婦問題について、「日本政府は慰安婦の皆さんの意に沿うような形で答えを導き出さなければならない」と述べ、安倍晋三首相に前向きな対応を求めた。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/seijinewsplus/1446726131/
ソース:http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/ASHC55CTWHC5UHBI01X.html
1 :ひろし ★@\(^o^)/[sageteoff]:2015/11/05(木) 21:22:11.87 ID:???*.net
鳩山由紀夫元首相は5日、韓国ソウル大で講演した。旧日本軍の慰安婦問題について、「日本政府は慰安婦の皆さんの意に沿うような形で答えを導き出さなければならない」と述べ、安倍晋三首相に前向きな対応を求めた。
鳩山氏は講演で、日本政府は「アジア女性基金」を設け、元慰安婦に「償い金」を送るなどの事業に取り組んだことについても触れ、こうした事実については韓国でも理解してほしいと要望した。そのうえで、「この事業でも満たされない方々のために何をなすべきか、日本政府は韓国政府と協力し、答えを見いだす必要がある」と述べた。(ソウル=東岡徹)
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/ASHC55CTWHC5UHBI01X.html
2 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2015/11/05(木) 21:25:19.12 ID:UAPJn+yLO.net鳩山氏は講演で、日本政府は「アジア女性基金」を設け、元慰安婦に「償い金」を送るなどの事業に取り組んだことについても触れ、こうした事実については韓国でも理解してほしいと要望した。そのうえで、「この事業でも満たされない方々のために何をなすべきか、日本政府は韓国政府と協力し、答えを見いだす必要がある」と述べた。(ソウル=東岡徹)
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/world/ASHC55CTWHC5UHBI01X.html
こいつのパスポート、早く取り上げろ
13 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2015/11/05(木) 21:59:03.38 ID:5cvl5IdD0.net鳩山は金持ちなんだからお前が払ってやれよ。
15 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2015/11/05(木) 22:05:59.64 ID:/R4EpiZy0.net孔子&ソウル平和ダブル受賞レベル
3 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2015/11/05(木) 21:25:48.23 ID:O/sLyMGb0.netもう日本に入国不用
韓国で余生を過ごせ
14 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2015/11/05(木) 22:01:40.25 ID:Ci0NRRyj0.net韓国で余生を過ごせ
このまま、韓国と日本が戦争になったら、
鳩山由紀夫は、外患誘致罪、確定だろ。
こんな人間を野放しにしておいていいいのか?
33 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2015/11/05(木) 23:07:15.17 ID:xU5lYciz0.net鳩山由紀夫は、外患誘致罪、確定だろ。
こんな人間を野放しにしておいていいいのか?
詐欺師の意に従えとはとんでもねえ事を言いやがるぜwww
36 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2015/11/05(木) 23:14:50.22 ID:bOx6vudS0.net支持率ガッタガタで辞めた奴が何をいってもなw
56 :あなたの1票は無駄になりました@\(^o^)/:2015/11/06(金) 01:40:55.01 ID:6YFmOL7z0.netポッポさん今日も絶好調!
スポンサード リンク
- 関連記事
-
- 【室井佑月】「被曝の影響という科学的根拠は?」と問う人には逆に「絶対に被曝のせいではないという科学的根拠をあげよ」と問えばいい
- ノーベル賞受賞者の下村脩さん「もし日本が2週間早く降伏していれば、原爆は投下されず多数の人命が失われずに済んだ」
- 【速報】沖縄・翁長知事、安倍政権と徹底抗戦 政府が警視庁機動隊を大量派遣
- 鳩山さん「日本人の知性が劣化している 日本人一人一人の知性を韓国並に高めるためこれからも頑張る」
- 鳩山元首相「慰安婦の意に沿う答えを」 ソウル大で講演
- 村山元首相「来年の参院選で、”ほら、みたことか”となるよう期待している」…安保法で安倍首相批判
- 辺野古新基地予定地に土器 遺跡認定なら工事影響
- マイナンバー 紛失や誤配送が相次ぐ 日本郵便「ごめんなさいm(_ _)m」
- 生活保護削減で厚労省に涙の訴え 「屋根があってご飯があればいいというのは奴隷と一緒」
おまえが謝罪したじゃないか?
なかった事にされてるじゃないか、馬/鹿なの?
なかった事にされてるじゃないか、馬/鹿なの?
参院選で鳩山元総理のお面被って街宣会場に行ったら、選挙妨害ですか? 民主党のみなさん。
まあ、約束とか契約とかの概念が皆無ってのは、辺野古ひっくり返そうとした時点でばれてたけどな。
中韓とかヨーロッパなんか見てると、
「約束は守るためにある」と思ってるのって日本だけなんじゃないか、とか思っちゃうよな。
その意味ではこいつはグローバル対応してるのかも知れない。
そんな対応必要ならガラパゴスでいいです。
中韓とかヨーロッパなんか見てると、
「約束は守るためにある」と思ってるのって日本だけなんじゃないか、とか思っちゃうよな。
その意味ではこいつはグローバル対応してるのかも知れない。
そんな対応必要ならガラパゴスでいいです。
媚び諂って安売りしてると誰にも相手にしてもらえなくなる
相手も損得勘定くらい出来る
相手も損得勘定くらい出来る
戦時の日本の行の中でも実在が疑わしい証拠しかない事に対してこんなに真摯に反省してなんとかしたいと考え、日本人を勝手に代表して謝罪してしまう人間がこんなの多いのにもかかわらず
そんな人間達の中から私財で勝手に賠償してしまう人間が誰一人出てこないのは戦後日本史上の最大のミステリーwww
そんな人間達の中から私財で勝手に賠償してしまう人間が誰一人出てこないのは戦後日本史上の最大のミステリーwww
民主の自称保守派は同罪だからな
確かにアジア女性基金は首相名義の手紙で謝罪してるから、その辺は宣伝して欲しい。
鳩山家はこいつなんとかしろ。
鳩山家はこいつなんとかしろ。
ポッポが総理の時は何してたんだ?
韓国で言っても何の意味もなくね
もはや自分の言っているこのと意味が分かってないんだろう
鳩脳では事実かどうかなんて無意味なんだろうな
鳩脳では事実かどうかなんて無意味なんだろうな
大体コイツが在任中何言って国民の怒りを買ってどれぐらいの期間で総理をやめたか、元総理だからって優秀な奴ばかりじゃないんだよ、ハッキリ言うぞ、歴代ワーストトップクラスだ、そんな奴の言うことを自分の都合がいいからわざわざ聞きに行く奴ってコイツと同レベルのAHO
義憤に駆られる人がきっと出て来るはず!
吉田や岸の孫はあんなに立派になって
国民の支持の元に国家国民のため大活躍してるのに、
鳩山の孫だけどうしてこうなった…
国民の支持の元に国家国民のため大活躍してるのに、
鳩山の孫だけどうしてこうなった…
こんなのが総理になることを認める国があるらしい
ぽっぽがまず率先して私財投げ出せよ
さすが民主党の外交最高顧問はいう事が韓国だな
誰か一発ビンタする必要があるだろこいつ
ポッポが毎日土下座謝罪して、3万円ずつ払えばいいだけでは?
こうやって韓国に謝罪をして期待を持たせる国賊がいるから
いつ迄もゆすりたかりを受けるんだ、迷惑な鳩だな。
いつ迄もゆすりたかりを受けるんだ、迷惑な鳩だな。
あ、払っといて
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
|

アンテナさんからの人気、注目記事!!
おすすめ新着記事!!
