2016/01/02/ (土) | edit |

newspaper1.gif
韓国・ソウル新聞によると、日本の市民団体は、安倍晋三首相に対し、従軍慰安婦被害者に直接謝罪し反省するよう促した。日本メディアによると、元慰安婦を支援する日本国内の団体でつくる「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動」は声明を出し、「被害者が謝罪を受け入れることができるかたちで、改めて首相自身が正式に(謝罪を)表明する」よう求めた。

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1451733856/
ソース:http://www.recordchina.co.jp/a126267.html

スポンサード リンク


1 名前:旭=900 ◆HeartexiTw 胸のときめきφ ★:2016/01/02(土) 20:24:16.22 ID:CAP_USER*.net 
韓国・ソウル新聞によると、日本の市民団体は、安倍晋三首相に対し、従軍慰安婦被害者に直接謝罪し反省するよう促した。

日本メディアによると、元慰安婦を支援する日本国内の団体でつくる「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動」は声明を出し、「被害者が謝罪を受け入れることができるかたちで、改めて首相自身が正式に(謝罪を)表明する」よう求めた。

*+*+ レコードチャイナ +*+*
http://www.recordchina.co.jp/a126267.html
9 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 20:26:35.22 ID:pE385Vcn0.net
サヨからもウヨからも批判される安倍って何なの?
16 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 20:27:58.23 ID:T+IqQdOg0.net
左翼w
28 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 20:30:11.98 ID:oZObbHH20.net
なら撤回しろや。以上
32 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 20:30:32.17 ID:VJQpO2IV0.net
アイアム ザパニーズ 
45 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 20:32:36.26 ID:jYGqzQ4K0.net
市民団体(笑)

いつものチンドン屋だろ?(笑)


48 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 20:33:06.58 ID:CMfplb7e0.net
国民団体じゃないんだよねえ
51 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 20:33:27.38 ID:qO+13Ses0.net
日本の団体がなぜw
65 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 20:36:34.64 ID:KGrdzelV0.net
こういう展開になるって予想できなかったかね
責任を認めた以上は、謝罪しないわけにはいかないだろう
66 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 20:37:47.63 ID:j6gCZ87PO.net
日本の?またまたご冗談をw
68 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 20:38:20.40 ID:KGrdzelV0.net
北朝鮮の拉致被害者はほっぽらかしで
90 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 20:43:25.19 ID:CFj3nAAv0.net
何が市民団体だwww
142 名前:名無しさん@1周年:2016/01/02(土) 20:56:36.52 ID:BxfcdPaC0.net
日本じゃなく安倍なんだよな 
もはや意味不明


スポンサード リンク


関連記事
コメントありがとうございます!
[ 1347607 ] 名前: 名無し  2016/01/02(Sat) 21:39
日本にいるチョーセンジンの市民団体、な。  

  
[ 1347609 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 21:42
手紙出すって言ってるじゃん。
東アジア女性基金の時も首相が手紙出していたけど。  

  
[ 1347610 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2016/01/02(Sat) 21:42
またチョーセン人か?  

  
[ 1347613 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2016/01/02(Sat) 21:46
安倍憎しで、日本政府が謝れではなく、安倍が謝れなのですよ。
もはや、意味不明、脳みそがオカシイのは、あの民族特有ですし。
酷態丸出しな事にも気が付かず火病おこしてる。  

  
[ 1347614 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2016/01/02(Sat) 21:47
日本軍「慰安婦」問題解決全国行動
共同代表 梁澄子 渡辺美奈

連絡先
アクティブ・ミュージアム「女たちの戦争と平和資料館」(wam)気付
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田2-3-18 AVACOビル2F


ハイ、お察しの通り西早稲田w   

  
[ 1347615 ] 名前: あ  2016/01/02(Sat) 21:47
現代の首相に謝ってもらって何の意味があるんだ?
迷走しすぎだろ  

  
[ 1347616 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 21:47
嘘吐きは直ちに今回の合意を破棄せよ  

  
[ 1347617 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 21:51
また西早稲田のザイニチブサヨか  

  
[ 1347618 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 21:52
国内の炙り出しまで出来てしまった今回の合意。ブレーンが有能すぎだし腹を決めて岸田を送り出した安倍首相の胆力も相当なもの。  

  
[ 1347619 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 21:54
>日本の市民団体
あーやっぱ日本人じゃなかったのかこれ  

  
[ 1347620 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 21:54
日本の市民団体って在.日本の外国市民団体の事だろ?
日本国籍者じゃないない構成員なんだから
「日本の市民団体」って表現は適切じゃないでしょ?誤解を招くよ
ちゃんと日本の韓国市民団体って素性を明らかにしないと  

  
[ 1347621 ] 名前: 桜  2016/01/02(Sat) 21:56
ザイニチ団体でしょ。もう終わったことだからクネにでも土下座して貰えばいいでしょ。  

  
[ 1347622 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 21:59
いつものやつらじゃないかwww  

  
[ 1347623 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:00
日本の市民団体  

  
[ 1347624 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:00
また蒸し返すのかきち・がいだなこいつら
韓国政府が合意したいう意味を理解しろよな
お前らが横からそれじゃ足りないとか言う必要はないんだよ  

  
[ 1347625 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:00
市民団体=非日本国民ですね、知ってます  

  
[ 1347627 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:04
なりすましでしょ。正確に報告しろよ。  

  
[ 1347628 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:05
鳩山元総理が謝罪&賠償(3万円)しただろうが。
何度言わせる気だよ。  

  
[ 1347629 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:05
日本()の市民団体  

  
[ 1347630 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:06
戦後生まれの安部が、何で戦時中に慰安婦だった人達に謝罪しないとダメなの?  

  
[ 1347632 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:06


ま た か ! ま た ご ね 得 政 党 舎 弟 が 発 狂 し て る の か


  

  
[ 1347633 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:06
日本の市民人権団体(自称)は北朝鮮拉致問題に関しては本当に無関心

北朝鮮拉致問題に無関心な市民団体の時点でお里が知れてる
ただの在 日 朝 鮮 人 団体(中国人も混じっている可能性も)だろ  

  
[ 1347634 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:07
一部の日本のジャーナリストたちも同じことを言い出している。
裏で動いている奴がいるのは間違いない。
韓国の団体と連携して今回の合意を破棄したい連中がいる。  

  
[ 1347635 ] 名前: ゆとりある名無し  2016/01/02(Sat) 22:08
何で村山も河野もポッポもしなかったことをやる必要があるの?
あっ、あいつ等では無価値だってサヨも思ってんのかwww  

  
[ 1347637 ] 名前: いつもの  2016/01/02(Sat) 22:11
チョ・ンドン屋だろ?
西早稲田だろ?
wwww  

  
[ 1347638 ] 名前: 名無し  2016/01/02(Sat) 22:12
安倍首相が直接謝罪する意味がわからん…  

  
[ 1347640 ] 名前: 名無し  2016/01/02(Sat) 22:12
どうせいつもと同じ早稲田のプロ市民団体だろ?  

  
[ 1347641 ] 名前: ゆとりある名無し  2016/01/02(Sat) 22:12
どうせ西早稲田だろうと思ったら、その通りなのか。
あれ?もしかして日本国内で暗躍している活動家って、実は物凄く少数なの?  

  
[ 1347643 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:14
日本の在 日 朝 鮮 人市民団体ですね。わかります  

  
[ 1347646 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:15
日本の市民団体(日本人とは言ってない)
釜山港に御引取下さい。  

  
[ 1347647 ] 名前:    2016/01/02(Sat) 22:16
日本軍『慰安婦』問題解決全国行動
1000回記念水曜デモ 日本の国会議員[編集]
民主党
今野東
稲見哲男
大河原雅子
大島九州男
那谷屋正義
工藤仁美
櫛渕万里
社会民主党
福島瑞穂
服部良一
日本共産党
高橋千鶴子
紙智子
沖縄社会大衆党
糸数慶子  

  
[ 1347648 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:19
当時日本の慰安婦の方が多かったのにその辺ふれず韓国の慰安婦に謝れとか
批判している人は歴史も知らず日本人でもないんだろうな  

  
[ 1347650 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:22
市民団体=労働組合ゴロ
市民団体=朝鮮韓国人組織
市民団体=暴力団
市民団体=日本共産党議員隷下組織


全部日本国民の敵じゃねーかよ。  

  
[ 1347652 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:39
これって蒸し返すのができなくなってるから即時制圧しても問題ないよな
国際問題化させよう、ってかなりヤバイ話だから破防法あたり適用しても法的に問題なくなってるし  

  
[ 1347653 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:40
どうせチョウセンジンだろw  

  
[ 1347654 ] 名前: ゆとりある名無し  2016/01/02(Sat) 22:41
>日本軍『慰安婦』問題解決全国行動

ヴィキにあるが日本の団体じゃないコイツラ 韓国の日本大使館前で毎週水曜にでもやってる韓国の団体  

  
[ 1347656 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:42
もういいって日本共産党も民商もきもいから  

  
[ 1347657 ] 名前: ふーん  2016/01/02(Sat) 22:43
※142えっ?何が言いたいの?市民団体(笑)(笑)  

  
[ 1347660 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:46
蒸し返しの対ロづくり始まりました
良心日本人やリベラルの役割は韓国の民族主義のはけ口を作ること  

  
[ 1347661 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 22:47
なぜ韓国はTPPに参加しないのか?
ttp://www.nice.or.jp/archives/6441

TPP関連及び反日工作まとめ 
ttp://www.logsoku.com/r/2ch.sc/europa/1437999235/  

  
[ 1347673 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 23:11
朝鮮スルーでいいよ^^  

  
[ 1347675 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 23:13
あくまで俺の憶測だけど市民団体やら安保反対デモやら沖縄の何かの反対デモやってる連中ってひょっとして共産党に助けてもらって国から生活保護をもぎ取ってる連中なんじゃないのか?
共産党に生活保護受給の審査を通りやすくしてもらった見返りに共産党のお手伝いしてる連中なんじゃないの?ひょっとして  

  
[ 1347685 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 23:20
この手の市民団体って、「日本人を拉致した北朝鮮は、直接謝罪しろ!」とは決して言わないんだろうねw  

  
[ 1347690 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 23:34
まずお前らが毎日死ぬまで直接謝罪してから言えw  

  
[ 1347693 ] 名前: 政権ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 23:37
結城モイラ先生の今年の言葉も強烈でした そのなかで真面目な愛国行動もいいけど時にはずるくいかないとお花畑に陥るって… おかしな説明ですいません 今回の安倍さんの行動は意見がわかれるけど、結果的に良かったと思う  

  
[ 1347694 ] 名前:    2016/01/02(Sat) 23:39
もう、すっかり「そういう意味」でしか認識されなくなった日本の「市民団体()」  

  
[ 1347698 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 23:53
もう日韓両政府で「解決」って発表したんで終わりです
謝罪する必要は微塵もありません
  

  
[ 1347699 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/02(Sat) 23:55
えー?なにこれ
なんで安倍首相が謝るの?いみがわからない

いみがわからない  

  
[ 1347711 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/03(Sun) 00:11
スレタイ脱字だな。
正確には
日本の(韓国)市民団体「安倍首相は慰安婦に直接謝罪せよ」

  

  
[ 1347729 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/03(Sun) 00:38
日本人慰安婦に関しては、一言もなし…なんだ…。
まるで、幽霊扱い?ひどいもんだわ…。

彼らは、死ぬまで、≪恨み≫の中で生きるのかね…?
日本が滅びるか、あっちが滅びるか…、
どっちかの国が滅んで、なくなってしまわない限り、
永遠に続くんでしょ…?
あまりにも異常すぎて、もうかかわりたくもない…。

それに、彼らの異常性を、(日本封じのために)世界が利用している…、
とみえることにも、腹が立つ。
結局、それが、事をより厄介にしているとしか思えないから…。  

  
[ 1347740 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/03(Sun) 00:52
余程アレなのかパヨ沈黙www  

  
[ 1347748 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/03(Sun) 01:03
市民団体は日本人慰安婦は無視なの?支援しないの?安倍政権と外国人しか見えて無いの?  

  
[ 1347758 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/03(Sun) 01:22
>余程アレなのかパヨ沈黙www

多分お前の頭の中のパヨは、パヨじゃない人も含まれちゃってんだろうからwww
大概はキッチリ朝鮮やパヨも批難してるから気付かないだけ。安倍批判=パヨ思考で固まった頭だとわかんねーんだろうなぁ…。  

  
[ 1347777 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/03(Sun) 01:50
※1347758
パヨが釣れたw
あんだけ下品なコメントあったのにピタりと止まるんだから不思議だとは思うが
ID出ないからだろうけどお察し  

  
[ 1347779 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/03(Sun) 01:54
※1347758
お前らが普段連呼してるネトウヨも大多数の日本人が含まれてっから
偏差値28に何言っても無駄だろうけど志位ルズみたいに非公開ツイで吠えてれば?  

  
[ 1347782 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/03(Sun) 02:03
韓国人や中国人や成りすましだって「日本の市民団体」になれるからなあ  

  
[ 1347915 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/03(Sun) 09:12
首相の謝罪で手打ちにできるならいくらでもやればいいけど、どうしても韓国側の多数は国家賠償という形でなければ気に入らないらしいから、両国の体裁を保つ今回の合意で納得しないなら両国が滅ぶまでこの問題は解決しないよ  

  
[ 1347916 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/01/03(Sun) 09:14
日本にいる在チョ.ンの団体だろwwww  

  
[ 1348273 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2016/01/03(Sun) 18:42
**********************************************************
「日本市民の会」よ、おまえらプロ??

日本全国民が相手になってやる。 かかってこい!!
***********************************************************
  

  
submit
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
Comment:
 

Powered By 我RSS

トップへ戻る

アンテナさんからの人気、注目記事!!

おすすめ新着記事!!

政経chの全記事一覧はこちらになります
アクセスランキング ブログパーツ