2016/06/28/ (火) | edit |

sk_levorg_01.jpg
富士重工業は6月27日、ステーションワゴン「レヴォーグ」の最上級グレード「レヴォーグ STI Sport」を7月21日に発売すると発表した。1.6リッターモデルが348万8400円(税込)、2リッターモデルが394万2000円(同)。

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467026746/
ソース:http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1606/27/news097.html

スポンサード リンク


1 名前:イス攻撃(catv?)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 20:25:46.05 ID:N2Jl6IFM0.net 
富士重工業は6月27日、ステーションワゴン「レヴォーグ」の最上級グレード「レヴォーグ STI Sport」を7月21日に発売すると発表した。1.6リッターモデルが348万8400円(税込)、2リッターモデルが394万2000円(同)。

 スバルのモータースポーツ統括会社スバルテクニカインターナショナル(STI)とコラボしたモデル。エクステリアには専用デザインのフロントバンパーとグリル、LEDフォグランプ、18インチアルミホイールを採用。専用色「WRブルー・パール」も設定されている。インテリアは専用テーマカラー「ボルドー」でコーディネートした。

 足回りには専用チューニングを施した可変減衰力サスペンション「DampMatic II」を採用。専用コイルスプリングとの組み合わせにより、操縦安定性の向上と乗り心地の確保を両立しているという。

http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1606/27/news097.html

sk_levorg_01.jpg

sk_levorg_02.jpg
5 名前:オリンピック予選スラム(茸)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 20:28:29.69 ID:gj9+qj9U0.net
6速MTならまだ売れたろうに
7 名前:ネックハンギングツリー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 20:29:09.11 ID:Ixyzd+CO0.net
やっぱエボとインプって安かったんだな
18 名前:魔神風車固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 20:32:23.75 ID:Ryc0P1hu0.net
え?CVTなの?
28 名前:フォーク攻撃(関東・甲信越)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 20:37:03.54 ID:/DJLHOD0O.net
MT設定欲しいわ
31 名前:ツームストンパイルドライバー(茸)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 20:38:20.88 ID:dkYFQDw/0.net
StiでCVTは流石にちょっと
43 名前:アキレス腱固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 20:41:17.78 ID:kMJYfKiV0.net
2.0Lのハリアーより高いって本気か
45 名前:ダイビングフットスタンプ(岐阜県)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 20:43:13.55 ID:49/ugpFL0.net
高いなあ
完成度は高いんだろうけど、それにしても高い
もともとのレヴォーグが高いもんなあ

66 名前:張り手(茸)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 20:55:16.93 ID:1OBpRVZy0.net
やっぱりエアコンはダイヤルじゃねーと操作し難くてかなわん
72 名前:フロントネックロック(兵庫県)@\(^o^)/[saga]:2016/06/27(月) 21:03:30.38 ID:WnL2rmPx0.net
スバルってガチで高いよな
80 名前:稲妻レッグラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 21:14:01.27 ID:m1WNN7HS0.net
WRXと同じ動力性能かな
91 名前:エルボーバット(庭)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 21:20:18.23 ID:nx1x+Q/10.net
WRXより高いじゃねーか
誰が買うんだよ
92 名前:オリンピック予選スラム(愛知県)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 21:20:51.59 ID:OKsqblIz0.net
1600で350万とかぼったくりやろwww
125 名前:ウエスタンラリアット(愛知県)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 21:43:03.81 ID:azlwThgz0.net
そんな事より早くマツダはロータリーの車出してくれ
RX-8のままだ
140 名前:張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 21:54:49.92 ID:TSNKfL6r0.net
これは新車で買わないな
人柱のあとで安く買うからいいわ
176 名前:キドクラッチ(庭)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 22:18:59.19 ID:SuBAVWih0.net
相変わらず野暮ったいな
こんな価格なら高級外車買えるし
207 名前:サソリ固め(茸)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 22:35:28.54 ID:kJrWcv6r0.net
ずるずるCVT最高っす!
233 名前:魔神風車固め(北海道)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 23:01:35.94 ID:eou0sVCs0.net
レヴォーグかっけえなー
もう少し安くしてほしい
236 名前:アイアンクロー(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/06/27(月) 23:04:24.42 ID:8KhrbPZk0.net
レヴォーグはデザインと名前がダサ過ぎる
319 名前:膝十字固め(catv?)@\(^o^)/:2016/06/28(火) 02:51:52.84 ID:CGHoaJRc0.net
かっけえ
けど
たけえ
321 名前:ニールキック(福岡県)@\(^o^)/:2016/06/28(火) 03:19:12.75 ID:jQBOKHvl0.net
欲しー
ボンネットの穴は気分によってダサく見える時と
かっこよく見える時がある
326 名前:雪崩式ブレーンバスター(福岡県)@\(^o^)/:2016/06/28(火) 04:52:11.33 ID:G+XNLboi0.net
欲しいけど、200万以上は出せんわ……


スポンサード リンク


関連記事
コメントありがとうございます!
[ 1499145 ] 名前: 名無し@まとめいと  2016/06/28(Tue) 09:23
高いなぁ…あと日本ので1.6ってホント微妙
税金の排気量の区分け変えた方がいいよ
  

  
[ 1499146 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 09:27
すげえかっこいいけどMT無しかよ…  

  
[ 1499150 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 09:30
せめてATにしとけよ  

  
[ 1499153 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 09:33
昔BE5Dを新車で買った時は乗り出し300万でお釣りがきたよ
高くなったよなぁ・・・  

  
[ 1499154 ] 名前: ななし  2016/06/28(Tue) 09:40
マツダは千ョソお気に入りの車だぜ。なぜだかわからんがスバルも千ョソが推薦してたなあ。  

  
[ 1499160 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 09:45
でもまぁエンジンの中にまで手を入れてECUをいじって足回りも入れ替えて、車検もディーラー保証もメーカー保証もついてくるなら安いもんじゃね?
吊るしのスポーツカーに同じぐらい手を入れたらトータル500万にはなってるし、それで保証なしだからね。  

  
[ 1499166 ] 名前: 名無し  2016/06/28(Tue) 09:56
高っ
40代とか50代の人が買うのかな  

  
[ 1499173 ] 名前: 名無し  2016/06/28(Tue) 10:11
高いって言うけど
全部揃ってこの金額だよ
安いと思うんだけど…

  

  
[ 1499178 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 10:16
水平対向エンジンの存在が諸々のコストを上げている。エンジン自体も高いし。  

  
[ 1499183 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 10:24
メーカーが手を入れて、この値段なら、良心的なお値段設定じゃないのかなぁ。  

  
[ 1499188 ] 名前: な  2016/06/28(Tue) 10:28
スバルの様な中堅メーカーで元々販売台数が、少なく販売店も少ない。こんなスペシャルな車を作るとなるとどうしても一台あたりの原価は高くなる。年間50万台売れるメーカーと5万台しか売れないメーカーでは部品メーカー、金型メーカーは納入単価は全く異なる。その違い。  

  
[ 1499189 ] 名前: さん受注生産  2016/06/28(Tue) 10:28
MTが無いと…CVTでは意味無し!!  

  
[ 1499197 ] 名前: あ  2016/06/28(Tue) 10:38
これで高いのか…(困惑)
こいつら一生車買えんやろ  

  
[ 1499204 ] 名前: おおお  2016/06/28(Tue) 10:49
1.6ってターボだろが
200万出せないとかコンパクトでも買っとけや  

  
[ 1499222 ] 名前: 名無し  2016/06/28(Tue) 11:19
スバルは全車ブレーキランプあたりのデザインがまじで古臭い  

  
[ 1499238 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 11:39
今や10年前のStiが100万以上で買い取りするんだから、
海外のスバル人気は凄いよ。
それと引き換え三菱は…
がっかりだよ。  

  
[ 1499253 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 11:56
MTとか贅沢は言わんがせめてセミATにしてくれよ  

  
[ 1499257 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 12:02
高いか?  

  
[ 1499259 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 12:07
スバルはそもそもホンダ数台で1台の利益をだすようにしているから妥当  

  
[ 1499260 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 12:08
MTじゃないとかどんだけry
それと言うほど高くはないだろ、団塊ジュニア世代から上にとっては
文句言ってるのはゆとり世代  

  
[ 1499277 ] 名前: ななし  2016/06/28(Tue) 12:44
高いの?  

  
[ 1499291 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 13:04
高級路線でCVTは確かに萎える  

  
[ 1499322 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 13:56
STIでCVTはないわ・・・アイサイトとの兼ね合いなんかね・・・
まぁ2Lで400万切ってるし値段はがんばってるのでは?  

  
[ 1499324 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 13:57
高くは無いと理解は出来るんだけど、なんか微妙な感じになるのはなぜだ。
  

  
[ 1499335 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 14:12
逆にスバルで最も高い車が400万って話だから
メーカー自体に安っぽさを感じるかもね  

  
[ 1499436 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 16:52
窓のところのメッキのモールって、なんであんな半端な感じなのかな?
付けるならレガシーみたいに全周付けりゃいいのにね。
全く付けないほうがいいと思うけど。  

  
[ 1499577 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 20:13
6速でいいからATを  

  
[ 1499627 ] 名前:     2016/06/28(Tue) 21:19
これATしかないんちゃうの?  

  
[ 1499632 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 21:28
尚燃費は・・・・。
まぁカタログ燃費17.6kmでも実燃費は9kmとかざらだからな・・・。
インプレッサスポーツ確かに手頃で動力性能もいいしボディサイズ以外は満足行くんだ。でもこの燃費は無いわ・・・。

ひょっとしてスバルさん三菱と同じく燃費偽z・・・あばばbbbbb。

このコメントを書いた人はグンマー県民が召喚した精霊の力で抹殺されました。
  

  
[ 1499649 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/28(Tue) 22:05
逆にレヴォーグでMTって何よ?
コンセプト理解できてないでしょ?
  

  
[ 1499771 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/29(Wed) 00:37
AT、CVT・・・どれもクラッチペダル無には変わりない。要は同じ。燃費とかフィーリング以前の問題だ。クラッチレスだろどっちも。昔風に言えばノークラってやつか。
別にATがあっても良いけど、MT出してもらいたい。オプションでも良いから。MTあるからスバらしいんじゃないのか。  

  
[ 1499972 ] 名前: 774RR  2016/06/29(Wed) 07:54
ttps://www.truecar.com/used-cars-for-sale/listings/subaru/?sort_order=PRICE_DESC
国内と変わらないと思うが…
現地生産=関税なしとしてイーブンでは
  

  
[ 1500980 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2016/06/30(Thu) 09:38
MT乗りたい奴はWRX買ってるだろ
これはなんちゃってが乗るから良いんだよ
所謂、レーシーな雰囲気(笑)と言う奴だ

値段はまぁ、アイサイトとかアドバンスドセイフティとか付いてるしお察し  

  
submit
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
Comment:
 

Powered By 我RSS

トップへ戻る

アンテナさんからの人気、注目記事!!

おすすめ新着記事!!

政経chの全記事一覧はこちらになります
アクセスランキング ブログパーツ