2016/07/02/ (土) | edit |

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1467381241/
ソース:http://autoc-one.jp/news/2785359/
スポンサード リンク
1 名前:チキンウィングフェースロック(東京都)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 22:54:01.25 ID:6BZypTW/0.net
FCAジャパンは、これまで全国25店舗で展開していたアバルトブランドのさらなる拡充を図るため、新たに全国79店舗のフィアットディーラーでアバルトの全てのモデルを7月1日より販売すると発表した。
そして、そのフィアット/アバルト正規ディーラー店舗にて「アバルト 124スパイダー」を今年秋に発売することも発表している。
「アバルト 124スパイダー」は、マツダ ロードスターをベースに開発された「フィアット 124スパイダー」のアバルト版。
エンジンは1.4リッター4気筒マルチエアーターボエンジンを搭載し、最高出力は170ps、最大トルクは250Nm、最高速度は230km/h、0-100kmは6.8秒。重量はわずか1,060kg、パワーウェイトレシオはクラス最高の6.2kg/ps、50:50の重量配分を実現している。
トランスミッションは6速マニュアル、あるいはシーケンシャルスポーティボオートマチックを選択することが可能となっている。
http://autoc-one.jp/news/2785359/


4 名前:閃光妖術(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 22:57:50.32 ID:pPdMmaJU0.netそして、そのフィアット/アバルト正規ディーラー店舗にて「アバルト 124スパイダー」を今年秋に発売することも発表している。
「アバルト 124スパイダー」は、マツダ ロードスターをベースに開発された「フィアット 124スパイダー」のアバルト版。
エンジンは1.4リッター4気筒マルチエアーターボエンジンを搭載し、最高出力は170ps、最大トルクは250Nm、最高速度は230km/h、0-100kmは6.8秒。重量はわずか1,060kg、パワーウェイトレシオはクラス最高の6.2kg/ps、50:50の重量配分を実現している。
トランスミッションは6速マニュアル、あるいはシーケンシャルスポーティボオートマチックを選択することが可能となっている。
http://autoc-one.jp/news/2785359/


左ハンドルかの?
6 名前:ボマイェ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 22:58:44.36 ID:GvJKyCnq0.netこれええな
7 名前:ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 22:58:46.34 ID:jiSGDh+G0.netキター――――――――
9 名前:ファイヤーボールスプラッシュ(愛知県)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 22:59:19.94 ID:jiSGDh+G0.netかっけーーーーーーー
11 名前:断崖式ニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:01:29.54 ID:TYDyR2Kc0.net色で誤魔化してるな
おいくら万円かしら?
なんならNDから乗り換えてもよろしくてよ?
なんならNDから乗り換えてもよろしくてよ?
33 名前:毒霧(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:17:50.09 ID:Y5i/dczS0.net
41 名前:ニーリフト(東京都)@\(^o^)/[Sage]:2016/07/01(金) 23:27:36.54 ID:6Pc3e38L0.net
>>33
完全に買いだな
完全に買いだな
77 名前:稲妻レッグラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/07/02(土) 00:14:13.49 ID:2eM5kFKI0.net
>>33
そんなに安いんか。当然のように5、600万すると思ってた。
15 名前:ジャストフェイスロック(香港)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:05:08.50 ID:wbhGuItm0.netそんなに安いんか。当然のように5、600万すると思ってた。
パワーすげえな
17 名前:フェイスロック(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:06:05.21 ID:FAmK6wo70.netぶっちゃけこっちのほうがロードスター感あるよな
18 名前:16文キック(大阪府)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:06:48.45 ID:2Ok8vkRB0.netこれはこれで
19 名前:フルネルソンスープレックス(新潟県)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:07:41.47 ID:8Wef89GE0.netいいねぇ
20 名前:キン肉バスター(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:09:13.05 ID:LkckpJxn0.net待ってたぞ!
25 名前:ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:12:22.19 ID:JhdRnrDp0.net400万円以下らしいな
27 名前:ミドルキック(岐阜県)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:13:22.55 ID:alfAaroP0.netまだデカイ
36 名前:エクスプロイダー(埼玉県)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:24:35.51 ID:vFYg4VPR0.netあらやだこれならほしいかも
43 名前:トペ スイシーダ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:28:52.39 ID:cLqAmjZz0.netロードスターのアバルトチューンと思ったじゃねえか
47 名前:マシンガンチョップ(家)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:30:53.72 ID:g50UmH9h0.net色々良いけど若干重いのがとにかく残念
50 名前:ジャンピングDDT(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:35:20.66 ID:maju8aOs0.netガワはいいのに内装で残念な出来
56 名前:マスク剥ぎ(家)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:41:28.85 ID:d0klYckc0.netこんなんアバルトじゃねー
57 名前:フランケンシュタイナー(禿)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:42:29.29 ID:53dC/lMq0.netデザインはロードスターよりマシ
58 名前:フェイスクラッシャー(北海道)@\(^o^)/:2016/07/01(金) 23:43:29.29 ID:E0WFWfkq0.net> 0-100kmは6.8秒
解散
70 名前:グロリア(茸)@\(^o^)/:2016/07/02(土) 00:02:31.98 ID:kVkvsSPJ0.net解散
かっけー
78 名前:メンマ(catv?)@\(^o^)/:2016/07/02(土) 00:16:32.88 ID:cehage5k0.netホントに400万だったらマツダより売れるだろな。
86 名前:毒霧(茸)@\(^o^)/:2016/07/02(土) 00:34:29.15 ID:v/r4jRa20.net1トン超えとか終わっとる
ロータス最高
99 名前:クロイツラス(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/07/02(土) 01:28:39.83 ID:RL0mRZPL0.netロータス最高
凄いかっこいいけどオープンカーは嫌やぁ・・・(´・ω・`)
108 名前:超竜ボム(茨城県)@\(^o^)/:2016/07/02(土) 03:01:24.41 ID:WbECgDTC0.netこれもええな
もうすぐ出るハードトップとどっちを買うか迷うわ
もうすぐ出るハードトップとどっちを買うか迷うわ
スポンサード リンク
- 関連記事
-
- トヨタ「若者がクルマに夢を持たないと業界が持たない。新型86を若者に買ってもらいたい」→本体250万
- スバル 新型BRZのアメリカ限定特別仕様車『イエロー』を発表
- トヨタ「86」マイナーチェンジ、走りのため深化したデザインに
- 【クルマ】このままでは生き残れない?2050年までのロードマップを打ち出せない日本の自動車メーカー
- マツダ・ロードスターにABARTHのエンジンを積んだ「ABARTH124スパイダー」 日本に投入へ
- 【これが200万円台のクルマ?】トヨタ、新ハイブリッドSUV「C-HR」の内装公開!想像以上の高級感へwへ
- スバル『レヴォーグ STI Sport』を発表 1.6Lモデルが348万8400円、2Lモデルが394万2000円
- 日産の新型『マーチ』 試作車がカメラに撮られる 1.2リットル3気筒ターボエンジンで最早面影なし
- アストンマーティン『DB11』 カーデザイン・オブ・ザ・イヤーに選ばれる
まさかと思うけど、これ、ボディがロドスタのまんまなのかな?
低出力エンジンだからこそ、あのゆるゆるボディが許されるのであって、ターボエンジンのトルクだと危ないと思うのだが。
低出力エンジンだからこそ、あのゆるゆるボディが許されるのであって、ターボエンジンのトルクだと危ないと思うのだが。
今のロードスターはユルユルどころか結構丈夫らしいぞ
初代と二代目はそれなりにユルユルらしいけども。
初代と二代目はそれなりにユルユルらしいけども。
1502789
余裕だろ、ターボエンジンといっても1.4Lだし2.0NAとあまり変わらない
もっと強力な1.8Lターボ300PSの「124ラリー」プロトタイプも出してたし
余裕だろ、ターボエンジンといっても1.4Lだし2.0NAとあまり変わらない
もっと強力な1.8Lターボ300PSの「124ラリー」プロトタイプも出してたし
オープンは本当ヤメテ
アルピナも「BMWの改造車」ではなく、「アルピナというメーカーの車」扱いだし、「マツダの車体を利用してアバルトが作ったアバルト製品」という扱いなんだろうな。
欧州じゃ特段珍しい話でもないし、純イタリア車に比べてデザインは兎も角、機械的信頼性も整備性も日本国内では優位なんだし悪い話ではないな。
欧州じゃ特段珍しい話でもないし、純イタリア車に比べてデザインは兎も角、機械的信頼性も整備性も日本国内では優位なんだし悪い話ではないな。
この写真の車カラーリング良すぎ
Aピラーの黒が完全に溶け込んでる
Aピラーの黒が完全に溶け込んでる
ツラがええな
ヘッドライトの造形はこっちが好き
ボンネットとトランクの黒がカーボンだったらなお良し
ボンネットとトランクの黒がカーボンだったらなお良し
見た目はいかにもスポーツカーみたいでかっこいいな
ようつべ 15h85E5wEQI
124スパイダーの下品だが素敵なCM。
124スパイダーの下品だが素敵なCM。
オリジナルのサイト見たらマツコが乗っていて・・・ウケタ!
アバルト124はイタリアで4万ユーロから。最低500万円は見ておかないとダメ。
フィアット124ならもうちょっと安いだろうが、こっちはゆったりと流す車。
基本的にはマツダと同じだが、アバルトのほうがロールを許すサスペンションらしい。
フィアット124ならもうちょっと安いだろうが、こっちはゆったりと流す車。
基本的にはマツダと同じだが、アバルトのほうがロールを許すサスペンションらしい。
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
|

アンテナさんからの人気、注目記事!!
おすすめ新着記事!!
