2016/09/13/ (火) | edit |

アメリカの自動車メーカー「テスラモーターズ」は、多目的スポーツタイプの電気自動車を、今月から日本で初めて販売すると発表しました。アメリカの自動車メーカー「テスラモーターズ」が今月から販売するのは、多目的スポーツタイプの電気自動車「モデルX」です。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1473690575/
ソース:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2866821.html
スポンサード リンク
1 名前:海江田三郎 ★:2016/09/12(月) 23:29:35.47 ID:CAP_USER.net
米テスラがSUV電気自動車を発売、日本初
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2866821.html
アメリカの自動車メーカー「テスラモーターズ」は、多目的スポーツタイプの電気自動車を、今月から日本で初めて販売すると発表しました。
アメリカの自動車メーカー「テスラモーターズ」が今月から販売するのは、多目的スポーツタイプの電気自動車「モデルX」です。
「モデルX」は、スタートから3.1秒で時速100キロに達するほか、バッテリーの容量が最も大きいクラスでは1回の充電で最大542キロ走行できるということです。また、後部座席の扉には、鳥の羽のように上下に開く方式を採用。多目的スポーツタイプの電気自動車が日本国内で販売されるのは初めてのことです。
価格は895万円から1611万円で、今月16日から順次、販売を始めることにしています。(12日20:14)

3 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/12(月) 23:32:06.03 ID:rqtgoT8i.nethttp://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2866821.html
アメリカの自動車メーカー「テスラモーターズ」は、多目的スポーツタイプの電気自動車を、今月から日本で初めて販売すると発表しました。
アメリカの自動車メーカー「テスラモーターズ」が今月から販売するのは、多目的スポーツタイプの電気自動車「モデルX」です。
「モデルX」は、スタートから3.1秒で時速100キロに達するほか、バッテリーの容量が最も大きいクラスでは1回の充電で最大542キロ走行できるということです。また、後部座席の扉には、鳥の羽のように上下に開く方式を採用。多目的スポーツタイプの電気自動車が日本国内で販売されるのは初めてのことです。
価格は895万円から1611万円で、今月16日から順次、販売を始めることにしています。(12日20:14)

荒ぶる鷹のポーズかよ
4 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/12(月) 23:34:08.03 ID:DTgHNIj6.netめっちゃガソリン代浮くじゃん
11 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/12(月) 23:40:27.62 ID:Qf7CHeXL.netツバメのウィングのように上下に開く方式
16 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/12(月) 23:46:08.08 ID:TG3565BX.netやっぱ高いな
250万くらいにならんと手がでんわ
250万くらいにならんと手がでんわ
SAとかで充電できるの?
22 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/12(月) 23:56:26.21 ID:WH0wmo14.net要らないなあ
3tくらいありそうだしw
23 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/12(月) 23:56:49.94 ID:Q04S9xEo.net3tくらいありそうだしw
2トントラックのサイズ
24 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/12(月) 23:57:04.62 ID:PWE5yKR8.netヤマトの諸君
28 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/13(火) 00:11:22.30 ID:kuRqR52+.netどんどん走行距離が伸びるねw
40 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/13(火) 00:29:04.93 ID:lW57ytxs.netメンテどうすんのこれ?
テスラの代理店とか地方にあんの?
49 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/13(火) 00:53:29.66 ID:wV/EQpQ7.netテスラの代理店とか地方にあんの?
まぁ次の350万円のモデルに期待ですな
64 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/13(火) 01:45:51.35 ID:nrYWQXBw.netこの外観で1000万越え?
70 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/13(火) 02:59:30.46 ID:FIDO7qiV.netあの扉は、明らかに使いにくいだろ。
85 名前:名刺は切らしておりまして:2016/09/13(火) 04:21:32.27 ID:tn0Ep2kZ.net0-100加速3.1秒とか速すぎワラタ
スポンサード リンク
- 関連記事
-
- 三菱自、再測定でも不正!国交省「常軌逸する」と呆れ顔へwへ
- アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」
- トヨタ社長「現行プリウスはカッコ悪い私はずっと言ってます。コミュニケーションが一番重要です」
- ホンダ「ジェイド」がさっぱり売れない理由
- テスラがSUV電気自動車「モデルX」を日本で初めて発売、1回の充電で542キロ走行可能
- 「世界をわくわくさせる車を京都から」 京都大発ベンチャーがEVスポーツカー「トミーカイラZZ」を公開
- 豊田章男社長「トヨタにはアンチが多いんですよ。トヨタというだけで嫌いという人がたくさんいる」
- トヨタが知っている「利益の生み方」一番お金をかけているのは製品開発
- 約3億円の新型スポーツ車 スウェーデン社が披露
リアのガルウィングが狭い日本では弊害にしかならんと思うんだけど
立体駐車場とか一軒家の車庫では開けられないんじゃないの?
立体駐車場とか一軒家の車庫では開けられないんじゃないの?
うちだと、このガルは開けないわ、上に当たる
よく調べて。壁までの隙間30cmで空くようになっている。
542km仕様の電池にフル充電した場合の電気代はいくらぐらいなんだろうか?
充電時間もバッテリーの交換費用も増加します
デロ.リアンかよw
このドアだとi8みたいに駐車場でドア開けられなくなりそう
まぁたいしたもんだ
日本のメーカーもコンパクトサイズで300km
最高速度140km/hでいいから頑張れよ
日本のメーカーもコンパクトサイズで300km
最高速度140km/hでいいから頑張れよ
リア狭そうだし、この手の車で使うこともないだろうからガルウィングでもいいだろ
と思ったらSUV?小さくねwww
と思ったらSUV?小さくねwww
お嫁さんの送迎(角隠し)の時に便利そうだねぇ
1回の充電時間は空からどのくらいかかるんだ?
1回の充電時間は空からどのくらいかかるんだ?
デザインが現代自動車っぽいな
何ゆえガルウイングにしたし
500km越えは正直欲しい。
通勤のガソリン代が浮くもの。
通勤のガソリン代が浮くもの。
東北道で川口から盛岡かその手前まで走れるのか
で、充電設備あんの?
で、充電設備あんの?
車でかすぎる上に250km程度分を充電するのに7時間ぐらいかかるんだよなこれ
しかも充電中は他の家電製品使えないぐらい電力喰うらしいから
廉価モデルでその辺クリアできるかが成否の分かれ目かねえ
しかも充電中は他の家電製品使えないぐらい電力喰うらしいから
廉価モデルでその辺クリアできるかが成否の分かれ目かねえ
高いわ
これなら走行距離半分でも300万代の日産リーフだな(ステマ
これなら走行距離半分でも300万代の日産リーフだな(ステマ
イタリアだかどっかで衝突事故起こしてドライバーが死んだんだけど
事故発生時にバッテリーが車体から飛び出したとか言う話があって
いま調査中だとかなんとか
事故発生時にバッテリーが車体から飛び出したとか言う話があって
いま調査中だとかなんとか
バッテリー交換費用は内緒です
バッテリーの容量が大きいタイプの車両価格が1600万円てことは動力用バッテリーだけで1000万円以上するのか? バッテリーは長くみても数年はもたないだろう
テスラの自動運転ってのが正直笑えるレベル
事故発生?
被害者やドライバー(利用者)を訴訟で脅して黙らせるのがテスラのビジネスモデル
事故発生?
被害者やドライバー(利用者)を訴訟で脅して黙らせるのがテスラのビジネスモデル
その価格なら
バッテリーをたくさん積めばよいので
トヨタ 日産なら もっと はるかに走る。
バッテリーをたくさん積めばよいので
トヨタ 日産なら もっと はるかに走る。
ベタ踏みで加速してる時どんな音鳴るんやろ
「シィィィィィィィィ…!」としか鳴らないんか
「シィィィィィィィィ…!」としか鳴らないんか
テスラの実物みたけど、想像より2まわりはデカかったからなー
サイズはいいとしても、値段は込み込み総額300〜400万じゃねーと普及しないわな
購買意欲のある人多いだろうから、あとは価格さえ落ち着けばプチブームになって、テスラの株はアップル超えるくらいに迫るだろうな
サイズはいいとしても、値段は込み込み総額300〜400万じゃねーと普及しないわな
購買意欲のある人多いだろうから、あとは価格さえ落ち着けばプチブームになって、テスラの株はアップル超えるくらいに迫るだろうな
これと比較するとリーフはやっぱり凄いと思うは。絶対買わないけど。
日常での使用とか考えずに、1000万クラスの電気自動車を本気で作ったら800ぐらい行くんじゃね?そんな無駄な車作らないだろうけど。
日常での使用とか考えずに、1000万クラスの電気自動車を本気で作ったら800ぐらい行くんじゃね?そんな無駄な車作らないだろうけど。
1572693
儲からないから本気ではやらないだろ、テスラも一度も黒字になったことないしな
ほとんどバッテリーメーカーにもっていかれるだけだから普通のメーカーはやらない
FCVやPHVをやってるメーカーにとってEV如きは売れる様になってからで十分だろ
儲からないから本気ではやらないだろ、テスラも一度も黒字になったことないしな
ほとんどバッテリーメーカーにもっていかれるだけだから普通のメーカーはやらない
FCVやPHVをやってるメーカーにとってEV如きは売れる様になってからで十分だろ
充電時間がなぁ・・・
2年後に走行距離7割あったらいいほうだな
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
|

アンテナさんからの人気、注目記事!!
おすすめ新着記事!!
