2016/09/24/ (土) | edit |

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474640896/
ソース:http://response.jp/article/2016/09/23/282232.html
スポンサード リンク
1 名前:アンクルホールド(東京都)@\(^o^)/:2016/09/23(金) 23:28:16.07 ID:x09ujpSb0.net
ジェネシスブランドフラッグシップサルーンが、新開発の『G90』。ボディサイズは、全長5205×全幅1915×全高1495mm、ホイールベース3160mmと堂々の大きさ。室内は素材を厳選して使い、高い品質を追求した。NVH性能もクラス最高を目指す。
パワートレインは、ガソリン3種類。最高峰に位置する直噴5.0リットルV型8気筒ガソリン自然吸気エンジンは、最大出力425ps、最大トル53kgmを発生。トランスミッションは8速AT。0-100km/h加速5.7秒の性能を備えている。
また『G80』は、G90の下に位置する高級サルーン。レクサス『GS』、メルセデスベンツ『Eクラス』、BMW『5シリーズ』、アウディ『A6』などがライバルとなる。従来のヒュンダイ『ジェネシス セダン』が、G80に車名を変更した。
http://response.jp/article/2016/09/23/282232.html
i30は、ヒュンダイの欧州主力コンパクトカー。初代i30は、2007年に欧州市場へ投入。欧州新車市場で最も激戦区とされ、フォルクスワーゲン『ゴルフ』やルノー『メガーヌ』などの競合車がひしめくCセグメントにおいて、優れた販売結果を残した。
2011年秋、フランクフルトモーターショー11では、2代目を初公開。同社のデザイン言語、「fluidic sculpture」をさらに発展させ、存在感のあるフォルムを構築。ボディサイズは、全長4300×全幅1780×全高1470mm、ホイールベース2650mm。インテリアは、クラス水準を上回る質感と、充実した装備が追求された。
パリモーターショー16でワールドプレミアされる新型i30は、3世代目モデル。デザインや開発、走行テストは欧州で実施。ヒュンダイによると、欧州や世界の顧客のニーズに見合う、優れた価値を提供するという。ボディサイズは、全長4340mm、全幅1795mm、全高1455mm、ホイールベース2650mm。先代よりも、40mm長く、15mm幅広い。
欧州仕様のパワートレインは、ガソリンとディーゼルの複数ユニット。中でも、ガソリンは、新開発の直噴1.4リットル直列4気筒ターボ「T-GDI」を、初搭載。最大出力は140psを獲得している。
http://response.jp/article/2016/09/23/282293.html

5 名前:フランケンシュタイナー(中部地方)@\(^o^)/:2016/09/23(金) 23:29:39.52 ID:k0mCZMUV0.netパワートレインは、ガソリン3種類。最高峰に位置する直噴5.0リットルV型8気筒ガソリン自然吸気エンジンは、最大出力425ps、最大トル53kgmを発生。トランスミッションは8速AT。0-100km/h加速5.7秒の性能を備えている。
また『G80』は、G90の下に位置する高級サルーン。レクサス『GS』、メルセデスベンツ『Eクラス』、BMW『5シリーズ』、アウディ『A6』などがライバルとなる。従来のヒュンダイ『ジェネシス セダン』が、G80に車名を変更した。
http://response.jp/article/2016/09/23/282232.html

i30は、ヒュンダイの欧州主力コンパクトカー。初代i30は、2007年に欧州市場へ投入。欧州新車市場で最も激戦区とされ、フォルクスワーゲン『ゴルフ』やルノー『メガーヌ』などの競合車がひしめくCセグメントにおいて、優れた販売結果を残した。
2011年秋、フランクフルトモーターショー11では、2代目を初公開。同社のデザイン言語、「fluidic sculpture」をさらに発展させ、存在感のあるフォルムを構築。ボディサイズは、全長4300×全幅1780×全高1470mm、ホイールベース2650mm。インテリアは、クラス水準を上回る質感と、充実した装備が追求された。
パリモーターショー16でワールドプレミアされる新型i30は、3世代目モデル。デザインや開発、走行テストは欧州で実施。ヒュンダイによると、欧州や世界の顧客のニーズに見合う、優れた価値を提供するという。ボディサイズは、全長4340mm、全幅1795mm、全高1455mm、ホイールベース2650mm。先代よりも、40mm長く、15mm幅広い。
欧州仕様のパワートレインは、ガソリンとディーゼルの複数ユニット。中でも、ガソリンは、新開発の直噴1.4リットル直列4気筒ターボ「T-GDI」を、初搭載。最大出力は140psを獲得している。
http://response.jp/article/2016/09/23/282293.html

買うのこれ?
7 名前:フルネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/09/23(金) 23:29:55.14 ID:xb3gEPJi0.netつり目だな
10 名前:雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/09/23(金) 23:31:19.64 ID:5nebqwI50.netいろんな要素を集めてかっこよくしてみました
17 名前:エルボーバット(長屋)@\(^o^)/:2016/09/23(金) 23:33:50.52 ID:UWhBG0mq0.netまんまマツダ車
19 名前:エクスプロイダー(埼玉県)@\(^o^)/:2016/09/23(金) 23:34:53.50 ID:6u871GTg0.net水車は作れるようになったの?
37 名前:ダイビングエルボードロップ(庭)@\(^o^)/:2016/09/23(金) 23:44:51.17 ID:+rEsoO/o0.netうわぁ
48 名前:ローリングソバット(福岡県)@\(^o^)/:2016/09/23(金) 23:58:58.93 ID:8+pacdIc0.netまた日本車のパクりか・・・
誰が乗ってるんだろう
韓国でも高価格帯の車買える層って
ベンツとか買ってそう
韓国でも高価格帯の車買える層って
ベンツとか買ってそう
57 名前:ファイナルカット(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/09/24(土) 00:10:11.68 ID:Xmuj6vMb0.net
>>55
韓国内でもシェア40%くらいみたいだから多分そうなんじゃないかな。
60 名前:ファルコンアロー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/09/24(土) 00:19:32.45 ID:ekIDRaep0.net韓国内でもシェア40%くらいみたいだから多分そうなんじゃないかな。
レガシィだな
74 名前:中年'sリフト(dion軍)@\(^o^)/:2016/09/24(土) 00:36:33.81 ID:rF5yd/dn0.neti30がアクセラにみえて仕方がない
85 名前:トペ スイシーダ(茸)@\(^o^)/:2016/09/24(土) 00:55:49.40 ID:W93obBk40.netマツダのパクり
90 名前:オリンピック予選スラム(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/09/24(土) 01:19:43.49 ID:Rj0AXu3M0.netbmvとアストンマーチンとレクサスたして5で割った感じ
103 名前:ファルコンアロー(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/09/24(土) 04:57:53.35 ID:P4quIb3F0.neti30はプジョーとマツダに似てるな
しかしゴルフやメガーヌ選ばずにこれ選ぶ人が
いるんだから世の中不思議だわ
しかしゴルフやメガーヌ選ばずにこれ選ぶ人が
いるんだから世の中不思議だわ
スポンサード リンク
- 関連記事
-
- 日産、新型「マーチ」を世界初公開 ラインナップは“5MTのみ”
- 次期型シボレー・コルベット ついにミドシップ化でスーパーカーに
- マツダの快進撃に陰り? なんと8ヵ月連続前年割れ継続中 いったい何がいけないのか…
- 自動運転ルール共通化は見送り、「完全自動運転」を加速したい米国と慎重な日本との差が大きく
- ヒュンダイ 高級サルーンG90、G80とCセグハッチバックi30を発表 どちらも既視感のあるデザイン
- 三菱自動車 次期パジェロと思われるPHEVのコンセプトカーを発表
- ホンダの1.0L VTECターボのスペックが神すぎるwwwww
- トヨタ、夜間勤務限定社員導入検討
- レクサス、長時間運転しても疲れない「クモの巣シート」を開発
赤く塗って広島で売るんやろ
>bmvとアストンマーチンとレクサスたして5で割った感じ
分母が足りてないんだがw
分母が足りてないんだがw
マジでG90とかどんな人が乗るんやろ
まあ車のデザインなんてそこまで奇抜なものはできないし、多少の似たり寄ったりは勘弁してやれ。
マツダだけじゃないね
プジョーやジャガーもパクってるねw
流石、亜細亜一のパクり大国、韓国だわwww
プジョーやジャガーもパクってるねw
流石、亜細亜一のパクり大国、韓国だわwww
タイヤに旭日旗がついてるけど、
ヒュンダイとしてはいいのか?
ヒュンダイとしてはいいのか?
外観以上に中身が問題だな、特にパワーに合ったシャシー剛性があるかどうか、聞くまでもなく無さそうだしいまどき流行りの自動ブレーキなんかもあっても効きそうにないし、その前に雨漏り対策はしてあるんか?
>>bmvとアストンマーチンとレクサスたして5で割った感じ
3足して5で割るのかw
3足して5で割るのかw
客が、ダッセーと言ったら
日本のせいにするため
日本のせいにするため
アウディとマツダを出して3で割る感じのだささ
パクり放題のデザインだけは普通
ただしクルマとしての機能はオモチャ並み
ただしクルマとしての機能はオモチャ並み
未だGDIなのか
ズームズーム
アメリカやヨーロッパで販売数はかなりのもの。
もちろん値段の安さが売りなのだが、それは決しておろそかにできないセールスポイント。
欧米の消費者は日本人と違ってメーカー名や国を気にしない人が多い。したがって10万円安いだけで消費者は買ってしまう。我々には理解できないが彼らは平気でこういう車を買ってしまう。
欧米人の購買行動を理解できていないとすれば日本は情報戦で負けている。偏見が三度の飯より好きなネトウヨが偏見によって自ら負けに行っている。ネトウヨは売国。
もちろん値段の安さが売りなのだが、それは決しておろそかにできないセールスポイント。
欧米の消費者は日本人と違ってメーカー名や国を気にしない人が多い。したがって10万円安いだけで消費者は買ってしまう。我々には理解できないが彼らは平気でこういう車を買ってしまう。
欧米人の購買行動を理解できていないとすれば日本は情報戦で負けている。偏見が三度の飯より好きなネトウヨが偏見によって自ら負けに行っている。ネトウヨは売国。
※1583253
自動車の売上で日本車は韓国車に負けていないんだけど
あと韓国車はリピーターが少ないことも分かっているのか
鮮人のお前はダサいパクリ韓国車に乗っているんだろ
まさか乗っていないとは言わないよな
愛国心を持っている鮮人なのに
自動車の売上で日本車は韓国車に負けていないんだけど
あと韓国車はリピーターが少ないことも分かっているのか
鮮人のお前はダサいパクリ韓国車に乗っているんだろ
まさか乗っていないとは言わないよな
愛国心を持っている鮮人なのに
セダンはアウディ、マツダ、スバルでハッチはほぼアウディだなー。ほぼまんまA3やんけ
威張るとこがデカさだけならトラックでも良いんじゃね?
どうせなら韓国が誇る外洋にも出れ無いなんちゃってイージス艦に木のコロでも付ければ一躍世界一大きな自動車に認定されてギネスに登録されるかもよ?
外洋ならタグボートでも引っ張って来れないけど、陸の上なら自走位出来るぞ?
どうせなら韓国が誇る外洋にも出れ無いなんちゃってイージス艦に木のコロでも付ければ一躍世界一大きな自動車に認定されてギネスに登録されるかもよ?
外洋ならタグボートでも引っ張って来れないけど、陸の上なら自走位出来るぞ?
在日すら買わない現代車
欧米じゃ韓国車の下取り価格も終わってるんだが自覚あんの?
チョ.ン代みたいなゴ.ミいらんwww
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
|

アンテナさんからの人気、注目記事!!
おすすめ新着記事!!
