2012/01/27/ (金) | edit |

131298330604113419782_7924e698209e306a0f9446a3cd9f9ede.jpg
サムスン電子が米アップルを相手にドイツの裁判所に起こした特許訴訟で再び敗訴した。サムスン電子が27日に明らかにした。ドイツ・マンハイム地裁は同日、サムスン電子が通信技術に関する特許を侵害されたとして米アップルを相手に起こした訴訟を棄却した。

引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1327668123/

スポンサード リンク


1 名前:影の大門軍団φ ★:2012/01/27(金) 21:42:03.63 ID:???0
 サムスン電子が米アップルを相手にドイツの裁判所に起こした特許訴訟で再び敗訴した。サムスン電子が27日に明らかにした。

 ドイツ・マンハイム地裁は同日、サムスン電子が通信技術に関する特許を侵害されたとして米アップルを相手に起こした訴訟を棄却した。

 サムスン電子は昨年4月、スマートフォンや多機能端末の通信などに関する自社の特許技術3件がアップルに侵害されたとして提訴した。今回の判決はこのうちの1件。別の1件についても今月20日に敗訴の判決を受けている。

 残る1件は3月2日に判決が出る予定。

ソース:
聯合ニュース

6 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:42:56.11 ID:29uL0aoE0
メシウマでーす。

7 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:42:59.53 ID:XYGhMl6p0
とんでもないダメージになるってマジ?

14 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:45:50.78 ID:IKb34quW0
天文学的数字の賠償まだー?

18 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:46:51.94 ID:0EbfA+oy0
天文学的な恥さらし

22 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:47:54.20 ID:/gLnhe1b0
飯うめえええええええええええええええええええええ

23 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:48:00.76 ID:BvXjJs/x0
ドイツに謝罪と賠償を要求するニダ

24 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:48:04.81 ID:I3yo7VlWO
まだ三つあるうちの二つで負けたに過ぎないw

25 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:48:14.02 ID:JjjkfpS00
全世界で完敗したらどうなるの?

30 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:48:35.23 ID:TMPVZo1G0
連戦連敗

27 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:48:18.78 ID:ywjLQPQs0
あーあーあー、ユーロで一番影響力がでかい国で負けるなんて…

相当やばいんじゃないの?

47 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:51:05.22 ID:/gLnhe1b0
3勝2敗
負け越し決定じゃんw

58 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:52:19.04 ID:f6EpSb9J0
ハゲワロタww

59 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:52:29.56 ID:iOWy19c10
馬鹿だw

60 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:52:30.83 ID:ladoLiPgO
敗訴で敗走

61 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:52:46.14 ID:i7EawwMQ0
あら、ま。粗利落ちちゃってるのに…泣き面に蜂とはこのことだな。

66 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:53:06.02 ID:rs8j2Wnq0
   (⌒::((⌒:::) │从ノヽ从    (´⌒;:)
 (       / |   ./ | ;;;从ノヽ从
        /,_ ┴─/ ヽ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;│从
 へ.n   (゜\iii'/゜ノ,!||!ヽ   n ヘ::::
アイゴ━━/V,,ニ..,ニ、u ノ( \━━━!!! ドイツ人はネット右翼ニダーーーー!!!!!
 \  \ \ヽY~~/~y} `/~,/'./  /
   \  \ | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く/ ./|((⌒  )
    \  ヽ <ニニニ'ノ     / |ゴオォォォォッ ((:;;火;; ⌒ )) ))
 (( ⌒ )\ エベンキ猿  /i;;;::人从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从
;::人从;;;;;::.|从ノヽ从;从ヽ从i::人从;;;;;::人;;;::人从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人

67 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:53:13.27 ID:LsU8IwwC0
イチャモン付けることがある意味仕事だろ?韓国ってのは

68 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:53:13.56 ID:oVT1EYsX0
気持ちだけでは誰にも負けないサムスン

71 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:53:29.86 ID:QkGzorLi0
標準特許を「使うな」とか訴えるって、史上初だろw

こんなことやってたら、次の規格策定に呼ばれなくなるぞ

91 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:56:15.29 ID:ZCkkYbJj0
>>71
基本ルールってものが理解できていない証拠だな
図体のでかい赤ん坊
放置すると危険でしょうがない

85 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:55:39.12 ID:KMZZzsvj0
もうツーアウトwwww
あと1つですよwww

102 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:57:54.53 ID:DqvlUYHQO
さすがドイツさんや!

103 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:58:03.48 ID:ywjLQPQs0
ジョブズさんが怒ったのがまずかったよね。
永久にその怒りを解けなくなっちゃった…

110 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 21:59:10.59 ID:PZVT5TOS0
またしても天文学的敗訴か。

115 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:00:14.82 ID:pTeQOiV80
林檎と喧嘩したせいでサムスン知らなかった企業も
この企業と関わるとやべぇと思っちまうから色々とこれから先
仕事しにくくなるような気がする
企業イメージってやっぱ大事じゃん

123 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:01:35.61 ID:q2smdNpx0
デザインをパクってアップルに訴えられ、逆ギレ
それで敗訴してたら世話ねーわw

128 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:02:51.62 ID:l1J4fv/R0
朝鮮人たちは今
サムソンがアップルの特許を侵害したことを
どうやって日帝のせいにするかを考え中

129 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:03:08.51 ID:sUUpv0oH0
もっとやれ
アジアの恥さらし

138 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:04:22.42 ID:4u6R84IEO
三敗電子に社名変更

142 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:05:00.69 ID:6WSIHzaI0
その内に迷惑だってサムソンがドイツの裁判所から訴えられるんじゃね

147 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:05:54.18 ID:6440yf080
はいクローバル恥さらしきたあああああああああああああああああ

150 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:05:59.86 ID:gQUzNPio0
韓流ブームきてるなwwww

153 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:06:30.58 ID:Qw6LHKej0
ほんと嫌われてるねぇ世界中からww

168 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:08:45.07 ID:zLMgh3n40
どんどんドイツを好きになる

175 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:09:46.63 ID:/LfuFYT10
火病wwwwwwww

176 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:10:01.81 ID:A6aR67Rv0
ファビョーン

180 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:10:23.63 ID:0pTXediz0
それでも日本なら、日本なら何とかしてくれるニダ。

183 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:10:36.46 ID:k7UviBQP0
この件で本当に怖いのは、標準特許を訴訟に使ったため、
欧州委員会が、サムスンに対し、独禁法違反の疑いで
調査に着手し始めたこと。

203 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:14:33.06 ID:UhFuUoiO0
>>183
アップル製品ではもう韓国製の組み込み部品は使わないと言われてるしね
他のメーカーもこれ見て同じ動きをするだろう

ただ日本のメーカーは泣き付かれて、というか脅しと圧力でシェア開けられそう

188 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:12:04.15 ID:+vXbZ/fE0

  「天文学的な賠償金を支払うことになるだろう」

  Apple                  Kodak  
  | ̄ ̄|      Samsung       | ̄ ̄|
_☆☆☆_   .・,'∧_∧;,.    _☆☆☆_
 ( ´_⊃`)=つ≡つ);;>Д<;;(⊂≡⊂=(´⊂_` )
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)   ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )

193 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:12:54.48 ID:JY9ep3k/0
まだだ、まだ終わらんニダ!

195 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:13:15.61 ID:D+W4Y0bh0
3敗すれば世界の笑いものにwwwww

204 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:14:33.45 ID:lnraHhIW0
しかし、在日はサムスンをマンセーするみたいけど、
当の韓国人、少なくとも庶民からは猛烈に嫌われてるんだよな。
サムスンは。

213 名前:名無しさん@12周年:2012/01/27(金) 22:16:05.06 ID:+yjKeaWF0
引っ込みつかなくなったのか
本気で勝てると思ったのか
得意のロビー活動が失敗したのか


スポンサード リンク


関連記事
コメントありがとうございます!
[ 44111 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2012/01/27(Fri) 22:51
アップルに訴訟で勝って、パクリ疑惑との痛みわけに持ち込みたかったんだろうなぁ。
知財の人、上から無理矢理言われて訴訟して負けて、責任取らされるとかあるのかなぁ…
  

  
[ 44112 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん  2012/01/27(Fri) 22:54
「東京は韓国の領土nida!」という不思議な人種。
なぜ負けるのかという理由を、きっと韓国人には理解出来ないだろう。  

  
[ 44116 ] 名前:     2012/01/27(Fri) 23:23
サムスンが 賠償するとこ はよ見たい  

  
[ 44124 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2012/01/28(Sat) 00:34
三星の 三つ目の星も 黒星か?  

  
[ 44127 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん  2012/01/28(Sat) 01:22
いろいろ広まってるんだろうね。
スマホの出荷数でもアップルに抜かれたけど、アップルは在庫を極限まで減らす会社だから実売に結構近い。一方のSamsungはというと……。  

  
[ 44130 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2012/01/28(Sat) 02:33
>44111
いや、『ねぇ~、ウチも引っ込めますからぁ~…林檎さんトコも引っ込めて下さいよぉ、不毛な裁判とかは止めましょうよぉ、えへへへ』って話へ
途中から持って行きたかったんじゃないですかね?

けど林檎さんマジご立腹で『うっせ!!ボケ!こっち見んな!!』って
取り付く島も無くて交渉どころじゃないもんだから、しょうが無くて奇跡を信じてダメ元でそのまま控訴しといてみた、って事だったんじゃないかと思うんですけど。これとかは、残りの一件も含めて三星側から訴えてる
ヤツですから、負けても取り合えず交渉の手札が無くなるだけで、実害は取り合えず無い訳ですし。

林檎さん側から提訴してる件の方が本番ですよね~♪ワクワク♪  

  
[ 44158 ] 名前: 念仏の鉄  2012/01/28(Sat) 12:23
Kの法則発動!  

  
[ 44198 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん  2012/01/28(Sat) 18:02
最高のショーだと思わんかね  

  
[ 44209 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2012/01/28(Sat) 18:25
>>85
スリーノックダウン制で2度目のダウンなのかもしれないw
足腰フラフラ目は虚ろ状態でクリンチでなんとか凌ごうとする感じで。

何故か日本にクリンチして来たりしてw  

  
[ 44263 ] 名前:    2012/01/28(Sat) 23:14
朝鮮民族は、そろそろ自分たちの行動を客観的に見ることを覚えるべきだと思うぞ・・・。
嫌韓という言葉で、自分たちは間違えてないとか思い込むのはやめたほうがいい。  

  
submit
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
Comment:
 

Powered By 我RSS

トップへ戻る

アンテナさんからの人気、注目記事!!

おすすめ新着記事!!

政経chの全記事一覧はこちらになります
アクセスランキング ブログパーツ