2017/08/17/ (木) | edit |

ソース:http://news.livedoor.com/article/detail/13481366/
1 名前:ニライカナイφ ★:2017/08/17(木) 03:39:21.38 ID:CAP_USER9
ビート然り、S660然り、我々をワクワクさせるライトウェイトスポーツを生み出してきたホンダが新たなライトウェイトスポーツを公開するという。その名は「S1000」。車名からも判るとおり、S660の上位機種として設定され、排気量は1000ccということらしい。
予想CGによると、「NSX」譲りのフロントエンドにエアーバルジを備えたボンネットなど、その姿はグラマラスで、エアロダイナミクスを最大限に考慮したボディキットなどの装着でアグレッシブな仕上がり。一方で前後のオーバーハングやホイールベースを切り詰めるなどして、ライトウェイトスポーツの楽しみであるコンパクトでダイレクトなハンドリングを楽しめる要素を持ち合わせていることも見て取れる。
新開発の1.0リッター直噴3気筒VTECターボ当然ミッドシップ。最高出力はS660から64psと大幅アップの130psが予想され、本格的な高性能スポーツとなっているようだ。
まずは2017年の東京モーターショーでお披露目されると噂されており、登場されれば「S1000コンセプトカー」が今年の東京モーターショー注目の一台となることは間違いないだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/13481366/
3 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 03:42:08.94 ID:lZKojdK50
予想CGによると、「NSX」譲りのフロントエンドにエアーバルジを備えたボンネットなど、その姿はグラマラスで、エアロダイナミクスを最大限に考慮したボディキットなどの装着でアグレッシブな仕上がり。一方で前後のオーバーハングやホイールベースを切り詰めるなどして、ライトウェイトスポーツの楽しみであるコンパクトでダイレクトなハンドリングを楽しめる要素を持ち合わせていることも見て取れる。
新開発の1.0リッター直噴3気筒VTECターボ当然ミッドシップ。最高出力はS660から64psと大幅アップの130psが予想され、本格的な高性能スポーツとなっているようだ。
まずは2017年の東京モーターショーでお披露目されると噂されており、登場されれば「S1000コンセプトカー」が今年の東京モーターショー注目の一台となることは間違いないだろう。
http://news.livedoor.com/article/detail/13481366/
EVじゃないのん?
6 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 03:43:51.47 ID:z0DTPwd90ロードスターより高い?
8 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 03:44:50.07 ID:avSFosQC0300万くらいするのかな?
10 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 03:46:08.84 ID:v73UJNfX01600とかは?
11 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 03:46:41.23 ID:UiDhaHwL0S2000でいいや
13 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 03:48:35.07 ID:zbf+PfyX0小出しにするねぇ
16 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 03:50:41.19 ID:I8b3f33/0トヨタとかホンダのこういう顔無理だわ
17 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 03:51:20.88 ID:cx7hkvxU0ホンダ頑張ってるな~。
ガソリン車が売れるうちに
尖った車をたくさん出してくれ。
ガソリン車が売れるうちに
尖った車をたくさん出してくれ。
23 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 04:01:32.43 ID:uvMaDqcK0
なんでこんなデザイン
29 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 04:14:02.10 ID:mAzbBQFE0軽四に比べ
維持費高いから軽程は売れない。
34 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 04:18:44.94 ID:G7gszHfi0維持費高いから軽程は売れない。
1000ってバイクかと思ったわ
35 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 04:18:52.59 ID:rvurc2FP03気筒で高速走行
エンジンはかわいそう
41 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 04:25:18.57 ID:QtcT0O4Z0エンジンはかわいそう
1000?中途半端だな自動車税が同じな1500にしろよ
45 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 04:28:07.85 ID:dkHZgfR20なんか違うんじゃない・・・
56 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 04:39:11.30 ID:Afzyc+Fu0300万平気で超えてくるんだろなあ
61 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 04:40:10.87 ID:MpOwaVjM0300万超えたらオレ記憶から削除
74 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 04:53:30.08 ID:HnoH1rEX03気筒1000CCで300万とか金持ちでも買わんやろ
101 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 05:12:15.12 ID:SnEbvrxV0ちょっぴり、寄り目?
139 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 05:42:31.24 ID:Afzyc+Fu0660の上位なんだからオープンじゃないの?
151 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 05:56:15.96 ID:acBezCH10北米でウケるかな?
154 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 05:59:34.43 ID:w2uukChQ0ホンダがやっと新しいコンセプトの車だしてきたな
169 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 06:12:04.12 ID:Z4L6iH+k0車体が重そうw
199 名前:安倍チャンコハンターさん[age]:2017/08/17(木) 06:32:55.74 ID:dI769xRm0半額にしないと
買えない
203 名前:名無しさん@1周年:2017/08/17(木) 06:35:40.46 ID:y43mgz650買えない
S2000はよかったが
引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1502908761/スポンサード リンク
- 関連記事
-
- スズキ、新型「ワゴンR」の5速MT車を発売
- 【朝日新聞】性能でトヨタ超え? 次世代型の燃料電池車 韓国・現代 (;^ω^)
- 性能でトヨタ超え?FCV次世代型次世代型の燃料電池車 走行距離580キロ/韓国・現代
- 「究極エコカー」普及に壁…“本末転倒”も 水素インフラ進まず EV主流で電力不足も
- ホンダから「S660」の上位機種「S1000」登場の噂 東京モーターショーで発表か(写真あり)
- トヨタ スープラ 次期型、これがいよいよ最終型か…LEDライト光る
- EV時代へ賭けた「敗者」 日産・ゴーン会長「トヨタが支配するHVに投資してもムダ。EVだ」
- スズキやスバルにも参加要請へ トヨタのEV開発
- 今クルマを買うなら居住性の高い軽自動車か?乗りやすいコンパクトな普通車か?
ダウンヒル用だな
s660ベースだから日本で作って売るけど、メインターゲットはs660ほしがってる海外客かもね
素敵やん
200万以下なら買いだが
そもそも660が200万だからなぁ
そもそも660が200万だからなぁ
ホンダよ、まともなデザイナーを他社から引き抜いてきなさい。ゴチャゴチャなデザインがひどいです。造形美を知る者を連れてきなさい。
スポーツ売りにしたいならゴテゴテしたマスクはダメだって
CR-Zは?
298万~だな、300万以下に抑える為の1000ccだろ
ドライバーズカーに三気筒は辛いと思うんだけどなぁ。
いい音しねえぞ。
いい音しねえぞ。
CBR1000RRにするわ
S1000とかセンスないなあ
S660の上位車種にするならS990だろ
S660の上位車種にするならS990だろ
予想CGがダメすぎて草生える
80年代アニメみたいなセンス正直すこ
この車は良いと思う。
MRならさすがにひどくカッコ悪くはならない。
ショールームの花となろう。
問題は現実に買う車がどうかということで、実用性を確保するとCVT、SUV、ミニバンしか用意されない。別にホンダ以外にメーカーがあるから他を買うので一向に構わない。
MRならさすがにひどくカッコ悪くはならない。
ショールームの花となろう。
問題は現実に買う車がどうかということで、実用性を確保するとCVT、SUV、ミニバンしか用意されない。別にホンダ以外にメーカーがあるから他を買うので一向に構わない。
込み込みで乗り出しが240~260万位なら本気になるけど、難しいだろうな…。
オープンじゃないなら欲しいかもしれない
オープンカーなら要らない
オープンカーなら要らない
なにやっても結局衝突安全性云々でボンネットが盛り上がるのが残念すぎる
せっかくの小排気量なのに軽快さが0
せっかくの小排気量なのに軽快さが0
車体小さくてMRだから大きいエンジン積んだらコーナーでスピンしまくって危ないしな
1.4Lターボ積んで欲しいけど1Lが無難か
1.4Lターボ積んで欲しいけど1Lが無難か
バイクみたいによく回るエンジンいいよなあ
この顔ならイラネ、つうかどうせ300万オーバーやろ今のホンダなら平気で500万オーバーの値付もしそう
ダイハツ・ブーンX4 が200万だったから安くても250万はするだろうな
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
|

アンテナさんからの人気、注目記事!!
おすすめ新着記事!!
