2018/05/07/ (月) | edit |

ソース:http://tanteiwatch.com/69953
スポンサード リンク
1 名前:Egg ★:2018/05/06(日) 19:16:18.01 ID:CAP_USER9
「最近のテレビ番組は、つまらなくなった」。視聴者のこのような意見が、ネット上に飛び交うようになって久しい。近年は、マスコミ報道の「信用性」について疑義を呈する声も多くなっている。そうした状況を生んだ「原因」とは何かということについても諸説があるが、最近、興味深い問題提起がなされた。
『サンデー毎日』2018年4月22日増大号に、「テレビ局 目の前の危機」という記事が掲載された。著者は、元TBSキャスターで現在は白鴎大学客員教授の下村健一氏である。
4ページにわたる記事であり、様々な論点が提起されているが、ここではその一部に限って言及する。詳細については、実際に同誌を手にとって読んでいただきたい。
下村氏は大学で学生たちに、以下のようなアンケートをとったという。「もし自分が、映像制作が得意だったら、どちらの職業につきたいですか? (1)テレビ局の正社員 (2)ユーチューバー」。「給料の安定性」などを学生たちは考慮するのではないかと予想したが、僅差で「ユーチューバー」という回答が上回ったという。
「ユーチューバー」を選んだ理由で最も多かったのは、「自由だから」。「裏を返せば、学生たちは『テレビ局には自由がない』と考えているわけだ。これは深刻である」と下村氏は述べる。これに続いて、「地元」に強いはずのローカル局が、県庁の広報番組の企画コンペで、他地域のインターネットコンテンツ制作会社に敗れたという事例を紹介している。
続きはソースで
2018.05.05ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ
http://tanteiwatch.com/69953
8 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 19:19:35.33 ID:QQVfacaI0『サンデー毎日』2018年4月22日増大号に、「テレビ局 目の前の危機」という記事が掲載された。著者は、元TBSキャスターで現在は白鴎大学客員教授の下村健一氏である。
4ページにわたる記事であり、様々な論点が提起されているが、ここではその一部に限って言及する。詳細については、実際に同誌を手にとって読んでいただきたい。
下村氏は大学で学生たちに、以下のようなアンケートをとったという。「もし自分が、映像制作が得意だったら、どちらの職業につきたいですか? (1)テレビ局の正社員 (2)ユーチューバー」。「給料の安定性」などを学生たちは考慮するのではないかと予想したが、僅差で「ユーチューバー」という回答が上回ったという。
「ユーチューバー」を選んだ理由で最も多かったのは、「自由だから」。「裏を返せば、学生たちは『テレビ局には自由がない』と考えているわけだ。これは深刻である」と下村氏は述べる。これに続いて、「地元」に強いはずのローカル局が、県庁の広報番組の企画コンペで、他地域のインターネットコンテンツ制作会社に敗れたという事例を紹介している。
続きはソースで
2018.05.05ガルエージェンシー特捜班@ニュースウォッチ
http://tanteiwatch.com/69953
つまらなくてもかまわん
15 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 19:22:06.40 ID:DjNjMVAt0ほとんど台本ありのハプニング
17 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 19:22:36.64 ID:DSI/lgD60面白かったことがあっただろうか?いや無い。
18 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 19:22:44.39 ID:4W4rZ4HW0
モリカケモリカケセクハラセクハラ
そら誰も見んわ
21 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 19:24:35.10 ID:DjNjMVAt0そら誰も見んわ
昔は他の娯楽が少なかった
32 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 19:28:51.41 ID:XNWfMBWP0この話題、もう20年くらいやってるだろ
38 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 19:29:54.39 ID:OEaxM0Zg0ワイプ顔芸
過剰テロップ
耳障りな効果音
ここで笑えって言われてるみたいでウザい
65 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 19:37:27.88 ID:8RIhRJ680過剰テロップ
耳障りな効果音
ここで笑えって言われてるみたいでウザい
生放送が少なすぎる
93 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 19:47:39.63 ID:0Khtqpco0つまらなくなったのは規制規制とうるさいからだろ?
自業自得じゃん
120 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 19:54:59.48 ID:v6iFDXRc0自業自得じゃん
モリカケモリカケばかり
167 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 20:13:09.01 ID:cEbijzuO0安っぽくなってない?
173 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 20:15:14.48 ID:zN1G5OEv0大河ドラマとか酷いよね
莫大な額の受信料は何に使われてるんだよ一体
202 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 20:22:33.63 ID:N4mmE5yy0莫大な額の受信料は何に使われてるんだよ一体
局減らしても変わらんなこりゃ
212 名前:名無しさん@恐縮です:2018/05/06(日) 20:26:03.40 ID:iRW1YTdT0偏向報道と朝鮮ゴリ押しや捏造に対して
日本人が離れただけの単純なこと
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1525601778/日本人が離れただけの単純なこと
スポンサード リンク
- 関連記事
-
- 【みなさまのNHK】NHK、受信料支払率80%達成 受信料収入6914億円 過去最高 黒字28連続 17年度決算速報
- 【朝日新聞】「お金の若者離れ」朝日新聞の投書が話題 「全国紙に載るようになったのは一歩前進」という声も
- デーブ「テレビ朝日の危機管理は最悪」「女性記者の使い方。(編集された)音声使い方。色々なことが複雑になってる」セクハラ問題
- 自民党総裁選、冷静に票を数えたら安倍3選は確定的 マスコミの謎の石破推しはなんなのか
- < なぜ最近のテレビはつまらないのか?>「劣化」の原因を元キャスターが指摘
- 【テレビ】山口達也、「ZIP!」も降板へ NHK「Rの法則」特番は中止
- 【朝日新聞】元自民議員の学長「テレビ局を中韓の局が乗っ取り」と報道
- 【放送法4条撤廃】飯田浩司「極右の番組が増えるとの批判も」→ 青山繁晴「今、極左じゃん」
- 【ゲンダイ】北との対話に尻込み 拉致問題から逃げる安倍首相の二枚舌
>「裏を返せば、学生たちは『テレビ局には自由がない』と考えているわけだ。これは深刻である」
これはちょっと強引やろ。
テレビ局に限らず一般的に組織に所属するより個人で活動する方が自由度が高いのは当たり前。
単純に業界自体が嫌われてるのと斜陽になっていってるのと、更には捏造偏向で自ら斜陽化を加速させてるからやろ。
これはちょっと強引やろ。
テレビ局に限らず一般的に組織に所属するより個人で活動する方が自由度が高いのは当たり前。
単純に業界自体が嫌われてるのと斜陽になっていってるのと、更には捏造偏向で自ら斜陽化を加速させてるからやろ。
もう最近のテレビ番組について語れないくらい、すっかり見なくなったわ
こういった連中って他にも原因あるのにそれを頑なに認めない見ないふりするよな
ふた昔前は下卑た立場から世間を嘲笑うようなコンテンツで金を集めてたのに
今じゃ下々を見下していると思い込むまでに逆上せ上がって守りに入ったからな
人気の出た企画を他局がパクって短期間で飽きられてを繰り返す焼畑状態を
作ったのは何の意欲も才能もないコネ入社したキー局社員連中
出演者の言動によってはスポンサーは金を出して評判を落としたりもしてるし、
スポンサー契約を取り付けた当事者が加齢による引退が相次ぐ時期には
肉弾接待くらいしか食いつなぐ事もできなくなるんちゃう?
今じゃ下々を見下していると思い込むまでに逆上せ上がって守りに入ったからな
人気の出た企画を他局がパクって短期間で飽きられてを繰り返す焼畑状態を
作ったのは何の意欲も才能もないコネ入社したキー局社員連中
出演者の言動によってはスポンサーは金を出して評判を落としたりもしてるし、
スポンサー契約を取り付けた当事者が加齢による引退が相次ぐ時期には
肉弾接待くらいしか食いつなぐ事もできなくなるんちゃう?
>つまらなくなったのは規制規制とうるさいからだろ?
>自業自得じゃん
それはどうでもいいところばかり規制して、規制すべきところを規制しないからじゃないか?
娯楽番組でデタラメ(褒め言葉)をやらずに、報道でデタラメばかり流してる
>自業自得じゃん
それはどうでもいいところばかり規制して、規制すべきところを規制しないからじゃないか?
娯楽番組でデタラメ(褒め言葉)をやらずに、報道でデタラメばかり流してる
朝テレビつけて、不愉快になって5分で消した。
見たい番組だけ録画して
cm飛ばして見てる。
見たい番組だけ録画して
cm飛ばして見てる。
一時期テレビに韓国人ばかりがやたら出てたから、
今でも知らないグループやアイドルを見ると、この人らも韓国人かと思ってしまう
そうなると芸能そのものにも興味が持てなくなったな
あと2000年台ぐらいから「次の日本人スターを育てて売り込もう!」という気概がテレビから消え失せた
「韓国グループでいいじゃん」みたいな安直な空気がテレビと芸能の活力を奪って現在の凋落に繋がったと思う
そして日本における人気のユーチューバーは日本人が圧倒的大多数だ
今でも知らないグループやアイドルを見ると、この人らも韓国人かと思ってしまう
そうなると芸能そのものにも興味が持てなくなったな
あと2000年台ぐらいから「次の日本人スターを育てて売り込もう!」という気概がテレビから消え失せた
「韓国グループでいいじゃん」みたいな安直な空気がテレビと芸能の活力を奪って現在の凋落に繋がったと思う
そして日本における人気のユーチューバーは日本人が圧倒的大多数だ
「散歩」が当たればみんな散歩、「バス旅」が当たればみんなバス旅、「モリカケ」が当たればみんなモリカケ、「韓^流」が流行らなくてもみんな韓^流、東京に雪が降ればみんな東京の雪
こんなテレビのどこが面白いんだよ。
お笑い崩れや小遣い稼ぎのコメンテーターが、無知なくせして知ったような話をしてくる。
見るに堪えないとはこの事だよ。
こんなテレビのどこが面白いんだよ。
お笑い崩れや小遣い稼ぎのコメンテーターが、無知なくせして知ったような話をしてくる。
見るに堪えないとはこの事だよ。
一般人とマ.ス.ゴ.ミの価値観がズレまくってるからだろ。
自由だ規制だつまらないだと言うけど、見る視聴者のそれと、マ.ス.ゴ.ミのそれが真逆。全力で客と逆方向に走って、しかもそれに気づかず、世界が自分から孤立していると、本気で自惚れてるのがマ.ス.ゴ.ミ。
自由だ規制だつまらないだと言うけど、見る視聴者のそれと、マ.ス.ゴ.ミのそれが真逆。全力で客と逆方向に走って、しかもそれに気づかず、世界が自分から孤立していると、本気で自惚れてるのがマ.ス.ゴ.ミ。
どんだけ韓国に人生左右されてんの?
原因は明らかだけど
その原因であるプロパガンダやステマや、特定の層への利益誘導以外で、何か視聴者を騙せる理由を探して
そのせいにしたいんだよ
だから本当の理由を避けて、屁理屈をこね回してる
その原因であるプロパガンダやステマや、特定の層への利益誘導以外で、何か視聴者を騙せる理由を探して
そのせいにしたいんだよ
だから本当の理由を避けて、屁理屈をこね回してる
韓流が足らないからじゃない?中国の反日映画・ドラマとかもね
マスゴ ミは特亜の諜報機関だから、正体丸出しで勝負してみればいいわ
マスゴ ミは特亜の諜報機関だから、正体丸出しで勝負してみればいいわ
昔からつまらなかったけど、ネットの普及で洗脳できなくなったからだろ
>173
職員の給料。
職員の給料。
反日勢力がこぞって報道に入り込むこと
外国勢力による内政干渉
それらが合わさった歪曲と印象操作の劣悪さには一言も触れてないのか?
外国勢力による内政干渉
それらが合わさった歪曲と印象操作の劣悪さには一言も触れてないのか?
クロスオーナーシップ制度が招いている、特オチを恐れるような体質を廃止すべきだと思うよ
モリカケなんか見たくない人の自由を担保していくことが、多チ.ャンネル化時代に必要な生存戦略
それには放送法改革が必須なんだ、現状では専門チ.ャンネル化することを半ば禁じられているからな
例を挙げると、安倍首相就任時でも平気でスケルター(ヒーマンの悪役)を画面に大写ししたテレ東
多チ.ャンネル化時代には、ああした独自路線が求められるんだ
モリカケなんか見たくない人の自由を担保していくことが、多チ.ャンネル化時代に必要な生存戦略
それには放送法改革が必須なんだ、現状では専門チ.ャンネル化することを半ば禁じられているからな
例を挙げると、安倍首相就任時でも平気でスケルター(ヒーマンの悪役)を画面に大写ししたテレ東
多チ.ャンネル化時代には、ああした独自路線が求められるんだ
公序良俗に反しない内容で、且つ面白い番組ってのも存在するんだけど
それを作るだけの能力が無い奴が規制がどうとか言ってるだけ
番組の作り手が低レベルなだけだよ
それを作るだけの能力が無い奴が規制がどうとか言ってるだけ
番組の作り手が低レベルなだけだよ
テレビ番組の印象操作に気付いちゃった。
誘導尋問的な感じにも気持ち悪さも感じるし。
知ったかぶりするタレント並べても最早w
上から目線で解説者から説教されても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもろないわ
誘導尋問的な感じにも気持ち悪さも感じるし。
知ったかぶりするタレント並べても最早w
上から目線で解説者から説教されても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもろないわ
テレビのピークはドリフ全盛期時代。2000年以降は惰性だな。過激性が無くなった現在のテレビなんか見る価値もない。
例えば金をかけて海外の一般人はなかなか行けない絶景とか、許可が出ない設備の中とか
テレビでしかできないこともあると思うしそういうのは見るんだけど
テレビでしかできないこともあると思うしそういうのは見るんだけど
※2055731
キャノンの世界遺産とかイッテQなんかはテレビならではだよな
でも、あんなに金をかけなくても人の興味を引くことは可能
それには放送法改革で「横に広く」ではなく「縦に深く」することが必要
キャノンの世界遺産とかイッテQなんかはテレビならではだよな
でも、あんなに金をかけなくても人の興味を引くことは可能
それには放送法改革で「横に広く」ではなく「縦に深く」することが必要
バラエティーに関しては過度にクレーマーの意見を気にしすぎ、テレビ局のクレーマーの意見=世論というのが間違い
岡村は正しい‼️ 制作者が本当に面白いと思うものを作って文句のあるヤツは見るなと言うしせいでよい
その上で明らかな差別や侮蔑があれば本当の世論が炎上するだけ
岡村は正しい‼️ 制作者が本当に面白いと思うものを作って文句のあるヤツは見るなと言うしせいでよい
その上で明らかな差別や侮蔑があれば本当の世論が炎上するだけ
ゴールデンの時間帯にアニメとか無くなって、ゴールデンにあるのはタレントが無駄に多い番組。
深夜ぐらいのタレントの多さがちょうどいいんですよね。
深夜だと面白い番組でも、だいたいゴールデンに入ると余計なテコ入れで見たくなりましたし。
深夜ぐらいのタレントの多さがちょうどいいんですよね。
深夜だと面白い番組でも、だいたいゴールデンに入ると余計なテコ入れで見たくなりましたし。
捏造
韓国ゴリ押し
ジャニーズゴリ押し
吉本ゴリ押し
他に娯楽がたくさんある
韓国ゴリ押し
ジャニーズゴリ押し
吉本ゴリ押し
他に娯楽がたくさんある
結局法規制で公序良俗的なことを義務付けられている以上は、テレビはクレーマーに対抗できないんだよね
だから放送法を廃止して、視聴者には「自己責任」でテレビを見てもらう形に変えていかないといけない
「嫌なら見るな」を公式制度化するということだね、当然BPOは廃止或いは機能停止なる
だから放送法を廃止して、視聴者には「自己責任」でテレビを見てもらう形に変えていかないといけない
「嫌なら見るな」を公式制度化するということだね、当然BPOは廃止或いは機能停止なる
視聴者の観たい物じゃなくて
製作者の観たい物を観せてるから
製作者の観たい物を観せてるから
ボードにテープ張っていちいちめくりながら話すのも
CM後にまき戻して見せるのも、意味のないクイズ形式にするのも大嫌い
時間の無駄だから同が見る
CM後にまき戻して見せるのも、意味のないクイズ形式にするのも大嫌い
時間の無駄だから同が見る
なんか大きく勘違いされてるが、『テレビの質』はそんな大きく変わっていないんだがな。
単にいわゆる『メディアの多様性』というか、選択肢が増えただけだろ。
単にいわゆる『メディアの多様性』というか、選択肢が増えただけだろ。
娯楽番組も報道番組もまったく観る気が起きない。
視聴者そっちのけのゴリ押しや偏向的政治主張ばかりで、観てて不愉快極まりない。
ここのところテレビ付けても即ネトフリかアマプラですわ。
視聴者そっちのけのゴリ押しや偏向的政治主張ばかりで、観てて不愉快極まりない。
ここのところテレビ付けても即ネトフリかアマプラですわ。
昔は独占し情報を流せるのがテレビや新聞雑誌くらいしかなかったから・・
今はそれより濃い情報がまともで多様性な意見が個人やネットで配信されている
今はそれより濃い情報がまともで多様性な意見が個人やネットで配信されている
パクリの他は何の芸もない朝 鮮 人が作ってるんだからそらおもしろいわけないわw
政治 反安倍に固執、病的な執拗さ
文化・流行 韓国に固執、病的な執拗さ
大多数の日本人はうんざりしてます
文化・流行 韓国に固執、病的な執拗さ
大多数の日本人はうんざりしてます
もうつまらないとすら言ってもらえなくなっちゃったね
ク,ソチ,ョンと共に沈め(笑)
ク,ソチ,ョンと共に沈め(笑)
最近のテレビってつまらないの?
10年くらいテレビのない生活をしてるからわからない
10年くらいテレビのない生活をしてるからわからない
面白い事をやる義務はないんだけど、そうしないと見てもらえないもんね
だけど人が見る理由は他にもあって
・便利で役に立つ
・自分が関係している(合格発表とかお悔やみとか)
ここらへんを突けばまだ何とかなるかも…って言ってもネットもそれは出来るからなー
だけど人が見る理由は他にもあって
・便利で役に立つ
・自分が関係している(合格発表とかお悔やみとか)
ここらへんを突けばまだ何とかなるかも…って言ってもネットもそれは出来るからなー
ヤクザだとか言いながら伸介追い出したけど、どうせ、まだ関係は切れてないんだろ
騒がれると対処するけど根本的な所から修正しないからおかしな事になっていくんだよ
騒がれると対処するけど根本的な所から修正しないからおかしな事になっていくんだよ
テレビは映像制作よりコネや誰に取り入るかの方が大事だろ
色々な言い訳や理由を付けながら、未だに執拗に韓国をゴリ押ししてくるのにうんざりだよ
韓国の航空会社でパワハラが起きたからって、それが一体なんだって言うんだ?
もっと報道すべきことがいくらでもあるだろうに、いい加減にしろ
韓国の航空会社でパワハラが起きたからって、それが一体なんだって言うんだ?
もっと報道すべきことがいくらでもあるだろうに、いい加減にしろ
昭和のおっさんが面白いと思ったものは若者には時代遅れでつまらない
そして制作現場では若者の意見は完全無視
これで面白くなるか?なりようがない
そして制作現場では若者の意見は完全無視
これで面白くなるか?なりようがない
逮捕された明確な犯罪者を擁護し、証拠のない者を犯罪者扱いする。
こんな腐りきった非文明の魔女狩り放送している事が異常なんだよ。
TV・新聞は自分達が無法の野蛮人だという事を自覚しろ。
こんな腐りきった非文明の魔女狩り放送している事が異常なんだよ。
TV・新聞は自分達が無法の野蛮人だという事を自覚しろ。
坂上梅沢有吉マツコ
さすがに飽きるわ
さすがに飽きるわ
この人はオウム事件に関する色々な件でTBSに見切りを付けて退社した人だから
色々と考えるところはあると思うが
(それ以上にサンデー毎日がぶつ切りにっしているだろうけれど)
テレビ以前に取材とされる行為を行い、記事を書くと「記者」と呼ばれる職業全般に対する不信感の方が根強いような
中身にかかわらず大量の情報で飽和させて主導権を奪う手法は
メディアにかかわらず同じだけどね
色々と考えるところはあると思うが
(それ以上にサンデー毎日がぶつ切りにっしているだろうけれど)
テレビ以前に取材とされる行為を行い、記事を書くと「記者」と呼ばれる職業全般に対する不信感の方が根強いような
中身にかかわらず大量の情報で飽和させて主導権を奪う手法は
メディアにかかわらず同じだけどね
ニュースはどこも一緒でモリカケみたいに同じ事ばかり
他の番組は規制のせいだろな、昔は規制がゆるく面白かった
その証拠に昔の番組には放送禁止用語のピーが入るだろ
他の番組は規制のせいだろな、昔は規制がゆるく面白かった
その証拠に昔の番組には放送禁止用語のピーが入るだろ
ピー音だけじゃなく、昔のテレビは普通にお.っぱいとか出てたからなw
その後規制であらゆる要素を削っていった結果、まるで駅に置いてある”無料雑誌”みたいに、
広告ばかり目立つだけの毒にも薬にもならない、至極どうでもいい存在に成り下がった
で、その鬱憤を晴らすかのように報道で捏造政局ショーをやらかし「これなら規制外だろオォ!」と言わんばかりだ
その後規制であらゆる要素を削っていった結果、まるで駅に置いてある”無料雑誌”みたいに、
広告ばかり目立つだけの毒にも薬にもならない、至極どうでもいい存在に成り下がった
で、その鬱憤を晴らすかのように報道で捏造政局ショーをやらかし「これなら規制外だろオォ!」と言わんばかりだ
CMまたぎに代表される「ここは見せてやらねーよ」を始めとした鬼編集にウンザリする
ヒマさえあれば力技で視聴者コントロールしてこようとするからね
オラオラで調子乗るところとビビってヘイコラするところの差が極端
ヒマさえあれば力技で視聴者コントロールしてこようとするからね
オラオラで調子乗るところとビビってヘイコラするところの差が極端
だって魅力ある職場をアピールできてる?できてないでしょ
一昔前の女子アナ人気だってぶっちゃけ「局勤めの準アイドル」的な需要で人気だっただろうけど、それすらパッとしない昨今
一体誰が興味を抱いて入社しようと思うんだよw
今、テレビ局に入社したいとしたら、政治意識が高くて(ただしモリカケガーモリカケガー連呼に疑問を抱かないレベルw)、権力追及したい層(※ただしジミンガーは言えても芸能プロへの忖度には疑問を抱かないレベルw)ぐらい頭のゆるい奴だろ
そんな吹きだまりみたいな職場はちょっと頭の回る奴ならまたいで通るわ
無職のパヨクでも無試験入社させて数合わせでもしてろw
一昔前の女子アナ人気だってぶっちゃけ「局勤めの準アイドル」的な需要で人気だっただろうけど、それすらパッとしない昨今
一体誰が興味を抱いて入社しようと思うんだよw
今、テレビ局に入社したいとしたら、政治意識が高くて(ただしモリカケガーモリカケガー連呼に疑問を抱かないレベルw)、権力追及したい層(※ただしジミンガーは言えても芸能プロへの忖度には疑問を抱かないレベルw)ぐらい頭のゆるい奴だろ
そんな吹きだまりみたいな職場はちょっと頭の回る奴ならまたいで通るわ
無職のパヨクでも無試験入社させて数合わせでもしてろw
報道番組やバラエティー番組の「ワイドショー化」が酷くなった
雛壇トーク番組はワイドショーと変わらないし、報道番組はほぼ24時間朝から深夜までニュース「ワイドショー」
それ以外にも亀田一家と井岡一家のボクシング「ワイドショー」の酷さもあるし
全てがワイドショー化されているテレビメディア
雛壇トーク番組はワイドショーと変わらないし、報道番組はほぼ24時間朝から深夜までニュース「ワイドショー」
それ以外にも亀田一家と井岡一家のボクシング「ワイドショー」の酷さもあるし
全てがワイドショー化されているテレビメディア
出演者がダベってるだけの番組のどこに面白さがあるのかわからん
効果を使って視聴者にこう受け取れという感情の押しつけがあからさまで下手くそ過ぎ鼻につく。
やるならもっとさり気なくやれ。痛々しいその出来では何分も見ていられない。
スポンサーが可哀想だ
効果を使って視聴者にこう受け取れという感情の押しつけがあからさまで下手くそ過ぎ鼻につく。
やるならもっとさり気なくやれ。痛々しいその出来では何分も見ていられない。
スポンサーが可哀想だ
自業自得だよテレビ屋さん
在チョンが支配してるからだろ!
正直、女性アイドルに関してはAKBや坂道よりもハロプロを使ったほうがいいかも。
あと、性的な規制に関しては時刻で分けたほうが良い、例えば午前1時から終了までは規制を緩くするとかにしたほうが少しは制作側も楽になり少しは良くなるかも。
あと、性的な規制に関しては時刻で分けたほうが良い、例えば午前1時から終了までは規制を緩くするとかにしたほうが少しは制作側も楽になり少しは良くなるかも。
>ワイプ顔芸
>過剰テロップ
>耳障りな効果音
ほんと、あれ逆効果だよね。
「あー」と「あはは」の観客声も耳障りこの上ない。
>過剰テロップ
>耳障りな効果音
ほんと、あれ逆効果だよね。
「あー」と「あはは」の観客声も耳障りこの上ない。
テレビ局とかいう怪しい組織にマスコミとかいう薄汚い闇
もはや気味の悪さと警戒心しか感じないもの
そんな連中に利する行動を期待されても無理ですわ
もはや気味の悪さと警戒心しか感じないもの
そんな連中に利する行動を期待されても無理ですわ
坂上忍・テリー伊藤・サンデーモーニングのコメンテーター等はなぜあんなにえらそうにしているのか。かれらをテレビ界から抹消する方法は?
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
|

アンテナさんからの人気、注目記事!!
おすすめ新着記事!!
