2018/06/29/ (金) | edit |

ソース:https://car-research.jp/tag/crown
スポンサード リンク
1 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県) [GB]:2018/06/28(木) 21:22:27.95 ID:U0O/SyFP0
トヨタ・クラウンがフルモデルチェンジを受けて、2018年6月26日に発売日を迎えた。今回からロイヤル、アスリート、マジェスタの3タイプ編成は廃止となり、標準仕様とスポーティなRS仕様が用意される。エントリーモデルには、8AR-FTS型の直4 2.0L ターボエンジンを搭載。トランスミッションは8速ATで駆動方式はFRのみ。車両価格は460万6200円~559万4400円に設定された。このほか、2.5Lハイブリッドモデルが497万8800円~601万5600円、V6 3.5Lハイブリッドモデルが623万7000円~718万7400円に設定される。
https://car-research.jp/tag/crown
3 名前:名無しさん@涙目です。(北海道) [CA]:2018/06/28(木) 21:24:13.68 ID:PHb/lQa70
https://car-research.jp/tag/crown
かっこいいじゃん
4 名前:名無しさん@涙目です。(家) [CH]:2018/06/28(木) 21:25:05.38 ID:q574Q/mg0アウディみたいだな
10 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [GB]:2018/06/28(木) 21:27:17.92 ID:39xm5r++0ゼロクラウンが一番いい
20 名前:名無しさん@涙目です。(神奈川県) [CN]:2018/06/28(木) 21:29:24.10 ID:uGdKH2JZ0νガンダムっぽい
30 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [ニダ]:2018/06/28(木) 21:31:32.63 ID:dk+ewu0V0これなら買える
33 名前:名無しさん@涙目です。(SB-iPhone) [US]:2018/06/28(木) 21:32:08.86 ID:qF73p6q+0いまどき、クラウンw
34 名前:名無しさん@涙目です。(栃木県) [MX]:2018/06/28(木) 21:32:40.04 ID:MS4ZNQ+q0
俺の月収くらいか
まあ買ってやるよ
47 名前:名無しさん@涙目です。(宮城県) [ニダ]:2018/06/28(木) 21:37:16.25 ID:6a3kGrWa0まあ買ってやるよ
前よりはかっこいい
54 名前:名無しさん@涙目です。(北海道) [US]:2018/06/28(木) 21:39:20.54 ID:4u8l6WhW0今のトヨタの流れからしたらカッコいい
70 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2018/06/28(木) 21:44:47.76 ID:a2TzPi2F0ずいぶん高級だなー大して進化してないのに。
88 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [IN]:2018/06/28(木) 21:54:57.87 ID:qQfhjDqV0カッコ悪い
90 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県) [ニダ]:2018/06/28(木) 21:56:05.94 ID:YYfdQnID0なんだその顔
96 名前:名無しさん@涙目です。(大阪府) [CN]:2018/06/28(木) 21:58:28.15 ID:kQGaijgb0グリルは良くなったね
150 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]:2018/06/28(木) 22:31:04.67 ID:Ms9Ty8bY0クラウン買うなら今ならレクサスISのほうがいいな
159 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2018/06/28(木) 22:33:02.08 ID:KtqK9m2e0いつかはクラウン
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1530188547/スポンサード リンク
- 関連記事
レクサスより高級感ある
逆立ちしても買えない人達が己の心の平安を守る為にデザインにケチ付ける場所はこちらです
2.0ターボで400万ってたっかw
ちなみに80万近く値上げな
ほんとにいつかはクラウンの時代が戻ってきた
でも500万出すならドイツ御三家買うよね
燃費もパワーも上だし
CVT(笑)
ほんとにいつかはクラウンの時代が戻ってきた
でも500万出すならドイツ御三家買うよね
燃費もパワーも上だし
CVT(笑)
上級モデルの3.5リッター
マルチステージハイブリッド車は
600万越えだけど超お買い得
レクサスLS500hやLC500hと
同じシステムで半額セール
マルチステージハイブリッド車は
600万越えだけど超お買い得
レクサスLS500hやLC500hと
同じシステムで半額セール
参考までに書いておくと、CVTを使っているという“怪説”もあるけれど、明らかに間違い。いわゆる金属ベルトのCVTなど使っておらず。レクサスの言う『ECVT』は海外向けの表現で、電気的な無段変速(プラネタリギア使う動力分割機構)を示す。あくまでトヨタ方式のハイブリッド+4段変速機を組み合わせたものだ。
[Text:国沢光宏]
だってさ
[Text:国沢光宏]
だってさ
エンジン部分10速AT
モーター部分4速ATって事?
今度のHVはハイウェイでも
モーターのみ走行可能
モーターのみ走行可能
新型アテンザと比べるとすごく割高感を感じる。
トヨタ車はなぜあんなに高いのだろう?
トヨタ車はなぜあんなに高いのだろう?
こういう車は、消費税30%とかでもいいよな
最近値段据え置きで中身劣化してないか?
利益追求するのは会社として仕方ないけどファン失う損失はでかいぞ
利益追求するのは会社として仕方ないけどファン失う損失はでかいぞ
これ買うくらいなら新古の5シリーズかEクラス買ったほうがコスパが良いな
下取りはトヨタ勝利だろうが、乗ってる間のドイツ車のブランド力は金に換算するとすごい金額になる。ベンツはとにかく得することが多い
下取りはトヨタ勝利だろうが、乗ってる間のドイツ車のブランド力は金に換算するとすごい金額になる。ベンツはとにかく得することが多い
クラウンは、零細企業の社長の営業車というイメージが抜けない、と言うか、零細企業の社長にウケるアウディ風デザインにしてきたな
そういうところがカッコ悪いです
そういうところがカッコ悪いです
販売台数見れば判るクラウンはオワコン
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
|

アンテナさんからの人気、注目記事!!
おすすめ新着記事!!
