2018/07/14/ (土) | edit |

ソース:https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1131693.html
スポンサード リンク
1 名前:名無しさん@涙目です。(アラビア) [US]:2018/07/12(木) 21:48:37.31 ID:6eAW4F4o0
ホンダ、運転席以外はフラットに。新型軽貨物車「N-VAN(エヌバン)」は6速MT・CVTとも126万7920円~7月13日発売。軽バン初のセンターピラーレス「ダブルビッグ大開口」
本田技研工業は、軽貨物自動車の新型「N-VAN(エヌバン)」を7月13日に発売する。価格は126万7920円~179万9280円。
N-VANは全モデルが自家用として登録可能な4ナンバー軽貨物車となり、5ナンバー軽乗用車と比べて軽自動車税の負担が軽減される。また、初回車検と2回目以降の車検の有効期間は共に2年間。ホンダの軽バンに初採用となる安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を標準装備。「衝突軽減ブレーキ(SMBS)」「歩行者事故低減ステアリング」「先行車発進お知らせ機能」「標識認識機能」「路外逸脱制御機能」をMT車を含む全タイプに採用し、AT車は「誤発進抑制機能」「ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)」「LKAS(車線維持支援システム)」「後方誤発進抑制機能」を備えるとともに、+STYLEでは「オートハイビーム」も装備される。
リアシートダイブダウン時の荷室長(2名乗車時/助手席側)は1510mmで、助手席とリアシートをダイブダウンした時の最大スペース長は2635mm(+STYLE COOLでUSBオーディオ装着車の助手席・リアシートダイブダウン時は2560mm)となる。荷室幅(4名乗車時)は1390mm(+STYLE COOLは1325mm)、荷室高は1365mm(+STYLE COOLは1260mm)で、380×310×280mm(長さ×幅×高さ)の段ボール箱を71個、447×364×315mm(長さ×幅×高さ)のビールケースを40個搭載可能とした。
インテリアでは、新型N-VANの特徴である広大な荷室空間を便利に使える純正アクセサリーとして、大型で長尺物の積載を便利にする「ラゲッジアシストポール」、ラゲッジスペースを2段に分けて使用でき、ラゲッジ用とリア用を組み合わせることで車中泊も可能にする「マルチボード」<ラゲッジ用/リア用>、車両のバッテリーを使わずに家電製品を車内で使用できる「外部電源入カキット」など、純正ならではの装着性で使い勝手のよさを実現したアイテムを新発売。
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1131693.html
2 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [CN]:2018/07/12(木) 21:48:55.95 ID:q0GbiFl70本田技研工業は、軽貨物自動車の新型「N-VAN(エヌバン)」を7月13日に発売する。価格は126万7920円~179万9280円。
N-VANは全モデルが自家用として登録可能な4ナンバー軽貨物車となり、5ナンバー軽乗用車と比べて軽自動車税の負担が軽減される。また、初回車検と2回目以降の車検の有効期間は共に2年間。ホンダの軽バンに初採用となる安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を標準装備。「衝突軽減ブレーキ(SMBS)」「歩行者事故低減ステアリング」「先行車発進お知らせ機能」「標識認識機能」「路外逸脱制御機能」をMT車を含む全タイプに採用し、AT車は「誤発進抑制機能」「ACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)」「LKAS(車線維持支援システム)」「後方誤発進抑制機能」を備えるとともに、+STYLEでは「オートハイビーム」も装備される。
リアシートダイブダウン時の荷室長(2名乗車時/助手席側)は1510mmで、助手席とリアシートをダイブダウンした時の最大スペース長は2635mm(+STYLE COOLでUSBオーディオ装着車の助手席・リアシートダイブダウン時は2560mm)となる。荷室幅(4名乗車時)は1390mm(+STYLE COOLは1325mm)、荷室高は1365mm(+STYLE COOLは1260mm)で、380×310×280mm(長さ×幅×高さ)の段ボール箱を71個、447×364×315mm(長さ×幅×高さ)のビールケースを40個搭載可能とした。
インテリアでは、新型N-VANの特徴である広大な荷室空間を便利に使える純正アクセサリーとして、大型で長尺物の積載を便利にする「ラゲッジアシストポール」、ラゲッジスペースを2段に分けて使用でき、ラゲッジ用とリア用を組み合わせることで車中泊も可能にする「マルチボード」<ラゲッジ用/リア用>、車両のバッテリーを使わずに家電製品を車内で使用できる「外部電源入カキット」など、純正ならではの装着性で使い勝手のよさを実現したアイテムを新発売。

https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1131693.html
意外と安かった
3 名前:名無しさん@涙目です。(東京都) [US]:2018/07/12(木) 21:49:07.77 ID:kB3N83z90軽じゃん
4 名前:名無しさん@涙目です。(香川県) [ニダ]:2018/07/12(木) 21:49:33.66 ID:QjeFJeRU0なんか軽トラに見える
5 名前:名無しさん@涙目です。(カナダ) [US]:2018/07/12(木) 21:49:37.23 ID:uyXHSeR/0フリードプラスでいいじゃん
10 名前:名無しさん@涙目です。(家) [DE]:2018/07/12(木) 21:50:17.45 ID:DV4+lSq80車検なしにしろよ
15 名前:名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [US]:2018/07/12(木) 21:51:20.37 ID:ntES1V5B0ハイエースと変わらん
19 名前:名無しさん@涙目です。(岐阜県) [KR]:2018/07/12(木) 21:51:38.88 ID:6lABoAQg0車中泊はおっさん向けだろ
20 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [ニダ]:2018/07/12(木) 21:51:40.36 ID:BSONG51+0モビスパ最高だす
33 名前:名無しさん@涙目です。(兵庫県) [AU]:2018/07/12(木) 21:54:36.41 ID:jP49wMek0
メーカーは普通車値段上げるから、軽しか売れない思われてるんだろうか。
多少金ありゃ、BMW・ベンツとか行くしな。
39 名前:名無しさん@涙目です。(香港) [CN]:2018/07/12(木) 21:55:20.70 ID:k4XsT6wP0多少金ありゃ、BMW・ベンツとか行くしな。
防音性がないとつらい
53 名前:名無しさん@涙目です。(秋) [JP]:2018/07/12(木) 21:58:45.93 ID:5wnye4MI0四角いなぁ
71 名前:名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル自治区) [US]:2018/07/12(木) 22:02:57.66 ID:VEPqZyv20MT良いな…
と思ったらターボ無いのかよ…
95 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [BR]:2018/07/12(木) 22:17:30.77 ID:P0STcVFY0と思ったらターボ無いのかよ…
千葉じゃない
134 名前:名無しさん@涙目です。(庭) [DE]:2018/07/12(木) 22:31:57.12 ID:wfJOQ3wz0夏は暑そうだなコレw
171 名前:名無しさん@涙目です。(埼玉県) [ニダ]:2018/07/12(木) 22:51:41.08 ID:01z+cBuW0車中泊しようとするとちと狭いね
助手席までフラットになるのとセンターピラーレスを活かして配送車がベストかな
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1531399717/助手席までフラットになるのとセンターピラーレスを活かして配送車がベストかな
スポンサード リンク
- 関連記事
-
- トヨタ・スープラ市販型、262馬力の2リットル直4の搭載も確定!
- レクサス新型ES300hが10月24日発売予定、FFビッグセダンを日本導入
- 【自動運転】トヨタ、レベル4の自動運転実験開始へ 東京五輪に向け
- 現代自動車、米国燃料電池車市場で販売ゼロの屈辱…日本車に劣勢
- ホンダ「若者向けの車中泊カー作ったから買ってください。若者でも手の届く126万円~でMTもあります」
- トヨタ スープラ 新型、これが市販デザインだ! プロトタイプ公開直前
- 【自動車】アイドリングストップの「省コスト効果」が都市伝説といえる理由
- 【日産】排ガスデータの改ざん認める 日本国内のほぼ全工場
- 【経産省】2050年にすべて電動車に 世界で販売の日本乗用車
一家に一台w
そりゃ事故ったらクッシャクシャになるわ、この車体じゃ
どう見ても軽トラwww
100万以下で出せるだろwww
100万以下で出せるだろwww
いやもっと安く出来るでしょ
スズキのエブリイくらいまでいけるって軽だし
各社ガンガン新車の値段上げていってるが限界値越えたら中古しか売れなくなると思うぞ
スズキのエブリイくらいまでいけるって軽だし
各社ガンガン新車の値段上げていってるが限界値越えたら中古しか売れなくなると思うぞ
大開口とかいう車の突っ込み口怖いから無理
貨物じゃん。
貨物ならホンダじゃなくてもいいじゃん。
貨物ならホンダじゃなくてもいいじゃん。
車いすでも乗れそう
スズキのキャリィみたい
酸っぱい葡萄
ええやん!
どこからどう見ても業務用。業務用としては結構良さげだが若者用?というかこれを乗用で出してくるのはちょっと詐欺。
※2104762
屋根とかあるだろ。
※2104762
屋根とかあるだろ。
TJクルーザーはよ
ウオークスルーバンの代わりに欲しい。もっと安かったらだけど。
おお、「どこでもヤリ部屋」w
これは特にうまみを感じないMTだな
なんか足元が脆そう・・・
売りたきゃ自動車業界で車検や税金の費用政府に訴えるべき
と言っても軽は安いけどな
売りたきゃ自動車業界で車検や税金の費用政府に訴えるべき
と言っても軽は安いけどな
軽の廉価モデルなら80万くらいで売れよ
どこまで高騰化してんだよ車
どこまで高騰化してんだよ車
軽じゃんw 貧乏くさw
走る棺桶www
走る棺桶
軽なら要らん。
これはいらない
若者向け車中泊カーならシャトルがあるだろ
こんなん買うならジムニーの車中泊キットにするわ
外部給電…初代ファンカーゴにオプション設定されていたな
車業界が一番力を入れるべきは税金の軽減の訴えだと思うわ。不当とも言えるほど高い。
バイク業界は規制緩和の訴えに一番力をいれるべき。
バイク業界は規制緩和の訴えに一番力をいれるべき。
車検無しにしろって・・・
命知らずだなぁ
命知らずだなぁ
車検でどれだけの事故が防げてるのか知らんが、まぁ効率はともかく全くの無駄でもなかろう
それより税金とか自賠責がさ・・
それより税金とか自賠責がさ・・
走るレオパレス
住所不定
安さ求め過ぎて足りない物あり過ぎない?
こんなんだったらそこら辺の軽のターボ付きで良いわ
こんなんだったらそこら辺の軽のターボ付きで良いわ
文句言ってる奴らはどうせ新車では買えないし中古で我慢でしょ
※2104911
公共交通機関の需要維持の意味もあるからなぁ
田舎とか交通機関の恩恵をあまり受けられないところは自動車税安くしてほしいわ
公共交通機関の需要維持の意味もあるからなぁ
田舎とか交通機関の恩恵をあまり受けられないところは自動車税安くしてほしいわ
どう見てもバモスです。
これならフリードを選ぶかなぁ。
これならフリードを選ぶかなぁ。
車体低すぎて、地熱直に受けそう。
夏と冬はキツそうだね。特に雪道。
夏と冬はキツそうだね。特に雪道。
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
|

アンテナさんからの人気、注目記事!!
おすすめ新着記事!!
