2019/01/07/ (月) | edit |

img_1494303_65583824_0 安倍総裁
【ソウル時事】韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題で、保守系最大野党「自由韓国党」報道官は6日、論評を発表し、「安倍(晋三)首相は防衛省の反対にもかかわらず、映像公開を指示するなど、急落する支持率の回復のため、韓日間の摩擦を利用しているとみられる」と主張、安倍氏の謝罪を要求した。

ソース:https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010600305&g=pol

スポンサード リンク


1 名前:クロ ★:2019/01/06(日) 19:39:37.04 ID:CAP_USER9
安倍首相に謝罪要求=「摩擦利用」と主張-韓国野党

【ソウル時事】韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題で、保守系最大野党「自由韓国党」報道官は6日、論評を発表し、「安倍(晋三)首相は防衛省の反対にもかかわらず、映像公開を指示するなど、急落する支持率の回復のため、韓日間の摩擦を利用しているとみられる」と主張、安倍氏の謝罪を要求した。

 韓国国防省は4日、日本の主張に反論する動画の中で、「この事案を政治的に利用せず、実務協議を通じた事実確認手続きに入るべきだ」と呼び掛けたが、自由韓国党はさらに踏み込み、安倍氏に矛先を向けた。

時事通信社
2019年01月06日19時25分

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010600305&g=pol
7 名前:あなたの1票は無駄になりました:2019/01/06(日) 19:44:04.80 ID:l71paIIg0
韓国の政権交代が近いのか
8 名前:あなたの1票は無駄になりました:2019/01/06(日) 19:44:10.77 ID:UoX1wOe30
防衛省は反対なんかしてないぞwww
14 名前:あなたの1票は無駄になりました:2019/01/06(日) 19:49:34.56 ID:F0eZDvuK0
もう国連の場にもってけよ
17 名前:あなたの1票は無駄になりました:2019/01/06(日) 19:55:20.71 ID:9X1HM4kv0
コレを内政干渉といわずして何というのかwww

64 名前:あなたの1票は無駄になりました:2019/01/07(月) 01:09:18.47 ID:CEfn1Z+S0
日本の与野党は
韓国を甘やかしてきた

だからなんでも
無理を言いさえすれば
それが通るものだと思い込んでいたのだろう

これまでの日本の外交の貧弱さが
こういうことになってしまったのだろうなあ
65 名前:あなたの1票は無駄になりました:2019/01/07(月) 01:12:12.10 ID:8VxxnNPP0
安倍、ほとんど関係ないじゃん
75 名前:あなたの1票は無駄になりました:2019/01/07(月) 06:55:45.20 ID:lIKp9SFd0
文政権の支持率低下中だからそっちこそ
折れようがなくて苛立ってるな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1546771177/



スポンサード リンク


関連記事
コメントありがとうございます!
[ 2221410 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 17:02
発言しながら己の頭にブーメランぶっ刺すの世界中のアホ議員の間で流行ってんの?  

  
[ 2221411 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 17:06
おお偉大なハルトマン おお偉大なハルトマン 永遠に果て無く栄えよ おお我らがハルトマン おお我らがハルトマン 銀河に名立たる王者よ 星々を手折り束ねて全て捧げてしまえば皆を約束の地へと導く銀河の父よ おお輝けハルトマン おお輝けハルトマン 過去に未来に現在に おお讃えよハルトマン おお讃えよハルトマン 讃え願えば叶う 宇宙を舞う青き翼も夢歌う桃色の花も 心その身さえ捧げよ我らが父へ おお崇めよハルトマン おお崇めよハルトマン 主への絶対の忠誠 おお願えよハルトマン おお願えよハルトマン 黄金の化身を信じて 手に入れし野望儚く彼方へと消えゆくは記憶 時を巡る歯車疑視めて願うは父よ    

  
[ 2221412 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 17:06
次、公開されたらやばいから必死なのかもな
  

  
[ 2221413 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 17:07
自分がやってることは他人もやっているだろう的思考
日本が韓国との対立煽って支持率上がりますかね  

  
[ 2221414 ] 名前:    2019/01/07(Mon) 17:08
安倍内閣支持率って言うほど落ちてはいないんだが
文政権の支持率低下の方が深刻だろう  

  
[ 2221417 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 17:10
急落する支持率って、どう見ても文在寅の事じゃんwww
遠まわしに嫌味言ってんのかな?www  

  
[ 2221421 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 17:21
韓国は本当の戦争が日本に出来ないから、謝罪と賠償の言葉の戦争を仕掛けてやっているんだな  

  
[ 2221422 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 17:22
防衛省が味方と思いだしたのか  

  
[ 2221424 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 17:26
【韓国人の反応】 


・日本の壬辰倭乱(文禄 慶長の役)で朝鮮 人の1/3が亡くなり、陶工と財産が略奪され、日本帝国主義による植民支配下で財産が略奪され、徴用者を公出した。

今でも日本はアジア国家を対象に原料と人材を利用して富を蓄積している。そして「アジアのために貢献し、国際のために貢献している」と言い訳をしている。

日本も、アジア諸国の様に国民が銃刀で死ぬ苦痛と痛みを経験してこそ、日本人の残忍さを感じるだろう

・ムンジェインは支持率を高めようと、日本だけに縋りつく、以前締結した日韓条約を一方的に破り、韓 米 日友好同盟に大きな亀裂を作ろうとする主体主義者。友邦の同盟を破り、今後どうしようというのか?

・ムンジェイン政権は、金正恩第1書記の「傀儡政権」の様で深刻だ

・ムンジェインは、日本に論理的に反駁もできず韓日関係を最悪にしている

・我々も大統領が直接出て、一言強力に反駁してほしい!

・安倍は、ムンジェインや金正恩が反日感情を利用するのと同じだ!

・昔から、日本の裏切りの根性は一つも変わらぬ

・日本は、年初から縁起が悪い天罰を受けるだろう。この時期、日本へ行って買い物をする旅行は自制しましょう

・日本の奴らにうんざりする。本当に

・日本は世界的な経済と軍事強国だ。それなのに、何故日本を敵にするんだ?韓日併合は、当時、強大国の野合の産物だ。今もそうした力の政治が国際政治だ。

何故この様な強国を新たに敵国にして、韓国国民と日本との経済活動を妨害するのか?何故同じ論理で中国と北朝鮮には要求できないのか?数多くの拉致韓国人を拉致した金家、中国の白頭山分割不法占有、東北工程、中国の領海侵入に対してどのような措置を取ったのか?国民が理解するだろうか?

・今韓国が保有している玄武ミサイルなら日本を焦土化出来る

・島国では、まともな政策を取らなくても、韓国を叩いて居れば政治になるんだね

・北朝鮮と統一して、日本を黙らせなければ

・安倍に、まだこの様に騙される日本国民の頭の中にはうどんの玉が入って居るのだろう

・北朝鮮の脅威を政治的に利用できないので、韓国を利用しようする安倍は消えろ  

  
[ 2221427 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 17:36
※2221424
今回はカーペンターズの英語歌詞は付かないのかw  

  
[ 2221429 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 17:41
責任転嫁していないと平静を保てず、図星を突かれれば火病を起こす
精神疾患が常態としか云いようがない度し難い連中だな  

  
[ 2221435 ] 名前: 名無し  2019/01/07(Mon) 17:56
いつもの韓国人だな
自分が後ろめたい時、相手の方こそ、そうに違いないと喚き始める「被害者コスプレ」
大声で喚いて同情が得られないと差別ニ.ダ!!!
とにかくやることなす事全てが卑怯卑屈な民族
韓国人がどういう連中なのか、今回の騒動で今まで以上に世界の常識になってきているみたいで何よりだわ
海外のサイト見たら、韓国擁護で暴れまくっている奴が無条件で韓国人認定されているのが笑える  

  
[ 2221437 ] 名前: あ  2019/01/07(Mon) 18:07
全てにおいて原因と結果が逆ですよ。  

  
[ 2221439 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 18:09
おまえら騙されるなよ。
そもそもこの主張は、最初韓国の新聞が憶測で掲載し、
それを毎日新聞が流用し、更に韓国の新聞が報道するという、
典型的なニュースロンダリングが元になっている点を忘れるな。  

  
[ 2221441 ] 名前: 平凡  2019/01/07(Mon) 18:10
防衛省の反対を押し切って・・・とはいったい誰が言い出した?
  

  
[ 2221443 ] 名前: 名無し  2019/01/07(Mon) 18:17
ここまで韓国を勘違いさせたのも日本の政治家や自称善人達なんだけどね
情けは人の為ならずは日本人同士でしか通じないって事をもっと理解するべきだ  

  
[ 2221447 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 18:22
支持率回復に利用してるって言い張りながら
謝罪要求して謝罪がもらえると思ってるなら理屈に合わないだろうに  

  
[ 2221450 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 18:39
日本政府は良い加減んに国内メディアをどうにかしないと
日本を取り戻せないぞ、良い加減に行動して欲しいわ  

  
[ 2221451 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 18:45
なんでこれで安倍内閣の支持率が回復すると思ってるんだ?
これが真実だということを認めてるのかなwwwww  

  
[ 2221452 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 18:52
相手にするだけ無駄。構ってちゃんの嫌がらせだから。  

  
[ 2221454 ] 名前: 名無し  2019/01/07(Mon) 18:57
論点は日本のEEZ内かつ旗を揚げず、無線が聞こえにくいを理由に応答すらしなかった事よ。
友好国と呼称するのであれば、友好国の軍艦の不審船なんよ。  

  
[ 2221455 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 19:03
それ認めたら反安倍層に対して不甲斐なく
政治利用されてる韓国は謝罪すべきやろ…

これもう分かんねえな  

  
[ 2221458 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 19:06
安倍首相をむん大統領に置き換えると違和感ないっすねーw
分かって言ってるんだろw  

  
[ 2221481 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 20:10
韓国野党の妄想wあいかわらず韓国人は、m自分につごうのいいことだけを信じる
自意識過剰な人種だな。そりゃ世界から嫌われるわ  

  
[ 2221525 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 21:34
はぁあ?
寝ぼけてんの?  

  
[ 2221561 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 22:30
支持率回復のために反日を利用している韓国人は鏡を見たらどうだ
韓国人の家には鏡が無いのか、
それとも整形する前の本当の自分の顔を思い出すのが嫌だから鏡を見ないのか  

  
[ 2221572 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 22:45
お前らに言われたかねえな。  

  
[ 2221580 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/07(Mon) 23:07
お互いの国がそうだろ…
もう断交せえや
鬱陶しいわ
どっちもプロレスしやがって
二階さーん自民党のあなたのパイプでなんとかしてくだせーーーーええwww
ばいこくどが  

  
[ 2221673 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/08(Tue) 04:40
※2221410
20と21向けに新しいネタ探してくるのがめんどくさいから
当たり前の話の中から同じネタ使い回すけど、

北-公安-ヤクザ-CIA系宗教団体-政治家 でつながってる

ネトウヨ芸してるなら、玉入れで考えたらわかるはず
御用マスコミにも玉入れマネーは入ってるから、パヨク芸するにしても関係あるのでググらずに、ウィキらずに(リークスで「ない」方)公安警察の話を読んでおくべき

2日ぐらい前に出した公安警察的な意味での裏公の話が、検閲かかって消えたから、
20と21に直接役に立つかは微妙だけど
とりあえず(警視庁公安部)上尾分室×公安 ぐらいで色々見ておくといい。半日経過したら検閲かかっていてもう意味ないと思っておいていい

20(テレビ視聴者層)と21(どこかの掲示板ユーザ層)ほど必要な話な上に、すぐ消えるから
ネトウヨ芸続けるにしてもパヨク芸するにしても
内容精査する前に、もっておいた方がいいかと  

  
[ 2221778 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/08(Tue) 11:03
支持率下がってるのって文だよな?  

  
[ 2221800 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/08(Tue) 11:55
韓国は頭おかしい  

  
submit
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
Comment:
 

Powered By 我RSS

トップへ戻る

アンテナさんからの人気、注目記事!!

おすすめ新着記事!!

政経chの全記事一覧はこちらになります
アクセスランキング ブログパーツ