2019/01/17/ (木) | edit |

1377191_.jpg
カワサキモータースジャパンは、スーパーチャージドエンジンを搭載する高性能ツアラー『Ninja H2 SX』シリーズに、最上位モデル「Ninja H2 SX SE+」を設定し、2月1日より発売する。価格は277万5600円。

ソース:https://response.jp/article/2019/01/16/318120.html

スポンサード リンク


1 名前:ばーど ★:2019/01/16(水) 20:42:29.50 ID:8YZ3c8Kq9
カワサキモータースジャパンは、スーパーチャージドエンジンを搭載する高性能ツアラー『Ninja H2 SX』シリーズに、最上位モデル「Ninja H2 SX SE+」を設定し、2月1日より発売する。価格は277万5600円。

Ninja H2 SXシリーズは、新開発の998cc水冷4気筒バランス型スーパーチャージドエンジンを搭載し、高出力や強烈な加速力に加えて、日常での扱いやすさと燃費性能を両立したツアラーモデル。これまで、ベースモデルとなる「Ninja H2 SX」、LEDコーナリングライトやフルカラーTFT液晶パネル、KLCM(カワサキ・ローンチ・コントロール・モード)、KQS(カワサキ・クイック・シフター)を装備した上位モデル「Ninja H2 SX SE」の2車種を展開してきた。

新型車は、実用的で充実したNinja H2 SX SEの装備に加え、KECS(カワサキエレクトロニックコントロールサスペンション)を装備。ソロライディングでも、タンデムライド+荷物フル積載でも状況に合わせスマートフォンから簡単にセッティング変更ができ、挙動変化を最小限に抑えることができる。さらにブレンボ社製ストリート用モノブロックキャリパーの最上級モデル「Stylema」、各電子制御と連携する包括的なモードセレクト機能、スマートフォン接続機能などを備える。

また、Ninja H2 SXおよびNinja H2 SX SEの2019年モデルも同じく2月1日に発売する。新型モデルでは、Ninja H2 SX SEがハイリーデュラブルペイントを採用。そのほかは変更なし。価格はNinja H2 SXが199万8000円、Ninja H2 SX SEが239万7600円。

1377189.jpg

1377191.jpg

1377154.jpg

1377155.jpg

1377187.jpg


2019年1月16日(水)19時15分
レスポンス

https://response.jp/article/2019/01/16/318120.html
4 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 20:45:12.72 ID:ugbZMD4D0
高くはない。
8 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 20:45:57.06 ID:u4ySuv610
あのカワサキが やるじゃねーか!
10 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 20:46:14.75 ID:yZg7lmry0
もう100馬力は欲しいな
17 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 20:48:05.44 ID:yzoemXKG0
値段似てるなら1000R探すわ
23 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 20:49:52.33 ID:54nj4/qX0
カワサキかっこいいの作れるじゃん
24 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 20:50:54.40 ID:Nf+c4ykk0
俺の車より高い…………
28 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 20:51:52.43 ID:/MYHUQAU0
全くの素人で相場がわからない

43 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 20:55:54.07 ID:cZp2/CS20
いいバイクじゃないか

おまえらも一台どうだ?
50 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 20:57:48.90 ID:coVoBE5W0
>>43
平成17年式のアドレスV125(22万くらい)がまだ元気なので…
55 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 20:58:58.81 ID:OwQawOYe0
これで277万5600円は安すぎです!
75 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 21:03:39.17 ID:5x2qgdMX0
戦隊番組に出てきそうなデザインだな
86 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 21:05:09.61 ID:HEEgGPNr0
いいな、欲しいな
127 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 21:13:01.84 ID:OMwKqDTX0
めっちや、カッコいい
173 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 21:28:10.88 ID:qdsDKFCS0
体力なくなるとカブでトコトコゆったり走るのが楽しい
199 名前:名無しさん@1周年[age]:2019/01/16(水) 21:33:34.06 ID:3Fh2RbvL0
格好いいなーすげぇなー
でも立ちゴケでもした日には大泣きしそうだ
243 名前:名無しさん@1周年:2019/01/16(水) 21:44:52.38 ID:akPTRPqf0
あ、やばい

これかっこいいじゃん
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1547638949/



スポンサード リンク


関連記事
コメントありがとうございます!
[ 2227804 ] 名前: 通りすがりの日本人  2019/01/17(Thu) 16:00
昔はターボもあったけど、アクセル反応がリニアでなかったから一過性で終了
SCは反応がリニアだから採用できたんでしょうね
むしろ小排気量にこそつけて欲しいんだが?  

  
[ 2227807 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/17(Thu) 16:11
相対的にニンジャ1000とZX-14Rの評価が上がっていくwツアーラーにはあまりに不必要な装備のオンパレードwコーナーランプくらいしかいらん。速いのならh2買うし。  

  
[ 2227811 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/17(Thu) 16:27
米コンシューマーリポートによるバイク故障率

10. カンナム(加) 故障率42%
9. BMW(独) 故障率40%
8. ドゥカティ(伊) 故障率33%
7. トライアンフ(英) 故障率29%
6. ハーレー(米) 故障率26%
5. ヴィクトリー(米) 故障率17%
4. カワサキ(日) 故障率15%
2. ホンダ(日) 故障率12%
2. スズキ(日) 故障率12%
1. ヤマハ(日)故障率11%

品質がよくてカッコイイ、うん、日本のバイクは無敵ですね
しかしBMWはほんとポンコツですわ  

  
[ 2227823 ] 名前: スズ菌  2019/01/17(Thu) 16:43
カッコイイけど趣味でこの値段は…
国内情勢と海外のギャップを感じるわ。
  

  
[ 2227832 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/17(Thu) 16:53
カワサキか・・
カワサキか・・
カワサキか・・
カワサキか・・  

  
[ 2227836 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/17(Thu) 16:56
H2とか乗りこなせるやついるのか  

  
[ 2227874 ] 名前: あ  2019/01/17(Thu) 18:01
電子部品要らん。
アナログタイプも売れよ。  

  
[ 2227882 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/17(Thu) 18:16
こういうバイクなんて日本でめったに見ないな、みんな125のスクーターばかり、原チャリも少なくなった気もする  

  
[ 2227934 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/17(Thu) 20:16
いいからさっさと新型のKLX250造れよ
こっちは次に乗るバイクがねーんだよ  

  
[ 2228008 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/17(Thu) 21:47
盗難対策がキモ  

  
[ 2228010 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/17(Thu) 21:49
盗難やキズの心配がシンドイねん  

  
[ 2229784 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/01/20(Sun) 16:16
KAWASAKI 最高!  

  
submit
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
Comment:
 

トップへ戻る

アンテナさんからの人気、注目記事!!

おすすめ新着記事!!

政経chの全記事一覧はこちらになります
アクセスランキング ブログパーツ