2019/09/10/ (火) | edit |

米南東部ジョージア州ブランズウィックの沖合で8日午前2時ごろ、大型の自動車運搬船が転覆した。米沿岸警備隊が発表した。
ソース:https://www.asahi.com/articles/ASM993520M99UHBI00G.html
スポンサード リンク
1 名前:アンドロメダ ★:2019/09/09(月) 17:58:30.17 ID:8hWzreca9
△渓流魚のぼっか煮だ
▼韓国・現代自動車4千台載せた運搬船が転覆 米国沖
米南東部ジョージア州ブランズウィックの沖合で8日午前2時ごろ、大型の自動車運搬船が転覆した。米沿岸警備隊が発表した。
韓国外交省によると、転覆したのは現代自動車グループの物流会社「現代グロービス」所属でマーシャル諸島船籍の「ゴールデンレイ」(全長約200メートル、載貨重量約2万トン)。左舷に80度ほど船体が傾き、機関室にいた韓国人4人が行方不明になった。韓国メディアによると、約4千台の完成車を載せていたという。
事故の原因は明らかになっていない。船の運航状況を追跡するウェブサイトによると、この船はブランズウィックに7日夜に到着し、9日夜にメリーランド州ボルティモアに着く予定だった。
https://www.asahi.com/articles/ASM993520M99UHBI00G.html
---------------------
▼【速報】「日本船舶避けよう事故発生」
8日未明、ジョージア州ブランズィック港で出港した「現代グロービス」所属の「ゴールデンレイ号」が海峡をすぎて入港した他の船を避けようとして転倒し事故に遭ったことが分かった。
地域新聞のブランズウィック ニュースによれば現場を目撃した住民グレゴリー・ロバート氏は「出港する船と入港する船が互いに接近したかと思うと出港した船が傾き始めた」と伝えた。
地域で有名な釣り師で「クラブマン(Crab Man)」の異名を持つロバート氏は埠頭でこのような状況を直接目撃した。
(記者注:関連記事でRoberts said. “It was dark, you couldn’t hardly see it, but it had definitely rolled over.”とあり暗くて見えなかったと言っている)
彼は「入港する船は海峡を無事に通過して港に入ってきたが、出港した船は明らかに片側に傾いていった」と伝えた。
ゴールデンレイ号と接近して事故を誘発したことが分かった船舶は日本三井O.S.K社所有の「エメラルド エース(Emerald Ace)」号と確認された。
この船は去る2012年、三菱重工業が換装した世界初のハイブリッド車輸送用船舶でトヨタ車を主に運んでいる。
エメラルド エース号は長さ199.99メートル、幅32.26メートルであり6400台ほどの車両を一度に輸送でき、太陽エネルギーなどを利用した「排気ガス ゼロ」船舶として知られている。
一方、非常対策本部(EOC)はまだ事故原因についてはまだ具体的な説明を出していない。
対策本部側は「まず失踪した船員4人の救助に総力を傾け、事故経緯は調査が終り次第発表する」と明らかにした。
転覆した「現代グロービス」所属の「ゴールデンレイ号」(別ソース:朝鮮日報)
https://atlantak.com/%EC%86%8D%EB%B3%B4-%EC%9D%BC%EB%B3%B8-%EC%84%A0%EB%B0%95-%ED%94%BC%ED%95%98%EB%A0%A4%EB%8B%A4-%EC%82%AC%EA%B3%A0-%EB%B0%9C%EC%83%9D/
2 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 17:59:31.14 ID:uRrqmzoS0▼韓国・現代自動車4千台載せた運搬船が転覆 米国沖
米南東部ジョージア州ブランズウィックの沖合で8日午前2時ごろ、大型の自動車運搬船が転覆した。米沿岸警備隊が発表した。
韓国外交省によると、転覆したのは現代自動車グループの物流会社「現代グロービス」所属でマーシャル諸島船籍の「ゴールデンレイ」(全長約200メートル、載貨重量約2万トン)。左舷に80度ほど船体が傾き、機関室にいた韓国人4人が行方不明になった。韓国メディアによると、約4千台の完成車を載せていたという。
事故の原因は明らかになっていない。船の運航状況を追跡するウェブサイトによると、この船はブランズウィックに7日夜に到着し、9日夜にメリーランド州ボルティモアに着く予定だった。
https://www.asahi.com/articles/ASM993520M99UHBI00G.html
---------------------
▼【速報】「日本船舶避けよう事故発生」
8日未明、ジョージア州ブランズィック港で出港した「現代グロービス」所属の「ゴールデンレイ号」が海峡をすぎて入港した他の船を避けようとして転倒し事故に遭ったことが分かった。
地域新聞のブランズウィック ニュースによれば現場を目撃した住民グレゴリー・ロバート氏は「出港する船と入港する船が互いに接近したかと思うと出港した船が傾き始めた」と伝えた。
地域で有名な釣り師で「クラブマン(Crab Man)」の異名を持つロバート氏は埠頭でこのような状況を直接目撃した。
(記者注:関連記事でRoberts said. “It was dark, you couldn’t hardly see it, but it had definitely rolled over.”とあり暗くて見えなかったと言っている)
彼は「入港する船は海峡を無事に通過して港に入ってきたが、出港した船は明らかに片側に傾いていった」と伝えた。
ゴールデンレイ号と接近して事故を誘発したことが分かった船舶は日本三井O.S.K社所有の「エメラルド エース(Emerald Ace)」号と確認された。
この船は去る2012年、三菱重工業が換装した世界初のハイブリッド車輸送用船舶でトヨタ車を主に運んでいる。
エメラルド エース号は長さ199.99メートル、幅32.26メートルであり6400台ほどの車両を一度に輸送でき、太陽エネルギーなどを利用した「排気ガス ゼロ」船舶として知られている。
一方、非常対策本部(EOC)はまだ事故原因についてはまだ具体的な説明を出していない。
対策本部側は「まず失踪した船員4人の救助に総力を傾け、事故経緯は調査が終り次第発表する」と明らかにした。
転覆した「現代グロービス」所属の「ゴールデンレイ号」(別ソース:朝鮮日報)

https://atlantak.com/%EC%86%8D%EB%B3%B4-%EC%9D%BC%EB%B3%B8-%EC%84%A0%EB%B0%95-%ED%94%BC%ED%95%98%EB%A0%A4%EB%8B%A4-%EC%82%AC%EA%B3%A0-%EB%B0%9C%EC%83%9D/
賠償金目当ての当たり屋かよ
9 名前:名無しさん@1周年[age]:2019/09/09(月) 18:00:39.02 ID:QGavepnl0日本悪いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
16 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 18:01:08.38 ID:pAyJSvGw0また日本のせいにするの?
20 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 18:01:40.41 ID:7aDYyxcP0どうせ無理やり入港したんだろうな。
25 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 18:02:14.27 ID:dxoDVbSv0
はいはい人のせい人のせいw
まともに積載してまともに運航してたら沈まないw
37 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 18:02:50.37 ID:vSc3ihUG0まともに積載してまともに運航してたら沈まないw
また過積載だろどうせ
これ保険降りるの?
43 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 18:03:48.79 ID:5ID8b5Rd0これ保険降りるの?
しばらくすると過剰積載がでてくる
60 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 18:04:58.25 ID:lDVKztVW0船でも当たり屋か?
83 名前:名無しさん@1周年[age]:2019/09/09(月) 18:05:58.04 ID:5xUoj81H0TOYOTAつえー
108 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 18:07:13.79 ID:xs1a4eS/0当たり屋?
159 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 18:10:23.35 ID:+FVr4WLz0もうなんでも日本のせいにしないと気が済まないんだろうな・・・
204 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 18:12:25.57 ID:Q4Zsdl4y0そもそもコースを変えただけで転覆するかね
すげー高く積んでたとか?
241 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 18:13:44.02 ID:2OB9lDMj0すげー高く積んでたとか?
売れないから海に破棄したのか
246 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 18:13:51.04 ID:gHlOnvmz0トヨタの勝ちw
247 名前:名無しさん@1周年:2019/09/09(月) 18:13:56.14 ID:SfClz8Qy0でたー!伝家の宝刀日本のせいww
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1568019510/スポンサード リンク
- 関連記事
-
- 韓国「二人が代われば雰囲気が変わる」
- 文在寅大統領記念館を韓国釜山に建設計画浮上 建設費17億円 何の功績も無いのに?
- 【香港デモ隊】「トランプ大統領、香港を助けて」 米国に介入求める
- 【米CNN】旭日旗「悪魔のシンボル」:韓国が日本に東京オリンピックで旭日旗を禁止することを望む理由
- 【海難事故】米国沖で転覆した現代自動車4千台載せた韓国船、トヨタ車6千台を積んだ日本船を避けようとして事故
- 【文大統領】 疑惑相次ぐ側近を法相に任命「改革の仕上げ任せたい」
- 【韓国】外交部報道官がWSJに 「日本が韓国との合意を守らない」 寄稿・・・国際世論戦に
- 【文大統領】チョ国氏の法相任命を強行 政界や社会への波紋必至
- 【徴用工】菅官房長官 笑顔消え「韓国に全て責任」 日本から譲歩意見に「毅然と」「基本路線(条約)を破ったら日本もおかしくなる」
保険は入れないんだっけ?
なんでも元ソースはアトランタの韓国系新聞らしいw
どうせ車の固定がしっかりしてなかったとか
積み荷のバランスが悪かったんじゃないかな
普通は転覆しないから
つまり令和のセウォル号事件
どーでもいいが韓国船舶はロイズその他の保険効かないんじゃないっけ?世界中の保険会社が受付してくれないとか聞いたな
これどーすんだろね
そもそも事故が起きたのが現地時間8日午前2時
日本船が入港したのは8日午前6時、という話が有るので日本のせいにするのは無理が有るんじゃないかw
どうせ車の固定がしっかりしてなかったとか
積み荷のバランスが悪かったんじゃないかな
普通は転覆しないから
つまり令和のセウォル号事件
どーでもいいが韓国船舶はロイズその他の保険効かないんじゃないっけ?世界中の保険会社が受付してくれないとか聞いたな
これどーすんだろね
そもそも事故が起きたのが現地時間8日午前2時
日本船が入港したのは8日午前6時、という話が有るので日本のせいにするのは無理が有るんじゃないかw
そうか、ロイズに相手にされないって話だったな
だから日本にせいにして金を取ろうとしているのか
卑怯な韓国人らしいわ
だから日本にせいにして金を取ろうとしているのか
卑怯な韓国人らしいわ
ロイズすら相手にしないところ、日本のメガバンクがC/L(信用状)出しているんだけど。
なんか、メガバンクに被害及ばない?
なんか、メガバンクに被害及ばない?
【韓国人の反応】
・日本の野郎どもは、ことごとく喧嘩をふっかけてくるな
・無条件に日本のせいにするのはよくないぞ
・日本は不倶戴天の仇敵である
永遠に警戒すべき敵国だ
・チョッパリはどこに行っても役に立たないね
・避けようとして転覆した非接触事故だね!
ブラックボックスを確保して、チョッパリの責任を追求しよう!
全世界の迷惑国日本!
・日本の船舶に損害賠償を求めろ
・常にチョッパリが問題である
・日本とは本当に悪縁だ
・本当に困ったやつらだ
あんなのが隣人とか最悪だ
・4人全員無事救出のニュースが第一優先です
その次に必ず真相調査をしっかりやってください
あろうことか、また日本とは…
・この放射能野郎どもめ
・日本が本性を表しだしたね
・チョッパリ船が原因を提供した
・怒りがこみ上げてくるわ
日本人どもは、陸でも海でもやってくれるね
韓国にとっては敵国であり、地球上から消えなければならない国
・世界的に迷惑かけるチョッパリ倭寇ども
・日本の野郎どもは、ことごとく喧嘩をふっかけてくるな
・無条件に日本のせいにするのはよくないぞ
・日本は不倶戴天の仇敵である
永遠に警戒すべき敵国だ
・チョッパリはどこに行っても役に立たないね
・避けようとして転覆した非接触事故だね!
ブラックボックスを確保して、チョッパリの責任を追求しよう!
全世界の迷惑国日本!
・日本の船舶に損害賠償を求めろ
・常にチョッパリが問題である
・日本とは本当に悪縁だ
・本当に困ったやつらだ
あんなのが隣人とか最悪だ
・4人全員無事救出のニュースが第一優先です
その次に必ず真相調査をしっかりやってください
あろうことか、また日本とは…
・この放射能野郎どもめ
・日本が本性を表しだしたね
・チョッパリ船が原因を提供した
・怒りがこみ上げてくるわ
日本人どもは、陸でも海でもやってくれるね
韓国にとっては敵国であり、地球上から消えなければならない国
・世界的に迷惑かけるチョッパリ倭寇ども
車の煽り運転同様、ヱベンキって煽ってイキがるの好きだな
そもそも視界の悪い細道なんか無い大海原で、相手を避けた程度でバランス崩すのがおかしい。
ましてや4000台も車を積める大型船が転覆なんて、よほど海が荒れてるか、よほど変なバランスで積荷を積まない限りありえんわ。
ましてや4000台も車を積める大型船が転覆なんて、よほど海が荒れてるか、よほど変なバランスで積荷を積まない限りありえんわ。
セウォルしただけだから韓国が悪い。
日韓において日本が悪かった事象なんて、亀田の八百長試合だけ。
日韓において日本が悪かった事象なんて、亀田の八百長試合だけ。
港への大型船の航路は浅瀬が有るために案外狭い。
日本船がそばにいても座礁したらそれは自己責任。
日本船がそばにいても座礁したらそれは自己責任。
カーブが曲がりきれなかったのか。
船舶ってさ入港する船に優先権あるんじゃないの?
それとも大型は違うの?
それとも大型は違うの?
港内は出入りともアメリカ人担当者が操船だか案内だかするって事はないのか
ワロタ、4にかけのゴキブリ国を象徴しているような絵だな
いや、ぶつかる大分前にわかるよ。
そのままの航路だとぶつかると互いに無線を使って回避する
そのままの航路だとぶつかると互いに無線を使って回避する
※2395960
韓国船、日本船、共に先導船が水先案内していたと報道されている。
韓国船、日本船、共に先導船が水先案内していたと報道されている。
誘発とか書き方がおかしいと思ったらやっぱ朝鮮ソースか
船の衝突ってもっと予防策講じられないのかね?
レーダーでは映ってるはずだから目視で何とか出来んのかな?
船首に前方500mを照らす探照灯
船側には等間隔でLEDランプ
船尾には船尾であることを示す色付きの電飾
を一定トン数以上の船舶には義務付けるとか・・・ダメなのかなあ
レーダーでは映ってるはずだから目視で何とか出来んのかな?
船首に前方500mを照らす探照灯
船側には等間隔でLEDランプ
船尾には船尾であることを示す色付きの電飾
を一定トン数以上の船舶には義務付けるとか・・・ダメなのかなあ
>しばらくすると過剰積載がでてくる
いや、元凶は船体バランスで、そもそもが転覆の可能性のあるゴ ミ
馬 鹿チ ョン船はバラスト制御がお粗末なうえ、積載物の安定になんて頭が回らない
いや、元凶は船体バランスで、そもそもが転覆の可能性のあるゴ ミ
馬 鹿チ ョン船はバラスト制御がお粗末なうえ、積載物の安定になんて頭が回らない
海は相対する時は双方の左舷で入れ違うお約束。三菱船が韓国船に突っ込んだとした場合、回避運動として接触面を少なくする取り舵を取るので右舷側が海に倒れ込むはず。
しかし、沈没船は左舷側が倒れ込んでいる所を見ると、韓国船が三菱に突っ込んで行って威嚇した上で回避しようと面舵を切って座礁したか、過積載でバランスを崩した可能性が高くなると思うんだが。
唯一、三菱船に過失があるケースとしては韓国船の前を横切るように通過して面舵を取らせて転覆させる方法なんだが、普通は湾口で左舷通過に備えるので可能性は低い。
まぁ、詳細が待たれる事故だね。
しかし、沈没船は左舷側が倒れ込んでいる所を見ると、韓国船が三菱に突っ込んで行って威嚇した上で回避しようと面舵を切って座礁したか、過積載でバランスを崩した可能性が高くなると思うんだが。
唯一、三菱船に過失があるケースとしては韓国船の前を横切るように通過して面舵を取らせて転覆させる方法なんだが、普通は湾口で左舷通過に備えるので可能性は低い。
まぁ、詳細が待たれる事故だね。
波しぶきが旭日旗に見えたから思わず舵を切ってしまったニダ!日本は謝罪と賠償を(ry
韓国船の保険って高額なんだろうなwww
これがまかり通るようなら韓国の港出た瞬間やられるだろうな、売れない車を売り続けるより効率いいだろうし何より検査する必要なくなるからな、海に沈める車に検査なんて必要ないからな、
常識的に考えて無理あるから放置しとくだのちょっと考えたらわかるだろうから話せばわかるとか絶対にないから日本側は徹底的に韓国側の言い分を叩き潰して二度とこんな事言えないようにしないといけない
常識的に考えて無理あるから放置しとくだのちょっと考えたらわかるだろうから話せばわかるとか絶対にないから日本側は徹底的に韓国側の言い分を叩き潰して二度とこんな事言えないようにしないといけない
韓国は世界中で事故を起こしてバックレるから保険に入れなくなったのは有名でだからこそ数年前に米国に入港拒否されて数か月海上を漂っていたことがあるんだよね。
そしてまた事故を起こしたわけだがあいつら金払わないというのは有名だから米国も金欲しさに日本に罪をかぶせないから心配になるニュース。
沈没した船の撤去とか油の処理費用とかただじゃない。
実際日本で韓国船が事故を起こしてもことごとく日本側が金払って処理させらえているよね。
そしてまた事故を起こしたわけだがあいつら金払わないというのは有名だから米国も金欲しさに日本に罪をかぶせないから心配になるニュース。
沈没した船の撤去とか油の処理費用とかただじゃない。
実際日本で韓国船が事故を起こしてもことごとく日本側が金払って処理させらえているよね。
とりあえず誤字が多過ぎるから推敲しろ君
彼らは日本人のせいだと信じるだろうからまためんどくさくなるな
避けられず転覆ならわかるけど避けようとして転覆って自転車かよ
避けられず転覆ならわかるけど避けようとして転覆って自転車かよ
韓国籍の船舶が航海上のルール無視しまくりで、どこの保険会社も契約してくれない。なんて有名な話だからな。ましてや、こんな言い訳を出してくるって事は、お察しだろ。
すれ違った船舶が荷崩れ起こして傾いて転覆。
知らんがな。
知らんがな。
あいつらの発言はだいたい自己紹介だから、つまりぶつけようと近づいたんだな。
何でもかんでも日本のせいだな
非接触事故なら、また過積載でもしてたんだろうね。
進路変更しただけで傾くとか...普通はあり得ない。
進路変更しただけで傾くとか...普通はあり得ない。
航行情報はGPSでリアルタイムで監視されてるから言い逃れは利かないぞ
・過積載
・韓国船そのものがトップヘビーの欠陥船
・韓国船員の技術的未熟
・韓国通信士の連絡の不手際
考えられるのはこんなとこか
なんかセウォルにもレーダーにも似てて治んねえんだな民族性って
・韓国船そのものがトップヘビーの欠陥船
・韓国船員の技術的未熟
・韓国通信士の連絡の不手際
考えられるのはこんなとこか
なんかセウォルにもレーダーにも似てて治んねえんだな民族性って
しょっちゅう事故起こしてるんだから、いい加減自分達に問題があることくらい分からないもんかね。資産が失われて、人命だって危険に晒されるのに、他人に言い掛かり付けて一体何になるっていうんだ。
※2396049
セオル号の一件を見れば分かるだろう、事故調査や対策でやってはいけない事とされる事を全てやってるだろう
船長が悪い、首相が悪い、大統領が悪いって誰か一人に全責任を押し付けようと大騒ぎして
事故原因の調査は適当で、具体的な対策は何も示されなかっただろう
対策の1つが、学生の遠足や学校行事の移動に使うバスは初年度登録から7年以内の車両を使うって斜め上な対策で、更に初年度登録の書類を偽造してその意味の無い対策すら骨抜きにするし
セオル号の一件を見れば分かるだろう、事故調査や対策でやってはいけない事とされる事を全てやってるだろう
船長が悪い、首相が悪い、大統領が悪いって誰か一人に全責任を押し付けようと大騒ぎして
事故原因の調査は適当で、具体的な対策は何も示されなかっただろう
対策の1つが、学生の遠足や学校行事の移動に使うバスは初年度登録から7年以内の車両を使うって斜め上な対策で、更に初年度登録の書類を偽造してその意味の無い対策すら骨抜きにするし
まずとにかく先に人のせいにして、それを喧伝しておく
まあいつものやり口ですな
まあいつものやり口ですな
4千台じゃなくて6千台積んで、沈みすぎるからバラスト水抜いてたって見たような
日本のせいにするマスコミにも問題があると思わないと。
※2396084
洗面器を裏返して中にお湯が入らないように風呂の中に力づくで沈めたような状態だな
ア.ホかあいつら、風呂の中で実際にそれやってみたらどうなるかわかるだろうに
洗面器を裏返して中にお湯が入らないように風呂の中に力づくで沈めたような状態だな
ア.ホかあいつら、風呂の中で実際にそれやってみたらどうなるかわかるだろうに
※2396049
セオル号の一件を見れば分かるだろう、事故調査や対策でやってはいけない事とされる事を全てやってるだろう
船長が悪い、首相が悪い、大統領が悪いって誰か一人に全責任を押し付けようと大騒ぎして
事故原因の調査は適当で、具体的な対策は何も示されなかっただろう
対策の1つが、学生の遠足や学校行事の移動に使うバスは初年度登録から7年以内の車両を使うって斜め上な対策で、更に初年度登録の書類を偽造してその意味の無い対策すら骨抜きにするし
セオル号の一件を見れば分かるだろう、事故調査や対策でやってはいけない事とされる事を全てやってるだろう
船長が悪い、首相が悪い、大統領が悪いって誰か一人に全責任を押し付けようと大騒ぎして
事故原因の調査は適当で、具体的な対策は何も示されなかっただろう
対策の1つが、学生の遠足や学校行事の移動に使うバスは初年度登録から7年以内の車両を使うって斜め上な対策で、更に初年度登録の書類を偽造してその意味の無い対策すら骨抜きにするし
ソウル号からの伝統だね
誘発て
左回避して勝手にぶっ倒れただけなのでは
左回避して勝手にぶっ倒れただけなのでは
4時間前に通り過ぎている船に対してこのいいがかり
という記事を見た
という記事を見た
あいつらの言う日本船って4時間だが5時間タイムラグがある船舶なんだろ?
また時空を超えやがったのかw
ちょっと検索すりゃいくらでもGPSの画像があるのに何でしねぇんだろうな?自称IT大国のくせに。まぁどうせ日本の捏造だっていうんだろうがな(確信)
また時空を超えやがったのかw
ちょっと検索すりゃいくらでもGPSの画像があるのに何でしねぇんだろうな?自称IT大国のくせに。まぁどうせ日本の捏造だっていうんだろうがな(確信)
海上衝突予防法からみて明らかに韓国が悪い。
回避や減速の義務は韓国船にある。
回避や減速の義務は韓国船にある。
船ってそんな簡単にひっくり返るようにできてるのか。
> 2395950
エヴェンキではなく穢族
エヴェンキではなく穢族
・・ん、それで、どうしたいわけ
※2395978
馬/鹿の考えなんたらみたいな一例だなw
馬/鹿の考えなんたらみたいな一例だなw
※2396192
この手の貨物船は基本的に満載時トップヘビー気味だから下手にバラスト吐くと簡単に復元力失う
この手の貨物船は基本的に満載時トップヘビー気味だから下手にバラスト吐くと簡単に復元力失う
トヨタ自動車に比べて現代自動車は安いんだから(>O<)カァーッ ( -.-)ペッお前が避けろよカス
燃料消費が少なくなる様に船底部分が少ないよね。それじゃかえって転覆しやすい様に感じる。
あと舵の向きが45度ぐらいな感じで急に転換仕掛けた?
水深が低い海域なので注水出来ないのに荒っぽい操縦してたんでしょう?当然の結果。
あと舵の向きが45度ぐらいな感じで急に転換仕掛けた?
水深が低い海域なので注水出来ないのに荒っぽい操縦してたんでしょう?当然の結果。
日本船舶煽り運転で転覆とか笑えねぇな。
>2395992
なんか、そんな感じするね。嫌がらせしようとして無理な航行で自滅した感が伝わって来た。
なんか、そんな感じするね。嫌がらせしようとして無理な航行で自滅した感が伝わって来た。
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
|

アンテナさんからの人気、注目記事!!
おすすめ新着記事!!
