2019/09/12/ (木) | edit |

d11621-247-561403-1.jpg 9月11日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に三浦春馬が出演した。パーソナリティの伊集院光は、番組に出演するゲストに“言わないようにしていること”があるとして、「『可愛いですね』って言われたり、『男前ですね』って言われるの、1番困るよ」「人が言うことであって、自分で『はい』とは言わないし」と語った上で、三浦に「男前、困らない?」と投げかけた。

ソース:https://e-talentbank.co.jp/news/109907/

スポンサード リンク


1 名前:muffin ★:2019/09/12(木) 00:32:10.35 ID:XA3+o08D9
https://e-talentbank.co.jp/news/109907/
2019.9.11

9月11日放送のTBSラジオ『伊集院光とらじおと』に三浦春馬が出演した。

パーソナリティの伊集院光は、番組に出演するゲストに“言わないようにしていること”があるとして、「『可愛いですね』って言われたり、『男前ですね』って言われるの、1番困るよ」「人が言うことであって、自分で『はい』とは言わないし」と語った上で、三浦に「男前、困らない?」と投げかけた。

そして「本人の中では、それに決めつけられるの俳優としては嫌じゃないですか。そういう時期はないの?」と質問すると、三浦は“男前”や“イケメン”と称されることに対して「どこかもどかしいというか…今だから言えますけど、もっと他の表現ないのかな?って」「すごくグツグツした思いがあったのは覚えてます、もちろん」と明かした。

続けて「すごくいい褒め言葉だし、今となっては本当に『ありがとうございます』って素直に言えるんですよ」「だけど、そこからトゲトゲした自分が見え隠れしている、っていう記憶があって」と複雑な心境を明かすと、伊集院は「成長過程のレッテルきついよね」とコメント。

さらに、伊集院が「不思議なもんで、いろんな役やって自信ついてくると大丈夫でしょ?」と尋ねると、三浦は「そうですね」「特殊なというか、パワフルなキャラクターを演じさせてもらうことも増えてきたので、それが自分のきっと自信にも繋がってるんじゃないかなあっていうふうに思えているから」「今では何を言われても、それはそれとして」と語った。

d11621-247-561403-1.jpg
3 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 00:33:49.20 ID:Mnk06LHQ0
おまおれ
8 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 00:35:14.70 ID:5J6+Pwve0
贅沢な悩みだね
11 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 00:37:19.15 ID:KOj8Jha30
こういうこと言うと嫌味と言われるんだよな
13 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 00:38:01.23 ID:KM/POMGG0
「上級」だろ
15 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 00:38:09.23 ID:4y9gNCFu0
大根はどうかな
17 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 00:39:04.22 ID:T7QixLpT0
ミュージカルで余裕出てきた?
22 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 00:40:59.05 ID:/yJjeoAf0
俺と同じ悩みやね
23 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 00:41:20.28 ID:crySL7vq0
あー分かるわー
24 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 00:41:23.71 ID:tkXpO5jU0
嫌味か
贅沢な悩みだな

30 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 00:44:51.14 ID:G4NgNfdn0
えーこんな事自然に言う人だったのか
失望したわ
64 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 00:55:49.41 ID:iF0bRY010
こういうのレッテルって言わないだろ
素直に頂いとけよ
68 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 00:56:40.46 ID:Mis1mRTz0
大根役者とかおすすめでね
89 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 01:00:59.33 ID:rNXraWxv0
ナヨっとしてる人
107 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 01:07:28.66 ID:H0U/ouFF0
ハンサム しょうゆ顔 ソース顔 色男
好きなの選べや
144 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 01:16:57.23 ID:amqnSgCX0
良かったね今ではすっかりただのおっさんだ
172 名前:名無しさん@恐縮です:2019/09/12(木) 01:26:13.56 ID:SAbf2EW30
それしかないんだから大事にしろ
引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1568215930/



スポンサード リンク


関連記事
コメントありがとうございます!
[ 2397535 ] 名前: 774@本舗  2019/09/12(Thu) 15:03
風早くん  

  
[ 2397536 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:04
イラッとさせてくれるな  

  
[ 2397537 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:12
じゃあ誰とも会わない在宅ワークでもしてなよ
顔面の良さを商売道具にしてるくせに何言ってんだよ  

  
[ 2397538 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:12
男前やイケメン以外に褒めるところがないんだろう
他人にやめてくれと言う前に、それ以外の部分で認めららるよう努力すればいい  

  
[ 2397539 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:13
歳取って素直にありがとうって言えるようになったならまあいいんじゃない そうじゃなかったら顔面の形変わるくらい殴りたいレベルだけど  

  
[ 2397540 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:15
じゃあどういう表現ならいいの?
でも、わからないでもない。
きっと判で押したように同じこと言われ続けて、どう返したらいいか自分自身の反応にもウンザリしてきちゃったんじゃないかな。  

  
[ 2397550 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:23
嫉妬爺ども黙っとれ  

  
[ 2397551 ] 名前:    2019/09/12(Thu) 15:23
>男前やイケメン以外に褒めるところがない
これだよね
阿部寛も似たような悩みがあったけどあっちは「イケメンともてはやされるのは芸が足りてなくて最終的に飽きられる」って解釈して、コメディとか3枚目とかの演技を頑張ったって言ってた  

  
[ 2397553 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:24
イケメンですねって言われてだろ?今も女一人食ってきたとこって感じに返せるキャラならいいけど
イメージ崩さないような謙遜具合でいちいち反応しなきゃならないんだろうし面倒臭くもなるわな  

  
[ 2397554 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:27
>2397551
今や立ってるだけでなんとなく面白い人だもんな
イケメンっていうか「阿部寛」っていう芸を確立したんだと思う、上手く言えないけど
  

  
[ 2397555 ] 名前: 774@本舗  2019/09/12(Thu) 15:27
ないものねだり  

  
[ 2397556 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:27
青春の神に愛された奇跡の結晶体!!  

  
[ 2397559 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:32
藤木直人も同じ様な事いってたな。褒められるとこイケメンしかないって。  

  
[ 2397560 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:39
吉沢亮は「遺伝子に感謝ですね」と返していて、面白い人だなと思った
誰がみてもイケメンな人は、ヘタに否定せずに笑いにしたらいいのに
福山雅治みたいにさ  

  
[ 2397561 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:44
ひ弱なイメージ。(どんな俳優かよく知らないから見た目で)
この人コメディーや凄い悪役とかやらないの?  

  
[ 2397564 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:57
何か小物臭のする発言だな
そんな月並みな言葉で表現される俺じゃないぜみたいな
まあ過去形ならば成長したってことでいいと思うけど  

  
[ 2397565 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 15:58
この人より岡田将生のが好き  

  
[ 2397567 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 16:06
外見が整うほど特徴もなくなるからな
今はモデルあがりの俳優増やしたせいで味が全然ない  

  
[ 2397569 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 16:08
え?これにイケメンて嫌味とかイジメじゃないの?
ヒョロガリで顔も気持ち悪いんだけど。  

  
[ 2397576 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 16:11
安心しろ歳いったら見れなくなるから。佐藤浩市もブサイクになったし。
中井貴一はブサイクっだたが今のほうがいい。  

  
[ 2397578 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 16:13
演技できれば演技派と呼ばれるぞ  

  
[ 2397590 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 16:31
劣化が激しいから劣化面にすれば?(嫉妬)   

  
[ 2397596 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 16:38
わがまま言ってんじゃねえ!  

  
[ 2397602 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 16:47
いくらお仕事とはいえ…大変ですね。  

  
[ 2397604 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 16:58
日本の俳優ってそれしか取り柄ないからしょうがないよ。
島国でそこそこ金になるから、成長しない既得権だけの世界になり下がったのが芸能界。
世界で評価されるような演技も、映画もなく、インフレした金だけ入ってくるか、中味のない空虚さに戸惑うんしゃない?  

  
[ 2397627 ] 名前: 名無し  2019/09/12(Thu) 17:28
イケメンにはイケメンの悩みがあるんやな  

  
[ 2397647 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 17:51
俗物  

  
[ 2397651 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 17:58
それを除いたら何が残るか
分かってないんだろうな
厨二と変わらない  

  
[ 2397678 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 18:23
男の僻みはみてて同性から見ててもきつい  

  
[ 2397708 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 18:59
二つ前のコメント
君がイケメンでないからと言って・・・(笑)

君には何も無いじゃないか。ここで悪口書く以外に。  

  
[ 2397709 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 19:00
ごめんだって顔は好きだけど
それでも演技は大根だと思ってるから…

褒めるとこ探すと、そこだけになるんじゃないかな。嘘つきたくないし!  

  
[ 2397740 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 19:33
まあ自分でもそれしかない、それのおかげっての理解してたからイラついてたんだろ。名前が売れちゃえば後は役も選べるし好きな事出来るから気にならなくなったと。  

  
[ 2397775 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 20:06
それ以外、おまえに何があるんだと  

  
[ 2397826 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2019/09/12(Thu) 21:13
これほぼ伊集院に言われて相槌打っただけじゃんw  

  
[ 2397829 ] 名前: ぷ  2019/09/12(Thu) 21:14
顔に対しての嫉妬コメント多いな!
演劇やミュージカルで力つけても、TVとは違う世界だから、顔が綺麗がまず挨拶になるんだろうな  

  
submit
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
Comment:
 

Powered By 我RSS

トップへ戻る

アンテナさんからの人気、注目記事!!

おすすめ新着記事!!

政経chの全記事一覧はこちらになります
アクセスランキング ブログパーツ