2020/11/14/ (土) | edit |

トランプ アメリカ トランプ米大統領は13日、今月の大統領選以降で初めて、再選を逃したと認識していることを示唆した。ただ、民主党候補のバイデン前副大統領への敗北を認めるまでには至らなかった。

ソース:https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-14/QJR9QXDWLU6901

スポンサード リンク


1 名前:首都圏の虎 ★:2020/11/14(土) 18:01:47.84 ID:1qGBHILk9
どの政権になるかは「時がたてば分かるだろう」
「この政権はロックダウンには向かわない」-ホワイトハウスで発言

トランプ米大統領は13日、今月の大統領選以降で初めて、再選を逃したと認識していることを示唆した。ただ、民主党候補のバイデン前副大統領への敗北を認めるまでには至らなかった。

  トランプ氏はホワイトハウスのローズガーデンでの会見で新型コロナウイルス感染症(COVID19)ワクチンに言及。自身の政権下で再びロックダウン(都市封鎖)が行われることはないと強調したが、別の大統領がそれを実施することはあり得るとした。

  大統領は「この政権はロックダウンには向かわない。将来どうなるか、どの政権になるか誰も知らないが、時がたてば分かると思う。しかしこの政権がロックダウンに向かうことはないと言える」と語った。記者団の質問には答えなかった。

  この日は複数の米メディアがジョージア州でのバイデン氏勝利が確実になったと伝え、トランプ陣営の弁護団が幾つかの州での法廷闘争から撤退するなど、トランプ氏にとって痛手が続いた。選挙の不正を主張するトランプ氏の戦略は選択肢が大きく狭まっている。

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-11-14/QJR9QXDWLU6901
3 名前:ニューノーマルの名無しさん:2020/11/14(土) 18:02:40.20 ID:9ABBDuv30
---それがトランプの敗北宣言であった
16 名前:ニューノーマルの名無しさん:2020/11/14(土) 18:03:58.73 ID:EsQYu9Dz0
確定情報なし
30 名前:ニューノーマルの名無しさん:2020/11/14(土) 18:04:52.92 ID:6YO6iVyU0
つまり自分が勝つってことだろ
35 名前:ニューノーマルの名無しさん:2020/11/14(土) 18:05:26.60 ID:Kja03ANv0
え?どゆこと?

91 名前:ニューノーマルの名無しさん:2020/11/14(土) 18:09:33.84 ID:lWhDtUdh0
大惨敗予測が言われてたのに
ここまで引っ張って
オバマが大統領になったときより票集めたんだし
よく頑張ったよ
113 名前:ニューノーマルの名無しさん:2020/11/14(土) 18:10:45.58 ID:PyqfXEWV0
手作業で全州、数え直した方が後腐れない
172 名前:ニューノーマルの名無しさん:2020/11/14(土) 18:14:16.80 ID:OtKi//E80
もうダメなのか
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1605344507/



スポンサード リンク


関連記事
コメントありがとうございます!
[ 2713699 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 19:04
ようやく敗北を認識し始めたかw  

  
[ 2713712 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 19:18
特亜人がそこら中の米欄に書き込んどるな  

  
[ 2713714 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 19:23
ブルームバーグがソース
発言の中身は「他の奴ならやるだろうが俺はやらない」
再選逃す示唆なんてしてないけど不思議だなあ
特定のどっかの派閥の記者や支持者の方々にだけ読める行間があるのか
  

  
[ 2713726 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 19:33
トランプは嫌われてんだよ
ここまで現職がボロ負けとは異常
とっととバイデンハリス体制移行に協力しろ
  

  
[ 2713730 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 19:36
2713712
そいつに触んなよ、他サイトでも嫌われ者のク ソだぞ  

  
[ 2713732 ] 名前: スリッピン  2020/11/14(Sat) 19:39
トランプは再選を逃したことは認識しているが、敗北を認めるまでには至らなかった!
どういう意味だよ。  

  
[ 2713734 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 19:41
ソースがね  

  
[ 2713736 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 19:43
スガ内閣の退陣は日本市民の相違です  

  
[ 2713738 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 19:45
※ 2713736
日本市民の「相違」www
違うのかよw
支持率見たら、間違ってはいないけどwww  

  
[ 2713739 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 19:53


ネトウヨ「トランプのオヤビンでもドミニオン集計ソフトの不正を暴くことはできなかったか...」

んなわけねーだろwww
はよ精神科に行って前頭葉切り取ってこいや

  

  
[ 2713741 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 19:58
言ってるのはブルームバーグとあとNYT  

  
[ 2713742 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 19:59
トランプが再選してよかったよかった。介護用紙おむつをしたバイデン爺さんさようなら。  

  
[ 2713745 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 20:04
トランプも例年なら当確レベルの票集めてるから
それで落選言われても納得できないのはわかるわ
ましてや散々批判してた郵便投票が原因となると  

  
[ 2713748 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 20:06
まともな精神状態ならトランプに投票しないよ
  

  
[ 2713749 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 20:06 自衛官
※2713736
ところで「日本市」って何処??
何県にある市なの??(笑)  

  
[ 2713752 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 20:09
※2713748
まともな精神ならわざわざ色付けてコメントしないよ
色付けてるやつはくだらないコメントを注目してもらいたい奴だけがやってる印象だよ  

  
[ 2713753 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 20:10
2713752
は?
私のコメントは正しくて論理的なものだ
ふざけた書き込みするな
  

  
[ 2713755 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 20:11
またフェイクでは?  

  
[ 2713756 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 20:12
※ 2713753
ふざけているのはお前は生きていることなんだけどw  

  
[ 2713758 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 20:14
※2713753
論理的?
ロンリー(孤独)的の間違いやろ
誰もお前の意見には賛同してないし  

  
[ 2713766 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 20:23
それ聞いたけど、全く逆の意味w
英語勉強し直せw  

  
[ 2713776 ] 名前: 名無し  2020/11/14(Sat) 20:53
本文読む限り、敗北した認識なんてどこにも読めないんだが。。
裁判や数え直しが進行中で今の時点で誰が政権取るかわからん、俺かもしれんしバイデンかもしれんが少なくとも俺だったらロックダウンなんてしねーよw
みたいな感じでしょ?
勝利宣言からは一歩引いたけどバイデンに負けたなんて認めてない。だってまだ決着ついてないから。  

  
[ 2713786 ] 名前: Kudo  2020/11/14(Sat) 21:08
選挙の集計サーバが米軍に抑えられたって記事が出とる。
ドイツとスペインにあったのか。
  

  
[ 2713792 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 21:12
彡()() 33-4  

  
[ 2713806 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 21:30
今の時期に記者の質問に答えるわけないよ
事実以外の印象記事書かれるのに  

  
[ 2713808 ] 名前: 目  2020/11/14(Sat) 21:31
トランプ訴訟開始したか
捜査当局も動き出した
法務省がどう動くのか気になるところだ  

  
[ 2713816 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 21:55
敗北を知りたい。  

  
[ 2713850 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/14(Sat) 22:49
また「そんなことは言ってない」パターンっすか。  

  
[ 2713886 ] 名前: 名無しさん  2020/11/15(Sun) 00:04
マスコミのトランプ敗北宣言ゴリ押しキャンペーンが見苦しいw
本当にバイデンが勝ってるなら、ここまで執拗にトランプに敗北宣言させようとする筈
ドーンと構えて時期が来るの待ってれば良いのに、
なんでそんなにトランプに敗北宣言させて勝利確定したいの?
トランプが敗北宣言しなけりゃバイデンは勝てないって自覚があるからでしょ?  

  
[ 2713891 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/15(Sun) 00:11
裁判は他人が決めるもので、判決は不確定だから分からないのは当然だなw  

  
[ 2713893 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/15(Sun) 00:12
元の動画見たら全然違うこと言ってるなぁ  

  
[ 2713921 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/15(Sun) 01:08
司法が捜査するのこれからだからな
色々情報出てたけど反撃自体はこれから  

  
[ 2714524 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2020/11/15(Sun) 23:57
調べたらフェイクみたいだね(笑)  

  
submit
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
Comment:
 

トップへ戻る

アンテナさんからの人気、注目記事!!

おすすめ新着記事!!

政経chの全記事一覧はこちらになります
アクセスランキング ブログパーツ