2022/03/24/ (木) | edit |

e8b0c030 鈴木宗男 日本維新の会の鈴木宗男参議院議員は、22日の参院予算委員会で、ロシアによるウクライナ侵攻めぐって、岸田首相に対し、首相自らがロシアのプーチン大統領らに働きかけるよう求めた。

ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/c2b1b64a14d0335eb60859adf32998830ab6000c

スポンサード リンク


1 名前:スペル魔 ★:2022/03/23(水) 16:45:22.62 ID:YTu23VZ59
日本維新の会の鈴木宗男参議院議員は、22日の参院予算委員会で、ロシアによるウクライナ侵攻めぐって、岸田首相に対し、首相自らがロシアのプーチン大統領らに働きかけるよう求めた。

鈴木宗男氏はウクライナ侵攻をめぐって「制裁より話し合いが一番だ」とした上で、「岸田首相自らが、プーチン大統領やゼレンスキー大統領に『ここは話し合いだ』『撃ち方やめだ』と働きかけてほしい」と岸田首相に促した。

これに対し、岸田首相は「最後は話し合いが大事になってくると思うが、今はウクライナとロシアの間で断続的に交渉が行われている。交渉の内容を見ると、ロシアの要求がウクライナとしてはなかなか受け入れられない要望も大変多い状況だ」と指摘。その上で、「ロシアに前向きな対応を促すためにも、今は国際社会が一致結束するのが重要と考え、日本としては国際社会との連携を重視して対応していく段階にある」と述べた。

宗男氏は“親ロシア派”として知られる

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2b1b64a14d0335eb60859adf32998830ab6000c

3 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 16:46:18.89 ID:SwsWCG1j0
お前が行ってこいよ
6 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 16:46:35.59 ID:iajvNznf0
ロシポチ
20 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 16:48:24.50 ID:k9EnfjPo0
ロシアが負けそうだからレッドチーム必死
49 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 16:52:56.36 ID:KOYVhCca0
話し合って解決しないから戦争してるんやで

51 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 16:53:13.86 ID:LrxOq9QY0
一般市民を攻撃しないとかいう
平行世界のロシアの話されてもなあ
56 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 16:53:37.73 ID:wseOmPay0
話し合いで納得する相手か
106 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 16:59:27.57 ID:ThDn+5M40
ムネオがネタになってきたwwww
124 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 17:02:08.07 ID:hdwayL+60
話し合いできてたら戦争してないっしょ
125 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 17:02:24.31 ID:VX5IE7Aq0
話し合いwww
140 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 17:04:59.81 ID:4QaZyu080
武力行使を止めさせる為の制裁やろ
150 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 17:05:32.96 ID:xIeJQGo/0
なんでロシアが被害者ヅラしてんだよwwwwwwwwwwww
178 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 17:09:09.67 ID:0oIDtFSA0
スパイ防止法まだー?
256 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 17:17:39.09 ID:nnJTZahu0
一応停戦協議とかやってますよ
本当に一応だけど
291 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 17:21:30.51 ID:i6HT4wD70
ムネオハウス全開ワロタwww
309 名前:ニューノーマルの名無しさん:2022/03/23(水) 17:24:48.53 ID:l5j4aPkp0
もう一線超えちゃったの理解しろよ
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1648021522/



スポンサード リンク


関連記事
コメントありがとうございます!
[ 2947869 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 19:07
話が通じないから宣戦布告もなしに侵略されたわけで
もうとっくにそういう段階は過ぎたんだよ  

  
[ 2947870 ] 名前: 774@本舗  2022/03/24(Thu) 19:10
侵略は一番いけないことだろ
それが分からないようでは、維新も票を失うよ
私は二度と入れない  

  
[ 2947871 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 19:12
耄碌してんなあ、停戦交渉なら今継続中だろうに
大体、ロシア側も平和的解決を望んでるとか思ってるのだろうけど
そんな国が戦争のさ中に人権条約から離脱したりするかと
ロシアの意図が見えてない時点でこの問題に口出し無用だ  

  
[ 2947873 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 19:13
ムネオはロシアのスポークスマンだからしゃーない  

  
[ 2947877 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 19:20
※2947870

いいとか悪いとかを主張しても意味がない。
「侵略したら大損をこく」そういう損得に訴えないと、現実世界では義や情は役に立たない。
そのためにも、今回はロシアを徹底的に叩き潰す必要がある。  

  
[ 2947880 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 19:27
制裁するなら日本の影響力はあるけど
話し合いというなら日本が出張った所で聞きはしないだろ  

  
[ 2947886 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 19:55
鳩山もコイツも本当に話し合いが好きね
パヨク政治家もそうだけど、話し合いが好きなくせに国会はボイコットするw  

  
[ 2947887 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 20:03
ロシアとのパイプが一番強いの自分のくせに自分が行くとは言わないんだな  

  
[ 2947888 ] 名前: 憂国の名無士  2022/03/24(Thu) 20:04
お前がロシアで話し合いして侵略戦争止めてこい
制裁解除を考えるのはそれからできもしないのに他人に口出しすんな。  

  
[ 2947889 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 20:10
お前の娘を現地に行かせろ
汚名挽回にはコレしかない  

  
[ 2947891 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 20:21
ロシアが攻撃してから話し合いに持ち込もうとしてるだろ?
制裁はそれに合わせた行動なんだよね
やり方を合わせてやってるんだから感謝しろよ  

  
[ 2947895 ] 名前: 名無しさん  2022/03/24(Thu) 20:46
対ロ利権が惜しくて言ってんのが丸わかりだ
ムネオに喋らせるのは逆効果だろ  

  
[ 2947898 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 20:54
参議院選は自民以外をと考えていたが、宗男とハシゲで維新も入れれないな  

  
[ 2947899 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 20:56
日本の政治家にそれができるくらいの交渉能力あるなら
北方領土返還されてるわwwww  

  
[ 2947900 ] 名前:    2022/03/24(Thu) 21:03
くそ太郎は黙っとけ  

  
[ 2947904 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 21:18
話し合いを拒絶してるのはプー太郎だろうがw  

  
[ 2947906 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 21:44
壊した日常をもとの戻す費用は現ロシア政府組織が負担しろ。
特に、嘘をつかれ、戦場に行かされ4傷したロシア兵士その親族については、忘れてはいけない。
立派な戦争犯罪だ。  

  
[ 2947907 ] 名前: 名無しさん  2022/03/24(Thu) 21:47
2014年のクリミア併合をどうすんだよ。  

  
[ 2947940 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 23:18
話し合いのテーブルに着かせるために、制裁をしてるんだろが  

  
[ 2947947 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/24(Thu) 23:32
お酒を持って行けっての。立憲自民党政権なんだから晴れの舞台だぞ。  

  
[ 2947959 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/25(Fri) 00:18
ロシアや北や中国にパイプ持ってるとか言う奴に限って
こちらの要求を通せず交渉相手のいいなり御用聞きになってる現実。
何ら渦中に入っていけず、総理に交渉丸投げとか宗男の存在意義って何?
マジいらなくね?  

  
[ 2947972 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/25(Fri) 00:45
十分に話し合ってるようにしか、
頭のいい国民には見えんが?  

  
[ 2947975 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/25(Fri) 00:54
話合いの内容は、
日本はロシアと支ナの属国となれ。
日本は、アメリカと同盟を即時破棄しろ。
日本は、自衛隊を解散して、軍事力を保持してはならない。
北方領土は、ロシア共和国の自治共和国である。
北海道は、ロシアの行政管轄権である。
沖縄は支ナの行政管轄圏である。
自民政権は即刻退陣せよ。
ロシア語と北京語を共通の言語とせよ。
これが、ウクライナとロシアが話しあいを重ねて未だ未解決の日本版だ。
  

  
[ 2948073 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/25(Fri) 09:01
今停戦してもらっては困るトップ同士の都合があるんだと思うよ
その証拠に停戦派の方が次々とあの世に・・・。  

  
[ 2948088 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/25(Fri) 09:30
ああそうか、橋本がトチ狂った事言ってる理由の一つに
こいつのとこの法律顧問してるからか  

  
[ 2948101 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/25(Fri) 09:46
話し合いなんか有利な状況でするもんだ。
制裁を続けて相手が疲弊して許してくださいって言いだしたらそのあと話し合いだよ。  

  
[ 2948254 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/25(Fri) 16:11
こいつは小さな悪魔やな  

  
[ 2948714 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2022/03/26(Sat) 22:38
そもそもロシアも話し合いで解決しようって言っているんだけど。プーチン「話し合いで解決するまで殴るのを止めない」マジでこれ言ってるからな。

プーチンは話し合いで解決するために戦争しているんだが。だから武力放棄して話し合いで解決しろってプーチンは言ってるじゃん。  

  
submit
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
Comment:
 

トップへ戻る

アンテナさんからの人気、注目記事!!

おすすめ新着記事!!

政経chの全記事一覧はこちらになります
アクセスランキング ブログパーツ