2013/02/25/ (月) | edit |

韓国ポピュラー音楽界が日本で稼ぐ年間著作権収益が100億ウォン(約8億7000万円)を超えた。韓国音楽著作権協会(以下、音著協)は「昨年、日本音楽著作権協会(JASRAC)を通じて受け取った著作権使用料を計算したところ、110億2900万ウォン(約9億5700万円)との集計が出た。史上初めて100億ウォンを突破した」と24日に発表した。
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1361760118/
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000822-chosun-kr
スポンサード リンク
1 名前:そーきそばΦ ★:2013/02/25(月) 11:41:58.14 ID:???0
韓国ポピュラー音楽界が日本で稼ぐ年間著作権収益が100億ウォン(約8億7000万円)を超えた。
韓国音楽著作権協会(以下、音著協)は「昨年、日本音楽著作権協会(JASRAC)を通じて受け取った著作権使用料を計算したところ、110億2900万ウォン(約9億5700万円)との集計が出た。史上初めて100億ウォンを突破した」と24日に発表した。
これは、日本のテレビやラジオ、コンサート、飲食店などでK-POPが放送・公演・歌唱されることで発生した「作品使用料」が1年間で110億ウォンに達したという意味で、同期間中に韓国国内で発生した音楽著作権料(1115億7300万ウォン=約96億8300万円)の10%に達する額だ。
日本国内の韓国音楽著作権収入は2009年24億ウォン(約2億1000万円)、10年35億ウォン(約3億380万円)、11年94億ウォン(約8億1600万円)と急激に増えている。だが、その一方で音著協を通じ昨年JASRACに支払われた韓国国内の日本の音楽使用料は3億7000万ウォン(約3200万円)で、前年の4億ウォン(約3500万円)に比べ3000万ウォン(約300万円)減った。音楽著作権料だけで言えば、韓国は約106億ウォン(約9億2000万円)の黒字を出したことになる。
専門家たちは「1998年に日本の大衆文化が開放され始めたとき、韓国のポピュラー音楽市場は日本のポピュラー音楽に占領されるのではないかと懸念されていたが、今や韓国のポピュラー音楽が日本の市場を攻略し、多くの収益を上げていることが象徴的に示されている」と話している。
朝鮮日報日本語版 2月25日(月)11時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000822-chosun-kr
(続)
韓国音楽著作権協会(以下、音著協)は「昨年、日本音楽著作権協会(JASRAC)を通じて受け取った著作権使用料を計算したところ、110億2900万ウォン(約9億5700万円)との集計が出た。史上初めて100億ウォンを突破した」と24日に発表した。
これは、日本のテレビやラジオ、コンサート、飲食店などでK-POPが放送・公演・歌唱されることで発生した「作品使用料」が1年間で110億ウォンに達したという意味で、同期間中に韓国国内で発生した音楽著作権料(1115億7300万ウォン=約96億8300万円)の10%に達する額だ。
日本国内の韓国音楽著作権収入は2009年24億ウォン(約2億1000万円)、10年35億ウォン(約3億380万円)、11年94億ウォン(約8億1600万円)と急激に増えている。だが、その一方で音著協を通じ昨年JASRACに支払われた韓国国内の日本の音楽使用料は3億7000万ウォン(約3200万円)で、前年の4億ウォン(約3500万円)に比べ3000万ウォン(約300万円)減った。音楽著作権料だけで言えば、韓国は約106億ウォン(約9億2000万円)の黒字を出したことになる。
専門家たちは「1998年に日本の大衆文化が開放され始めたとき、韓国のポピュラー音楽市場は日本のポピュラー音楽に占領されるのではないかと懸念されていたが、今や韓国のポピュラー音楽が日本の市場を攻略し、多くの収益を上げていることが象徴的に示されている」と話している。
朝鮮日報日本語版 2月25日(月)11時2分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000822-chosun-kr
(続)
2 名前:そーきそばΦ ★:2013/02/25(月) 11:42:05.38 ID:???0
「音楽著作権料110億ウォン時代」をリードする主役は放送で、著作権収入全体の75%を占めた。このほとんどがドラマ挿入歌の著作権料だ。昨年、日本の地上波テレビ局で放送された韓国ドラマは『イ・サン』(NHK)、『ラブレイン』(フジテレビ)、『ドリームハイ2』(TBS)など28本で、BS・CS放送局まで合わせると約70本に上ると推定される。音著協のチェ・ジョンチョル国際チーム長は「日本で放映される韓国ドラマのほとんどで韓国の歌手が歌う挿入歌が流れている。NHKではドラマ1話に約1000万ウォン(約87万円)の著作権料が発生する場合もある」と話す。
これに加え、KARA、チャン・グンソク、東方神起、少女時代といったK-POPアイドルたちが昨年約90回、地上波テレビ局やBS・CS放送局の番組に出演して歌ったのをはじめ、『SBS人気歌謡』など韓国の音楽番組が日本のテレビ局でレギュラー放送されていることも主な収入発生源となっている。次いで多かったのがカラオケ店・飲食店(11%)、携帯電話のモバイルサービス(7%)の順だった。音著協は「香港(1億3700万ウォン=約1200万円)、台湾(1億3000万ウォン=約1100万円)、シンガポール(1億ウォン=約870万円)、米国(5800万ウォン=約500万円)などでも著作権料を稼いでいるが、日本とは比べものにならない」と語った。
だが、音著協では「独島(日本名:竹島)問題などで日本の右翼勢力の動きが強まっており、昨年下半期以降の韓流コンテンツ輸出は縮小傾向を示している。こうした流れが続けば、ポピュラー音楽の著作権料収入も伸び悩む可能性がある」と話している。
(終)
これに加え、KARA、チャン・グンソク、東方神起、少女時代といったK-POPアイドルたちが昨年約90回、地上波テレビ局やBS・CS放送局の番組に出演して歌ったのをはじめ、『SBS人気歌謡』など韓国の音楽番組が日本のテレビ局でレギュラー放送されていることも主な収入発生源となっている。次いで多かったのがカラオケ店・飲食店(11%)、携帯電話のモバイルサービス(7%)の順だった。音著協は「香港(1億3700万ウォン=約1200万円)、台湾(1億3000万ウォン=約1100万円)、シンガポール(1億ウォン=約870万円)、米国(5800万ウォン=約500万円)などでも著作権料を稼いでいるが、日本とは比べものにならない」と語った。
だが、音著協では「独島(日本名:竹島)問題などで日本の右翼勢力の動きが強まっており、昨年下半期以降の韓流コンテンツ輸出は縮小傾向を示している。こうした流れが続けば、ポピュラー音楽の著作権料収入も伸び悩む可能性がある」と話している。
(終)
3 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:42:25.50 ID:GEqq6DEB0
えーっと、対策費はお幾ら?
4 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:42:45.09 ID:7TcW96n90
日本人に電波を返せ!
10 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:44:00.77 ID:aPYgz5xx0
その金額を稼ぐために費やした金を考えると大赤字じゃないの?
16 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:45:04.27 ID:vMGxDUh10
これじゃ完全に赤字だろ
17 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:45:15.70 ID:YYi+/uDg0
バラ撒き宣伝代はそれ以上掛かってるから大赤字だろ
31 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:47:25.90 ID:My5s06jpT
えらい騒いでいる割には、これだけかよ。
33 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:47:38.61 ID:63x7WNgE0
ウォン換算ってところがミソやねwww
34 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:47:43.68 ID:zOk74FKo0
俺の周りで聴いてる奴いないな
44 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:48:35.61 ID:7r8T/lOO0
10億円じゃ大した規模じゃないじゃんw
45 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:48:36.90 ID:d0RASjPLO
稼いだ額の10倍は金使ってるだろうなw
5 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:42:46.03 ID:ahe2wunj0
円にすると?
21 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:45:57.67 ID:1QpQoKytO
>>5
約9億くらい?
約9億くらい?
25 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:46:26.23 ID:50LNchkr0
※日本の番組を地上波で放送することを韓国では禁止しています
37 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:47:49.25 ID:LpRpH+Xr0
攻略(笑)制圧(笑)
言葉だけは一丁前だな朝鮮人
言葉だけは一丁前だな朝鮮人
48 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:48:48.07 ID:/Duzz3EN0
そんで今は撤退戦と
50 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:48:59.74 ID:/C2XSgbd0
最終消費者はほとんど買ってないってことか
52 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:49:13.17 ID:EQMTBuLx0
攻略ってなんだよ
ほんまウザイわ
ほんまウザイわ
55 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:49:55.30 ID:nTHMD40o0
で、どんだけ韓国民の税金投入してるのよ?
68 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:51:42.38 ID:ePYV475v0
攻略して10億いかないとかw
でその内賄賂でいくら消えるんだ?www
でその内賄賂でいくら消えるんだ?www
71 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:52:01.09 ID:baFCf5t90
ブームで8億~9億か(笑)
やっぱ流行ってんだな、在日韓国人には(大笑)
やっぱ流行ってんだな、在日韓国人には(大笑)
77 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:53:28.65 ID:PBW32e2A0
ファンと言ってもほとんどが在日
84 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:54:17.10 ID:uQBJgIiM0
で、ゴリ押し費用は永続的に出せるわけ?
民主党政権はもう終わったぞ?
民主党政権はもう終わったぞ?
92 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:55:06.67 ID:baFCf5t90
ショボいなwwww
101 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:56:32.21 ID:67RATtFxO
韓国国内で発生した音楽著作権料って100億も無いのかよ
そりゃ日本に出稼ぎに来る訳だ
そりゃ日本に出稼ぎに来る訳だ
105 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:56:59.86 ID:9A/HFIEK0
被害額、たいしたこと無かったな。もう終わりだろ。
頑張れよ、なんとかスタイルだっけ?
頑張れよ、なんとかスタイルだっけ?
113 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 11:59:43.45 ID:eO+ZU2HO0
114 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:00:10.08 ID:HS+7hHlU0
8億?そんなもんか
で、国際メディアなんたらかんたら言うゴリ押し機関にかかった費用はいくらなんだ?
で、国際メディアなんたらかんたら言うゴリ押し機関にかかった費用はいくらなんだ?
119 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:00:34.18 ID:p3Fco/In0
曲も日本人が作って、日本語の歌詞の時点で、それは韓国ポップなのか??
堂々と朝鮮語でうたえばいいのに。
聞かないし、買わないけど。
堂々と朝鮮語でうたえばいいのに。
聞かないし、買わないけど。
124 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:02:04.19 ID:mi2jes290
在日に対する隠れた税金なのに年間10億円程度w
132 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:03:00.99 ID:Zdq+tL100
最近めっきり見なくなった気がする。
134 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:03:10.91 ID:IblFjStC0
K-POPをきゃりーが数ヶ月でブッチしたのには笑えた
135 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:03:13.20 ID:jKx71Gv00
BOAとかアメリカで超金かけたけど
全く売れなかったらしいw
全く売れなかったらしいw
143 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:04:40.17 ID:X7BtEv5Y0
煽りじゃなくて普通に日本ではオワコンだよね。
最初から始まってもなかったけど
最初から始まってもなかったけど
151 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:05:15.08 ID:Zdq+tL100
ミクさんのが売ってるんじゃ・・・
154 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:05:42.25 ID:Mnqq0cD50
鯛でエビを釣って、ホルホルされても・・・
158 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:06:26.35 ID:eOhI6Bly0
あれだけ騒がれて9億円足らずじゃ全然売れてなくね?それどころか元取れてるか?
160 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:06:50.75 ID:BWR1SK610
トータルだと赤字なんだろw
180 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:10:09.58 ID:Lw9xBzr20
どう見ても宣伝量とかみると収益より使ってるだろw
184 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:10:27.33 ID:MyBlsvG70
韓国にとっちゃすごい金額だよな
210 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:15:08.25 ID:8975TXZi0
反日の癖に日本で稼ごうとする根性が
腹が立つ。
絶対カワねー。
腹が立つ。
絶対カワねー。
223 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:17:42.67 ID:yD+SY5SkO
遠くのスーパーに特売品を買いに行く為に、
高額の電車賃を払って結局赤字みたいな
高額の電車賃を払って結局赤字みたいな
245 名前:名無しさん@13周年:2013/02/25(月) 12:20:14.46 ID:+u1KBKmh0
もう終わっただろ
スポンサード リンク
- 関連記事
-
- 竹中平蔵 「正社員は解雇が困難だから企業に負担かかる。だから首切り自由化する」
- 薬剤師は高給か?「そんなこと有りませんよ。平均的です。夢が無いと言えますね。」
- クレカ業界 「助けて!若者のクレジットカード離れが深刻」
- ラジオ業界 「助けて!若者のラジオ離れでラジオのデジタル化ができない!」
- 【オワコン】 K-POPが日本市場を攻略、年間110億ウォン稼ぐ
- パソコンが売れない! ウィンドウズ8はタブレットのようにタッチパネル操作もできるのに・・・
- 音楽がダウンロード販売も激減してるの助けて!
- 日経「バイト時給が上がり続ける原因はゆとり教育にあるのでは…」 ← ??????
- 薄型テレビが売れない。何故なのか?
金額しょぼ杉wwたったの8億円かよ。
在日朝鮮人の「おめぐみ」ってことか
こいつらを追い出さない限り、朝鮮人のいない澄みきった空気は吸えないってわけだ
在日朝鮮人撲滅すりゃいいんだな、ようするに
こいつらを追い出さない限り、朝鮮人のいない澄みきった空気は吸えないってわけだ
在日朝鮮人撲滅すりゃいいんだな、ようするに
で、韓国政府はいったいいくら予算を投入して、そんだけ稼いだんでしょうねぇ?(笑)
まさか足が出てますとは言わないよな?(笑)
まさか足が出てますとは言わないよな?(笑)
売上9億って日本なら大失敗だろ。
俺には朝鮮が関わったせいで音楽業界が崩壊寸前に見えるんだが、気のせいか?
俺には朝鮮が関わったせいで音楽業界が崩壊寸前に見えるんだが、気のせいか?
アンダーザテーブル?
>>同期間中に韓国国内で発生した音楽著作権料の10%に当たる額だ。
日本での収益は韓国での収益のの10%だけか。
>>日本で稼ぐ年間著作権収入が8億7000万円を超えた。
>>香港1200万円、台湾1100万円、シンガポール870万円、アメリカ500万円等でも著作権料を稼いで いるが日本とは比べ物にならない
日本以外では人気ないのかね。「アメリカでサイが大人気」だったはずだが。
日本での収益は韓国での収益のの10%だけか。
>>日本で稼ぐ年間著作権収入が8億7000万円を超えた。
>>香港1200万円、台湾1100万円、シンガポール870万円、アメリカ500万円等でも著作権料を稼いで いるが日本とは比べ物にならない
日本以外では人気ないのかね。「アメリカでサイが大人気」だったはずだが。
※274088
売り上げじゃなくて著作権収益の黒字分が9億ってことらしい
その9億の黒字を出すのに数十億の南朝鮮国民の税金が使われてるのかと思うと微笑ましいですね
売り上げじゃなくて著作権収益の黒字分が9億ってことらしい
その9億の黒字を出すのに数十億の南朝鮮国民の税金が使われてるのかと思うと微笑ましいですね
しょぼ
モバマスの課金額のが多い
≫274098
逆に考えるんだ。
彼らは韓国の財政を吸い取っているのさと。
逆に考えるんだ。
彼らは韓国の財政を吸い取っているのさと。
あー、k-poopも「不売」運動に入れてくだちい。
サムソンがテレビ激安で売って赤字でも知名度上げてるように、朝鮮人としては赤字でも韓流の知名度があがればオッケーなんじゃね
アフリカに援助っつって韓流映画寄付するくらいだし、イギリスのプレミアリーグには試合にでれないけどチームに税金使って所属してた韓国人が一時期うじゃうじゃいたし
世界200ヶ国中こんなことしてる工作国家は朝鮮だけ
アフリカに援助っつって韓流映画寄付するくらいだし、イギリスのプレミアリーグには試合にでれないけどチームに税金使って所属してた韓国人が一時期うじゃうじゃいたし
世界200ヶ国中こんなことしてる工作国家は朝鮮だけ
K(カス)POP総出で9億ぽっちだとは…。
叶姉妹のジュエリー以下の売り上げってことですなwwww
叶姉妹のジュエリー以下の売り上げってことですなwwww
割と真面目に言わせてもらうと
日本以外なら9億も音楽市場で稼げたらかなりいいほう
日本の音楽市場は異常にでかい
日本以外なら9億も音楽市場で稼げたらかなりいいほう
日本の音楽市場は異常にでかい
大学でもバイト先でも、朝鮮の嫌われ方が半端じゃないぞ。
俺が抑え役にまわるくらいだ。
手間ヒマかけて金かけて、さらに嫌われてりゃホント世話ないわ。
俺が抑え役にまわるくらいだ。
手間ヒマかけて金かけて、さらに嫌われてりゃホント世話ないわ。
儲け9億って・・・あれだけゴリ押し宣伝しまくってたったそれだけ!???
朝鮮POPってマジ悲惨だな・・・
朝鮮POPってマジ悲惨だな・・・
これじゃフジテレビも投資分回収出来てないな。
こんなに売れて無いんだから、儲かるわけもない。
こんなに売れて無いんだから、儲かるわけもない。
韓国を含む各方面のゴリ押しが横行したせいでまともな音楽が壊滅したし、ある意味攻略成功と言えなくも無い
まだまだマスゴミメディアのステマは続くと言うのですね…
てか、フジテレビ潰れるんじゃね?
収入源が朝鮮だけじゃよう
てか、フジテレビ潰れるんじゃね?
収入源が朝鮮だけじゃよう
( ・ω・)最近の出稼ぎ先は、TBSとNHK、たまに日テレって感じですね。
フジテレビで稼げなくなったので、毎日系列と国営に鞍替えしたようで。
何にしても、韓国のやり方は「無理矢理押し付ける」が多い。
自然発生的に人気が上がる事は殆どなく、ドラマにしてもアイドルに
しても押しつけと押し売りで無理矢理枠を確保して、そこでテレビに
出てしまえば、相手に宣伝工作が出来ると言う寸法ですね。
日本のテレビでもいきなり韓国人アイドルが食い込んでるのが多いのは
そういう理由なのでしょう。外国人で韓国人だけが突出してテレビ出演が
多いです。唐突に韓国の話題をねじこむバラエティやニュースもまた、
ある意味「押しつけと押し売り」が裏にあるんでしょうね。
まあ、政府がそれを後押しできる程度ですので、はっきり言ってしまえば
多様性はゼロです。同じような金太郎飴を量産している現状ですので、
テレビ局が飽きもせず採用するのは、中の人が朝鮮人が多い証拠なのでしょう。
TBSなんかは、とくに在日が多いとよく聞きますし。
フジテレビで稼げなくなったので、毎日系列と国営に鞍替えしたようで。
何にしても、韓国のやり方は「無理矢理押し付ける」が多い。
自然発生的に人気が上がる事は殆どなく、ドラマにしてもアイドルに
しても押しつけと押し売りで無理矢理枠を確保して、そこでテレビに
出てしまえば、相手に宣伝工作が出来ると言う寸法ですね。
日本のテレビでもいきなり韓国人アイドルが食い込んでるのが多いのは
そういう理由なのでしょう。外国人で韓国人だけが突出してテレビ出演が
多いです。唐突に韓国の話題をねじこむバラエティやニュースもまた、
ある意味「押しつけと押し売り」が裏にあるんでしょうね。
まあ、政府がそれを後押しできる程度ですので、はっきり言ってしまえば
多様性はゼロです。同じような金太郎飴を量産している現状ですので、
テレビ局が飽きもせず採用するのは、中の人が朝鮮人が多い証拠なのでしょう。
TBSなんかは、とくに在日が多いとよく聞きますし。
結局、主な収入源はドラマや音楽番組、つまりテレビ局じゃん。スポンサーのお金が韓国に流されてるだけの話。国民には全然関係ないところの話。やっぱり国民には全然浸透してなかったんだな。
嫌いな国に音楽聞いてもらってお金出してもらって悔しくないの?
プライドってものはないの?
プライドってものはないの?
某ゆるキャラは経済効果300億円らしいが…あれだけ連日大々的に「韓国!韓国!」言ってて、結局ゆるキャラ以下の影響力って哀れだな。
意味無い仰々しい言葉使いが大好きだよなw
困ると、実質的勝利とか訳解らんこと言い出すしw
困ると、実質的勝利とか訳解らんこと言い出すしw
歩兵のフジは詰んだ。そろそろ副将大将クラスのTBSとテレ朝が前面に出てこなきゃダメなんじゃないか?フジ叩きの陰で韓流とよろしくやってる場合じゃないだろ?
一時期よりは見なくなった
それはいいんだけどさ
あとはBSなんとかしろBS
それはいいんだけどさ
あとはBSなんとかしろBS
マスゴミから韓国に金が流れているという話か・・
TBSのひるおびを見ていると、韓国朴大統領大特集、そのあとのWBCでは
日韓戦の様子しか報道しないw
まあ、昔のフジテレビを、今度はTBSが後追いし始めた感じですね。
NHKは最近在日との癒着がネットで噂され始めてるし、今度の騒ぎは
この辺りから起きそうだねえw
日韓戦の様子しか報道しないw
まあ、昔のフジテレビを、今度はTBSが後追いし始めた感じですね。
NHKは最近在日との癒着がネットで噂され始めてるし、今度の騒ぎは
この辺りから起きそうだねえw
クマモンは300億円ぐらい稼いでなかった?w
これってマネーロンダリングなんじゃないの
勝手にやってくれていいけどJ-popのカテゴリーに入れるのやめてくれない?
人気あるならちゃんと売ればいいじゃん
人気あるならちゃんと売ればいいじゃん
ウォンの小物感は異常
これは1グループの稼ぎじゃなくて、トータルでの集計?
スゲェ~少なくないか?
韓国から出てる金は10億円じゃきかないだろ・・
完全に赤字じゃん。
スゲェ~少なくないか?
韓国から出てる金は10億円じゃきかないだろ・・
完全に赤字じゃん。
攻略とか制圧とか感じ理解できてるの?w
国家規模での戦略でたったの8億円!?wwwwww
ちっさwwwwwwwwwwwww
ちっさwwwwwwwwwwwww
違法視聴が横行する韓国国内の10%程度とか
流石にひどいだろw
日本人は総不快だったし、まさに誰も得しない恐ろしさ。
流石にひどいだろw
日本人は総不快だったし、まさに誰も得しない恐ろしさ。
カルト宗教
1、絶対正しい教義がある
2、入ってない人は不幸
3.不幸の人のため布教活動
4、世界が自分の宗教なら平和になると信じる
まんま韓国
1、絶対正しい教義がある
2、入ってない人は不幸
3.不幸の人のため布教活動
4、世界が自分の宗教なら平和になると信じる
まんま韓国
鳩去りて
鯛で海老釣る
けいぽっぷ
鯛で海老釣る
けいぽっぷ
KPOPって日本じゃ完全にオワコン扱いなんだけど、
(オワコン以前にまだ始まってすらいないという説もあるが…)
日本の空気と韓国報道との、この温度差は一体何なんだろうねぇ?
(オワコン以前にまだ始まってすらいないという説もあるが…)
日本の空気と韓国報道との、この温度差は一体何なんだろうねぇ?
韓国って、異常に安くダンピングしたり、キックバックしたりでライバルを一掃して、競争相手がいなくなったところで儲けるやり方するよね。日本の音楽市場、ドラマでもそれやって日本市場は本当に荒廃した。
ゴリ押し工作費>>出稼ぎ売り上げ なんじゃないの?
法則発動でテレビ局が消え、日本国民に嫌韓が加速しただけ。
法則発動でテレビ局が消え、日本国民に嫌韓が加速しただけ。
正直マジでビックリした
あれだけメディアに出まくっててたった10億円なのか
広告費にその10倍くらい注ぎ込んでないか?
あれだけメディアに出まくっててたった10億円なのか
広告費にその10倍くらい注ぎ込んでないか?
>>音楽著作権料だけで言えば、韓国は約106億ウォン(約9億2000万円)の黒字を出したことになる。
「だけで言えば」って苦しそうだな
まあ税金ジャブジャブ使ってゴリ押ししたのにトータルでは赤字です、とは言えんか
「だけで言えば」って苦しそうだな
まあ税金ジャブジャブ使ってゴリ押ししたのにトータルでは赤字です、とは言えんか
対抗馬がAKBやジャニやEXILEでしょ、そりゃどのレースに出ても連対くらいはほぼ確実ですわ
信者のお布施だらけだとしても、まあ握手券のおまけCDよりはマシかもしれません
そもそも南朝鮮の狙いは露出・接近・刷り込みですので、特定分野の収益など度外視してます
信者のお布施だらけだとしても、まあ握手券のおまけCDよりはマシかもしれません
そもそも南朝鮮の狙いは露出・接近・刷り込みですので、特定分野の収益など度外視してます
AKBが一曲出すだけで稼げる額だな
電通に数百億毎年払わなあかんのに何でやってるの?
フジテレビは安い金額で日本人の視聴率を売っちゃたんだ
馬鹿としか言えん
馬鹿としか言えん
これ純利じゃないだろ
広告費や箱の使用料、諸経費引いたら赤じゃねえの
広告費や箱の使用料、諸経費引いたら赤じゃねえの
日本国内の在日朝鮮人、マスコミなどの反日売国奴を壊滅させる事が敵性国家姦国との問題を解決する有効な手段
在特会のような朝鮮に特化した団体、国民運動がもっともっと必要だ
在特会のような朝鮮に特化した団体、国民運動がもっともっと必要だ
日本マスメディア全面バックアップで10億w
完全に赤字だろwwwwwwwwww
完全に赤字だろwwwwwwwwww
CD売れないとか言って、自国の音楽無視でこんなゲスな人種を捏造してまでプッシュしてる時点で、
音楽業界がいかに腐ってるっかって事がわかるわ!!
音楽業界がいかに腐ってるっかって事がわかるわ!!
実質的には大失敗。まったく儲からないどころか赤字でしょう。
ただし歌手など個人にはそれなりの儲けはあるかもだけど。
韓国の商売はすべて安物産業だから儲からないよ。
「安物買いの銭失い」
ただし歌手など個人にはそれなりの儲けはあるかもだけど。
韓国の商売はすべて安物産業だから儲からないよ。
「安物買いの銭失い」
ウォンかよwwww
モバマスの月の売上と同じくらいだなwww
アイドルマスターは関連市場100億円なんだけど、テレビであれだけ宣伝しまくっておいて
二次元の架空のアイドルに10倍の大差つけられて負けてるKPOPってなんなの?
アイドルマスターは関連市場100億円なんだけど、テレビであれだけ宣伝しまくっておいて
二次元の架空のアイドルに10倍の大差つけられて負けてるKPOPってなんなの?
パズドラは月85億だっけ、ウォンじゃなく円でな
聞きたいんだけど…アニメやドラマに入り込んだり韓国ごり押し紹介する時に流れたりしてるけどその為の元手はいくらかかってんのかね?流してもらって著作権料入るって差し引きどうなってんの?聞きたくも見たくもないのが韓流,KーPOP日本にくるなよ、反日クズヤロー
日本で本気で売れていたら、利益が月10億なんて笑止でしょ。
これでも水増しの可能性はあるだろうな。
これでも水増しの可能性はあるだろうな。
JRはいまだに「いい日旅立ち」の印税で谷村新司に年2億円ぐらい払ってるって聞いたことあるけど。
たったの8億円w
嵐は確か300億円だろ?
何百人合わせて5人に負けてるww
嵐は確か300億円だろ?
何百人合わせて5人に負けてるww
この前ウジで韓国政府はコンテンツ産業を国策で力入れて予算400億円って言ってたぞw
大赤字ワロタww
大赤字ワロタww
ドラマにしろこういったメディア作品を権利タダでその国で放送してもらうらしいな。そうやって根付かせて嘘でも誠でも「流行」を生ませるそうな。キムチ歌手の給料低いのもうなづける。
思ってたよりずっと安いし、普通ならこれぐらいならいいよって言いたいぐらいの額だが、相手があの韓国だからな、完全に締め上げないと日本のためにならない。
前なんかで600億くらい使ってるってあった気が・・・
でも実際、音楽が売れないと騒いでるこの日本で過去最大の収益上げたんだから大成功ということだな。ウヨが騒ごうとも。ま、今後は売れないだろうし短期契約の高額バイトみたいなもんで、これで味占めて事業拡大するようなバカはバブル弾けて死ぬな。
阿倍の年俸の2年分
劇場版まどかマギカ(総集編)程度の収入なのか。。。
すくねえ
劇場版まどかマギカ(総集編)程度の収入なのか。。。
すくねえ
香港(1億3700万ウォン=約1200万円)、台湾(1億3000万ウォン=約1100万円)、シンガポール(1億ウォン=約870万円)、米国(5800万ウォン=約500万円)
ちょっと待って、これは笑うとこ?www
東南アジアを征服し、ヨーロッパでも韓流ブームまっただ中、アメリカではサイが大人気。ってこないだまで言ってたけど、え?たったのこれだけ?www
載ってないってことは東南アジアはこれ以下だとして、全部合わせても日本の1/2くらい?wおいおいw国を挙げて笑わしてくれるねwww稼げなきゃ国策でブーム起こしてたの意味なくね????w
日本の韓流おばさんがいなくなったらKPOOP消滅しちゃうんだからさ、反日してるヒマなんてあるなら土下座でもして営業したらどう?見たくもないけどw
ちょっと待って、これは笑うとこ?www
東南アジアを征服し、ヨーロッパでも韓流ブームまっただ中、アメリカではサイが大人気。ってこないだまで言ってたけど、え?たったのこれだけ?www
載ってないってことは東南アジアはこれ以下だとして、全部合わせても日本の1/2くらい?wおいおいw国を挙げて笑わしてくれるねwww稼げなきゃ国策でブーム起こしてたの意味なくね????w
日本の韓流おばさんがいなくなったらKPOOP消滅しちゃうんだからさ、反日してるヒマなんてあるなら土下座でもして営業したらどう?見たくもないけどw
仮に費やしたお金を上回っていたとしても、k-poopの著作権をウジテレビが買いとってんだから明らかに赤字だろw
> だが、音著協では「独島(日本名:竹島)問題などで日本の右翼勢力の動きが強まっており、
最後に余計なこと言って正体さらけ出すのは韓国の間抜けさ加減を良く表してるな
最後に余計なこと言って正体さらけ出すのは韓国の間抜けさ加減を良く表してるな
次はアメリカ市場ですか?(笑)ビルボード1位ですか?(笑)グラミー賞ですか?(笑)
日本の音楽・映像・画像関連事業を合算したメディアコンテンツ産業の市場規模は、
2012年度が約12兆5千億円余りで米国に次ぐ世界第二の巨大市場である。
これに対し、日本国内における韓国製ドラマ・映画・音楽などの売り上げを合算した
いわゆる韓流市場の市場規模は、同じく2012年度で約400億円程度である。
すなわち、韓国製コンテンツの日本国内での市場シェアは、約0・3パーセント程である。
これを多いと見るか、少ないと見るかは、個々人の判断に委ねられよう。
2012年度が約12兆5千億円余りで米国に次ぐ世界第二の巨大市場である。
これに対し、日本国内における韓国製ドラマ・映画・音楽などの売り上げを合算した
いわゆる韓流市場の市場規模は、同じく2012年度で約400億円程度である。
すなわち、韓国製コンテンツの日本国内での市場シェアは、約0・3パーセント程である。
これを多いと見るか、少ないと見るかは、個々人の判断に委ねられよう。
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
|

アンテナさんからの人気、注目記事!!
おすすめ新着記事!!
