2013/03/02/ (土) | edit |

ウリテレビ
フジテレビを代表する番組『料理の鉄人』を13年ぶりに復活させた『アイアンシェフ』(金曜 後7:57)が3月で終了することが1日、都内で行われた同局の番組改編説明会で明らかになった。昨年10月に放送を開始したが、タイトル、放送枠、アイアンシェフとして登場した料理人たちが視聴者に浸透しないまま半年足らずでレギュラー放送終了となった。

引用元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1362219195/
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000305-oric-ent

スポンサード リンク


1 名前: トラ(埼玉県):2013/03/02(土) 19:13:15.09 ID:5+vdA+J5P ?PLT(12000) ポイント特典

 フジテレビを代表する番組『料理の鉄人』を13年ぶりに復活させた『アイアンシェフ』(金曜 後7:57)が3月で終了することが1日、都内で行われた同局の番組改編説明会で明らかになった。

 昨年10月に放送を開始したが、タイトル、放送枠、アイアンシェフとして登場した料理人たちが視聴者に浸透しないまま半年足らずでレギュラー放送終了となった。編成部長の立松嗣章氏は「『アイアンシェフ』はクオリティの高い番組であり、フジテレビの宝と言えるコンテンツ。現在、視聴率的に苦戦しており、放送枠の問題もあると思いますので特番化も検討、視野に入れながら次のステージに進めて行きたい」と説明した。

 編成制作局長の荒井昭博氏は最近の視聴者の傾向として、「新しいものへの拒絶がある一方、マンネリ嫌い」と新番組定着の難しさも語った。

4月からは、バラエティー『人生の正解TV~これがテッパン!~』が単発企画から同枠のレギュラー放送に昇格。さまざまな“選択”をテーマに、生死を分ける危機的状況や日常生活で身に降りかかるリアルな問題について、“正解”を求めて検証していく。キャストは現在調整中。

そーす Yahoo!/オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000305-oric-ent

3 名前: 白黒(やわらか銀行):2013/03/02(土) 19:15:09.06 ID:Hq/mwict0
お雛さま抗議も新しいものへの拒絶なのかよ

4 名前: 三毛(東日本):2013/03/02(土) 19:15:11.72 ID:5v2Y73Ns0
フジテレビの番組は面白くないからです

6 名前: ラグドール(東京都):2013/03/02(土) 19:15:57.04 ID:yQEqDT4x0
新しいもの作ってから言えアホ

8 名前: ピクシーボブ(滋賀県):2013/03/02(土) 19:16:46.83 ID:FzZWRjrr0
爺向けなのに鉄人を爺にしないからだ

10 名前: ターキッシュバン(関東地方):2013/03/02(土) 19:16:57.15 ID:ODxsfLT6O
朝鮮以外なら拒絶しない。

11 名前: ジャガーネコ(和歌山県):2013/03/02(土) 19:17:04.54 ID:8vcjkuYS0
因果応報

12 名前: ジャングルキャット(チベット自治区):2013/03/02(土) 19:17:16.43 ID:+MmaTZTl0
国民がフジテレビの新番組に聞く耳をもたなくなった

13 名前: マーゲイ(埼玉県):2013/03/02(土) 19:18:21.87 ID:s/eaZl710
だめだ、フジは全く分かってない。

15 名前: マレーヤマネコ(東京都):2013/03/02(土) 19:18:30.50 ID:AadoJ70v0
アイアンシェフは、新しい物じゃなくて、劣化した物なんだよね

19 名前: トラ(dion軍):2013/03/02(土) 19:19:52.38 ID:zN9qrEsLP
何が新しいんだよw

21 名前: 斑(長崎県):2013/03/02(土) 19:20:07.49 ID:pCBj+gKq0
×新しいもの

○韓国推し




24 名前: パンパスネコ(神奈川県):2013/03/02(土) 19:21:38.71 ID:mja79M1W0
×:新しいものへの拒絶
○:嘘と内輪ネタへの拒絶

23 名前: ボルネオウンピョウ(北陸地方):2013/03/02(土) 19:21:30.79 ID:Us7rvXh50
新旧の問題ではなく、単に番組が面白くないからだろw
フジはいつになったら面白い番組を作れるようになるんだ?
サザエさんに依存しすぎだろ。

27 名前: ジャングルキャット(長屋)[・ε・]:2013/03/02(土) 19:23:08.98 ID:i4hWSj750 ?2BP(3226)

韓国関係ない話題にまで無理やり韓国絡めてくるからなぁ。

30 名前: ペルシャ(四国地方):2013/03/02(土) 19:23:49.70 ID:cldogC/90
おいおい、自分たちのが斬新すぎてうけないとか、よくそんなこと言えたもんだなww

32 名前: マヌルネコ(新疆ウイグル自治区):2013/03/02(土) 19:24:44.71 ID:6yl4VguD0
新しいものって何でしょうか

33 名前: デボンレックス(dion軍):2013/03/02(土) 19:25:00.79 ID:h1nvjSne0
アイアンシェフのどこがクオリティ高かったんだよ
とくに審査員酷かったぞ

34 名前: ソマリ(静岡県):2013/03/02(土) 19:26:03.64 ID:K3heYkng0
新しいもの~

36 名前: ウンピョウ(宮崎県):2013/03/02(土) 19:27:00.11 ID:f9SUBIcd0
フジ的な新しいもの韓流

41 名前: ヨーロッパオオヤマネコ(西日本):2013/03/02(土) 19:27:22.20 ID:hQmMEoNn0
まーた燃料投下してるw
そんなにも炎上させるのが楽しいか?

42 名前: サバトラ(福岡県):2013/03/02(土) 19:27:49.05 ID:7H2Ojae70
新しいものはそうそう当たるもんじゃない
当たるとでかいけど

43 名前: スフィンクス(東日本):2013/03/02(土) 19:27:53.21 ID:FLNYQ2cp0
異質なものは拒否されて当然

48 名前: キジ白(茸):2013/03/02(土) 19:30:06.22 ID:cEoOzrAh0
フジ「嫌なら見るな」

視聴者のフジ離れ

フジ
「最近の視聴者はダメだ。新しいものを拒絶する」

61 名前: トラ(dion軍):2013/03/02(土) 19:34:18.23 ID:zN9qrEsLP
あれが新しいものと思い込む感覚が古いんじゃないのか

66 名前: マーゲイ(千葉県):2013/03/02(土) 19:34:56.93 ID:qO7Xwdd80
視聴率取れない理由をとうとう視聴者のせいにしちゃったかwww

68 名前: コドコド(鹿児島県):2013/03/02(土) 19:35:10.72 ID:pt40iv5u0
視聴者ガー

71 名前: ユキヒョウ(新疆ウイグル自治区):2013/03/02(土) 19:36:25.19 ID:h7+SSxbH0
CM多すぎなのとその前で無意味に引っ張りすぎるし
CM後に同じ内容を繰り返すし
1分で説明出来る事を繰り返し引き伸ばして5分10分ってやってるんだから
退屈すぎるだろ

72 名前: キジ白(神奈川県):2013/03/02(土) 19:36:24.45 ID:OwEI2pDf0
出演者のせい
視聴者のせい
フジは懲りないな…


スポンサード リンク


関連記事
コメントありがとうございます!
[ 281234 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 19:47
フジはいつも五月蠅い番組ばっかり。
賑やかしにテレビをつけても速攻でうんざりする。  

  
[ 281240 ] 名前: 名無し  2013/03/02(Sat) 19:51
とうとう視聴者が悪いとか言い出すのかな?
嫌なら見るなwだから見てない人が多いだけだと思うよ。その前に見たい番組一切無いしw  

  
[ 281242 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 19:52
電波は国民の物なんだから、視聴者の望む番組を作るのがテレビ局の仕事。
それが出来てない状況は、職務怠慢じゃないの?
文句言っていられる立場じゃないでしょうに。  

  
[ 281243 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 19:52
フジを見ないのはネトウヨニダぁあああああああああああああああ!!  

  
[ 281245 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2013/03/02(Sat) 19:53

ウジテレビ。

トンスル飲んで ホンタク食ってろ!
こっち見るな!
キムチワルイ。  

  
[ 281248 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 19:55
未だにバブル時代の夢見てるウジテレビが何言ってやがる(笑)
誰が見ても呆れる韓国マンセーと、局内不逞鮮人のやらかす
日本貶めを完全に除鮮せん限り、もう視聴者は戻ってこんよ(笑)  

  
[ 281249 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 19:56
「嫌なら見るな」って言われたんだから見ないよ?  

  
[ 281251 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 19:58
× 新しいもの
○ キムチ悪いもの
  

  
[ 281256 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:00
おいだれか四次元殺法コンビAA貼ってやれ  

  
[ 281259 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2013/03/02(Sat) 20:02
流石、ウリテレビ。他人のせいにする所が馬韓国まんま!
そしてモラルが無い。  

  
[ 281260 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:02
視聴者って今も昔も国民だろうが
今まで何十年もテレビ見続けた視聴者に唾吐くような真似すんなよ  

  
[ 281261 ] 名前:    2013/03/02(Sat) 20:02
つまり日本人のせいなんですね
わかります  

  
[ 281262 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:02
この番組は韓国からの提供でお送りします。  

  
[ 281263 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:04
この「自分は悪くない!相手が悪い!」という被害者意識の塊はどっかの国に似てるぞ?  

  
[ 281264 ] 名前: あ  2013/03/02(Sat) 20:05
視聴者のせいにするなよなぁ、
あんまりにもキムチ悪過ぎて、みんなが
ブチ切れてデモをやった時に悔改めていたらこうはならなかったのに、
その後の対応を見てみんな諦めたんだよ。
重要なのは、嫌われたんじゃなくて、
諦められたって所だよな、もう何をやっても視聴率が戻る事は無いと思う、
金を掛けずに、芸人が数人で内輪ネタで
ダラダラ喋ってるだけの番組でも作ってれば良いさ、見ないから  

  
[ 281270 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:08
クイズと飯なしで1週間テレビ作ったら見るよ  

  
[ 281273 ] 名前: 名無しさん(笑)@nw2  2013/03/02(Sat) 20:11
オデッサの階段はフジなのに受け入れられてるだろ
あれこそ新しいものだろうが  

  
[ 281275 ] 名前: 名無し  2013/03/02(Sat) 20:12
バライティーとか韓流ばっかでくそつまんねーから見ないだけなんだけど…

見てほしかったらまともな番組作れ。  

  
[ 281277 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:16
視聴者が嫌なら見せるな  

  
[ 281279 ] 名前: 名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:17
“料理の鉄人”の超絶劣化版なんか作ってるから誰も見なくなるんだよ。

何が求められているか解っていないくせに“新しいものが受け入れられない”とか何様?  

  
[ 281281 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:18
いやだから見ない  

  
[ 281282 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:18
いや、新しいも古いもへったくれもなくて
売国者だから国民に嫌われてるだけだし  

  
[ 281283 ] 名前: 7743  2013/03/02(Sat) 20:19
お金出してくれるスポンサーの為の番組を
視聴者が見ると思う方がどうかしてる  

  
[ 281285 ] 名前: 名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:19
トルコ、エジプト、インドネシアなど、そろそろイスラムをブームにしませんか?
フィフィとか視聴率取れそうじゃない。スポンサーはエミレーツ航空とか。
ゴディバGODIVAも今やトルコ企業。  

  
[ 281288 ] 名前: 名無しの散歩さん  2013/03/02(Sat) 20:20
テレビが時代遅れな作り方ばかり  

  
[ 281289 ] 名前: ( ・ω・)  2013/03/02(Sat) 20:21
( ・ω・)皇室を模して作られたひな壇と雛人形を射撃の的にするというのは
      「新しい」んでしょうか。
      味方にする人たちを間違えてる気はしますけどね。
  

  
[ 281290 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん  2013/03/02(Sat) 20:21
廃業して不動産業に専念した方がいいんじゃね。
潰れるまでみないよ。  

  
[ 281293 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:25
文化的繋がりを無視して、ゼロから生み出そうとしても、何も生まれない

世界市民とか言いつつ、自文化の残り香があるうちは、まだカスでも生み出せるが、そこから離れた人間には、もはや何もない
薬に逃げて、同じような絵や音楽をなぞるだけ

そろそろ意識した方がいいよ
自分が何者なのか

あ、日本人じゃありませんでしたか
そりゃ、すいません  

  
[ 281296 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:27
子供の頃からバラエティー番組のくだらなさ下品さに違和感を感じてた

その違和感の正体は・・・朝鮮人だった  

  
[ 281299 ] 名前: (´・ω・`)???  2013/03/02(Sat) 20:31
は?焼き直しばかりで、真っ黒な炭状態の不治が『新しい物』?
もしもーし、日本語理解しているぅ?もう一回日本語学校行ってきな!  

  
[ 281300 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2013/03/02(Sat) 20:32
>「新しいものへの拒絶がある一方、マンネリ嫌い」
ちょっと違うな。あるのは売国TV局への拒絶と「嫌だから見ない」って奴だ。  

  
[ 281301 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:33
「最近の視聴者はダメだ。つまらんものを拒絶する」じゃないんですかね…
新しいものでも内容がよければ見るんですがね…  

  
[ 281302 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:35
テレビがいまだにパイオニアだと思っている。これを人は慢心という。  

  
[ 281303 ] 名前:    2013/03/02(Sat) 20:35
BSフジのノイタミナとトップギアしか見てません  

  
[ 281304 ] 名前: 名無し  2013/03/02(Sat) 20:35

× 新しいものを拒絶する

〇 朝鮮ウジテレビを拒絶する

  

  
[ 281313 ] 名前: 名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:44
テレビという媒体がもう求められてないんだよなあ
国民はネットにだいぶシフトしてる  

  
[ 281317 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2013/03/02(Sat) 20:46
新しいもの = 反日

アホウかといいたい  

  
[ 281320 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん  2013/03/02(Sat) 20:51
フジな時点で選択肢に無い  

  
[ 281324 ] 名前: 名無し  2013/03/02(Sat) 20:55
ただいま絶賛、法則発動中~!もう手遅れです!チ~ン (合掌)  

  
[ 281325 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2013/03/02(Sat) 20:56
どっかの音楽管理団体と同じこと言ってるな  

  
[ 281326 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:56
「自分は新しい挑戦をしているのに、」
という自己肯定が先行して他人の非を論うあたり、
実によく似ている  

  
[ 281328 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 20:58
20年くらい前のイケイケ時代だと発言の内容も違うんだけど
悲しいかな当人達はまだその時代と思っているらしい。現実を知れ。
さらにすがっている姿が見えて あwwわwwwれwwww
  

  
[ 281329 ] 名前: 名無し  2013/03/02(Sat) 20:58
別にウジだけじゃ無いぞ!!ゴルァ!!
TV自体が全く面白く無い。
ニュースと天気予報を見て、番組欄を見たらTVを消す毎日。
文句言うなら日本人を唸らせる良質な番組を出せ。
毎日ゴミ雛壇芸人ばかりジャン。  

  
[ 281330 ] 名前: 朝鮮ウジTV  2013/03/02(Sat) 20:58
日本国民が拒絶しているのは朝鮮ウジTVそのものだよ。なにボケた事言ってんの?。  

  
[ 281333 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 21:00
メディアにはどの道落とし前をつけて貰わなきゃダメだろ。

昔と違って今は国民の多くが知るところになってるわけだし、
政府も無視は出来ないだろうし。
企業も4月の年度代わりには現実に行動に移してくるだろうな。  

  
[ 281336 ] 名前: 在日クソ芸人  2013/03/02(Sat) 21:06
在日クソ芸人ばかり。下品なヨタ話。くだらない内輪のしゃべくり漫才。在日脚本家の薄っぺらい台本。時代考証のない時代劇。番組内に反日ステマのてんこ盛り。こんなゴミ番組、日本国民のだれが見んのさ?。  

  
[ 281342 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 21:11
なんの取り柄もない在日どもを
垂れ流し
人気出るほうがおかしいわw  

  
[ 281349 ] 名前: 炎上する名無し  2013/03/02(Sat) 21:14
なんでも人のせい。朝鮮人みたい。  

  
[ 281350 ] 名前: 名無しさん  2013/03/02(Sat) 21:15
視聴者っつーか、受ける側のせいにするようになったらおしまいだな
(まあ大抵それ以前に終わってたケースが圧倒的に多いだろうけどw)

俺の作品を理解出来ないヤツラが(ry!!!!wwww
自分で言ってて恥ずかしくならないのかなって思うのは邪推かw  

  
[ 281357 ] 名前: 名無しさん  2013/03/02(Sat) 21:20
客の顔色見て商売する仕事が、
「俺の作るもんにケチつける客が悪い」とか言い出したら、
もう廃業すべきですわな。  

  
[ 281362 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん  2013/03/02(Sat) 21:23
バブルが忘れられないウジテレビが、新しいものだってさ

噴飯ものだな  

  
[ 281363 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 21:24
昔は 「TV CM 打たないとモノが売れない」 だったけど、
今はネットで TV番組そのものを CMしてるんだよなぁ。

健全な企業は、すでに日本の各種メディアを信用しなくなったし。
そりゃ任天堂が 「Nintendo Direct」 を始めるのも然もありなん。  

  
[ 281379 ] 名前: 名無しさん  2013/03/02(Sat) 21:39
もうTVは駄目だと言う事から
目を背けんなよw  

  
[ 281382 ] 名前: Kudo  2013/03/02(Sat) 21:40
あらあら、テレビ屋として絶対言ってはならないこと(客が悪い)言っちゃった。
スポンサーがつかなくなるぞ。  

  
[ 281400 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 21:51
加賀さんは劇団四季でジーザスクライストスーパースターの主役デビューした程の実力派俳優だもの
オーラも発生も眼力もすごかった

料理の鉄人を覚えている視聴者が沢山いるのに全てが劣化版でしかなかった
特になんちゃって俳優では加賀さんに並びようがない
  

  
[ 281403 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 21:53
何故視聴率が取れないのか、事の本質が理解できてない。

一生悩んでろwww
  

  
[ 281408 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 21:56
なんかもう救いようのないトコまで落下した連中の定番の捨て台詞だよな
こういうセリフが出てきてるうちは再起とか無理  

  
[ 281411 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 22:00
逆だ逆
古い連中が、古い価値観のまま、古いものをゴリ押しするから拒絶されてるんだよ  

  
[ 281412 ] 名前:    2013/03/02(Sat) 22:01
視聴者が悪い。ってのは、典型的に自尊心を守ろうとして出る台詞だよなぁ…。
売れない芸人が「今日は客が悪かった」というみたいに。

視聴者が欲するものを与えるのが商売。そこんとこ間違えんなよ。
拒絶されない番組を作りゃいいのに「嫌なら見るな」って、自己正当化に走る神経してっから。
ニーズを見失い、競争力を失っていくハメになる。

そんで。新しいものを拒絶してんじゃないの。新しくても面白くないから拒絶してんの。
新しけりゃいいなんて。ゲシュタルト崩壊した小学生でも楽しめんわ。  

  
[ 281421 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 22:04
二番煎じに頼ってるくせに何いってんだ?馬鹿ウジ  

  
[ 281430 ] 名前: 名無しさん  2013/03/02(Sat) 22:11
新しい?アホらしいの間違いじゃないのか?w  

  
[ 281438 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 22:17
フジは何故か意地になって韓国ゴリ押しをしているからな
韓国に興味が無く傍から見ても異常なぐらいオカシイと思うぞ。  

  
[ 281443 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん  2013/03/02(Sat) 22:21
おいおい、ついに客に堂々と不満を言い始めたわw
益々売れなくなるね。
自分が販売店に行って良いものが無くて不満を言ったら、最近の客は良いものも悪いものも分からんとか言われたら腹立たんのかwwwwww  

  
[ 281452 ] 名前: 名無しさん  2013/03/02(Sat) 22:28
フジテレビの存在を拒絶する
言い分が朝鮮過ぎてワロタ  

  
[ 281460 ] 名前: 名無しさん  2013/03/02(Sat) 22:31
アスペの常套句。
「俺が受け入れられないのはどう考えても新しすぎるせいだ。」  

  
[ 281461 ] 名前: 名無し  2013/03/02(Sat) 22:31
  代案を出せ
    ↓
   企画提案
・在日朝鮮の正体と本音
・在日朝鮮の 日本企業乗っ取り方法
・在日朝鮮の暴力団員特集
・在日朝鮮による凶悪犯罪と通名報道
・全国刑務所探訪
・朝鮮の発想 思考 行動 発言の特異性分析
・世界中での朝鮮特集
・朝鮮の歴史 事実のみ特集  

  
[ 281463 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん  2013/03/02(Sat) 22:32
田原氏曰く「テレビと新聞は信じるな。NHKも信じるな。嘘ばかり流してる。」だって。  

  
[ 281469 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2013/03/02(Sat) 22:36
新しい?
前にやっていたものの焼き回しじゃないの?  

  
[ 281477 ] 名前:    2013/03/02(Sat) 22:41
フジは本当の意味の電波を発してるからなぁ
こうやってファビョるし…  

  
[ 281507 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 23:10
ちゃうで
ウジを拒絶しているだけやで  

  
[ 281531 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 23:28
新旧とかそういうの関係無くツマラナイ。
何と言うか、キャストも演出も劣化してる。  

  
[ 281532 ] 名前: 。  2013/03/02(Sat) 23:28
俺たちは悪くない視聴者が悪いんだ!!すばらしき朝鮮脳www何でも他人のせいの左巻きの脳みそと似たような構造だなwww  

  
[ 281540 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 23:33
売れないのは客のせいというバカ丸出しの発言w
アホ?それとも糞?それか脳無し?罵倒するのも申し訳ないくらい呆れるわ。
需要に見合った供給してなけりゃ淘汰されるのは当然だろ?  

  
[ 281541 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 23:34
流行らないラーメン屋みたいなことしか言わないねw  

  
[ 281544 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 23:35
大学のサークルみてーなぬるい内輪ウケと
キチガイじみた朝鮮の太鼓持ち
ニュース読めないパン助がアナウンサーやってるし
どれを取っても幼稚で不快  

  
[ 281549 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/02(Sat) 23:42
相手のせいにしてる限り自分では解決できない。  

  
[ 281581 ] 名前: 名無しの散歩さん  2013/03/02(Sat) 23:58
さすがフジ3Kグループ。
何かを生み出す商売の血を吐く思いを忘れてんじゃねえの?  

  
[ 281590 ] 名前: 名無しさん@ニュース2ch  2013/03/03(Sun) 00:09
視聴者が本当に望んでいる情報を流せば視聴率なんて勝手に上がっていくだろう。
目先の利益を優先した押し売りばかりやっているから愛想を尽かされるんだ。

毎日のようにAKBやら韓国やらつまらん芸人やら出してきやがって。
特に面白く無いお笑い芸人を押し出して「おもしろーい!」とかやってるのは誰が特をするんだ?  

  
[ 281620 ] 名前: ナナシ  2013/03/03(Sun) 00:33
新しいものなんてないやないか。  

  
[ 281654 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/03(Sun) 01:03
は? バカなのこいつら?
視聴率なんか別にかまわんでしょ。
朝鮮に擦り寄っていれば、いい給料は保証される。
いい大学出て、そういう賎民的なさもしい生き方を選択したんでしょ?
ならば視聴者に文句など垂れるなよ。
多くの視聴者は、心底軽蔑している連中の創作物など観るわけがない。  

  
[ 281680 ] 名前: 名無しさん  2013/03/03(Sun) 01:22
単純に需要がないものを供給しているからだと、何故考えられないのか。  

  
[ 281865 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/03(Sun) 06:20
発送のズレっぷりがどこかの政党と一緒・・・  

  
[ 281869 ] 名前: 名無し  2013/03/03(Sun) 06:30 わー(笑)
とうとう面白くもクソもない負け惜しみ言うようになったー(笑)
もう終わっていいよ  

  
[ 281871 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/03(Sun) 06:44
とりあえずひな壇芸人を司会やなんかに
多用してる愚かさに気づかないバカ点でばかだろ
加賀武史だったらもっと数字とれただろう
ひな壇タレントはあきれるくらい才能も芸も何もなくて
こいつら見るくらいなら携帯いじってた方がまし  

  
[ 281882 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/03(Sun) 07:11
ようするに馬鹿なんだよ。俺早稲田大学出身だが、その私大文系のバブルののりが
時代遅れなんだよ。私立大学文系は入るのも簡単だし、指定校推薦とかわけのわからん
事が横行してる。その割に意外に権力に近付けちゃうもんだから、マスコミとか悲惨な事になってしまってる。大学はレジャーランドののりを社会の上層部に持ち込んでそのまま年
るんだからいい仕事なんかできるわけないよ。いろんな意味で勉強しなさすぎなんだよ。
  

  
[ 281896 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/03(Sun) 07:37
おやおや、不治TVさん視聴者批判ですか?
もはや終わってますね? 貴重な残り少なくなった視聴者にまでこの言いぐさですか…  

  
[ 281919 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/03(Sun) 08:27
反省をしない、現実に目を向けない、売国奴局に明日はない。  

  
[ 281985 ] 名前: 名無し  2013/03/03(Sun) 10:10
アイアンシェフは、昔の人気番組の焼き直しであり、そもそも新しいものではない。
始まった瞬間から、大いなるマンネリ化しか道はなかったのだよ。

アイアンシェフが短期間で終了した理由は、荒井昭博の分析通りさw

それに加えて、「フジテレビはもはや見る価値がない、韓流電波」と若者に
浸透してしまった現状をどう立て直すか、そこがフジに問われている部分だろうな。
もしくは、ネットの影響をあまり受けていない老人向けテレビ局に特化してしまうかw

いつぞやのサッカーの試合で「サッカー韓日戦」とテロップを出し続けたことが、
現在のフジのオワコン化の終わりの始まりだったな。
  

  
[ 281999 ] 名前: 以下、日本人に代わりまして  2013/03/03(Sun) 10:19
朝鮮人が考える企画じゃ日本人に
受ける訳ねぇじゃん
  

  
[ 282107 ] 名前: (´・ω・`) (`ハ´ ) (`・ω・´)  2013/03/03(Sun) 12:01
フジテレビ「我々の放送の視聴率が悪いのは、新しい物を受け入れようとしない視聴者が原因である。」
自分の商品が売れない理由を買わない奴のせいにする。放送を辞めちまえ。  

  
[ 282129 ] 名前: 名無し++  2013/03/03(Sun) 12:24
ぶっちゃけ、テレ東のほうがまだ新しいもん作ってる気がする  

  
[ 282131 ] 名前:  片目のフジ  2013/03/03(Sun) 12:25
 フジテレビ!嫌なら視るなをあの99猿にもう一度言わせなよ(笑)  

  
[ 282136 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/03(Sun) 12:32
加害者が人のせいにするなというのも朝鮮人臭いよな

批判者も朝鮮人ネトウヨだろ  

  
[ 282228 ] 名前: 名無し  2013/03/03(Sun) 14:07
そんな事言われてもなぁ・・・

「嫌なら見るな」と言うから国民が納得しているだけで
新しいものを拒絶してるんじゃなくて、嫌なものを拒絶
しているんですよ。  

  
[ 282246 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/03(Sun) 14:20
視聴者の趣向に文句を言うんじゃなくて
視聴者の趣向に合わせて番組を作るのが仕事だろ
視聴者=購買者=CMのターゲット=スポンサーから見た神  

  
[ 282251 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/03(Sun) 14:23
客に喧嘩売って生きていけるこの業界すごいね  

  
[ 282267 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/03(Sun) 14:34
料理の鉄人が新しいもの?
馬鹿も休み休み言えよ
視聴者を馬鹿にしてるのか?  

  
[ 282268 ] 名前: 名無しさん@2ch  2013/03/03(Sun) 14:34
特アやくざと同和やくざとサヨクを全部外しましょう。
彼らは視聴者である一般の日本人の都合と感覚が解ってないので。
視聴者は一般の日本人なので基準はそこへ合わせないとね。
見てほしくないなら合わせなくていいですけど。  

  
[ 282353 ] 名前: 名無しさん  2013/03/03(Sun) 15:27
テレビ自体はまだ見てるけど
単純につまらないものは見ないだけ  

  
[ 282543 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/03(Sun) 19:40
韓流フジここまでやるのか?! ワカメとカツオの部屋に東方神起ポスター
kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1316655946/

浅田真央さんをいじめ抜いたフジと花王
www.youtube.com/watch?v=JAG-zCoPKYg

勤務中のフジ社員、キムヨナ批判ブログに匿名で管理人叩き! 意見封じ込み工作に管理人 「 恐ろしい 」
getnews.jp/archives/15313

旗日に黄ばんで端がボロボロな日の丸を掲げる
sakuraweb.homeip.net/uploader/src/up161120.jpg

「フジが韓国国旗で日の丸隠し&フラッシュ」
www.youtube.com/watch?v=qOENjU60yS4
www.youtube.com/watch?v=18IAYSVPAqc フラッシュ時スロー
www.youtube.com/watch?v=PGat-5naBdU 検証版

【フジテレビが酷すぎる】「笑っていいとも!」のミニゲームで雛人形を倒し、日本の伝統を貶める
www.hoshusokuhou.com/archives/23979689.html  

  
[ 282544 ] 名前: 炎上する名無し  2013/03/03(Sun) 19:41
フジは韓国TVだからみないって、ママ友たちがいってましたよ。
私もみてないけど。
韓国人をみると=反日というイメージで拒否反応が。  

  
[ 282546 ] 名前:      2013/03/03(Sun) 19:45
【速報】 フジ・とくダネ、韓国のために捏造報道!!韓国にノロウイルス無しとTVで表明
hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1356420289/

【健康】フジテレビ番組「とくダネ!」で「ノロウイルス感染の疑いあっても病院に行かないほうがいい」
uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1356262892/

「フジテレビのマジキチ殺人番組を大学病院が全面否定」 大量の死者を出しかねない異常な番組を報道するTV局
u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50389916.html
  

  
[ 282554 ] 名前:      2013/03/03(Sun) 19:55
●フジテレビ 広島原爆の翌日にLITTLE BOY(原爆)Tシャツを日本ドラマ「イケパラ2012」で放映
logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news/1312784090/

●フジテレビのドラマで日本を罵倒する韓国のスラングが映される
kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1315566291/

●フジテレビ「脳活アップデートQ!スマートモンキーズ!! 」で日本人を嘲笑差別する
khjkk.seesaa.net/article/290253746.html
総合演出は 韓国系の李闘士男

●『めざましテレビ』の短冊に「KARAのライブに行けますように」「少女時代のような綺麗な脚になれますように」など
livedoor.2.blogimg.jp/funs/imgs/6/b/6bf3b9b6-s.jpg
●『めざましテレビ』KARAごり押しで軽部の後ろにいるファンが朝鮮総連の人間と同一人物
livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/9/4/9466452e-s.jpg

●キムヨナ表彰式だけ放映し日の丸表彰はカットする女子フィギュアに続き、なでしこのW杯優勝表彰式をカット
deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4314.html
●浅田真央の巨大な転倒パネル … フジ偏向報道に非難続出
www.tanteifile.com/newswatch/2009/10/17_01/index.html

●女子大生殺害事件の丹羽雄治容疑者の家にある「テコンドー協会 一宮支部」という看板にモザイク(他局ではモザイクなし)
hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1313104397/
blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20110815070204bcf.jpg   

  
[ 282569 ] 名前: 政経ch@名無しさん  2013/03/03(Sun) 20:06
飽くなき朝鮮脳精神で癌バレ!
ウジテレビ!  

  
[ 282957 ] 名前: x  2013/03/04(Mon) 02:25
編成局長「だったら在日を喜ばせてしまえ!」  

  
[ 283479 ] 名前: 名名無し名無し無しさん@ニュース2ch  2013/03/04(Mon) 16:45
頼みもしない韓国ごりをした罰は重いよ。
感覚が日本人と朝鮮人とは違いすぎるんだよ
日本人には韓国の低レベルな発想と韓国タレントは合いません  

  
submit
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
Comment:
 

Powered By 我RSS

トップへ戻る

アンテナさんからの人気、注目記事!!

おすすめ新着記事!!

政経chの全記事一覧はこちらになります
アクセスランキング ブログパーツ